うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« CMです | トップページ | 畑の様子 »

届きました

約2週間前に発注したマロンちゃんのDECOチョコ

今日届きました~。出来上がりはこんな感じです。

Dsc06680

Dsc06659

3種類の写真x15個あわせて45個あります。

食べようと思ったのですがもったいなくてまだそのままに。

今度はPちゃんのDECOチョコ作ろうかな。

発注はDECOチョコサイトから結構、簡単に出来ちゃいます。

なので、ちょっとしたプレゼントとかに面白いかも~。

今日のマロンちゃんです。またまたまったり

Dsc06626

無理やりカーペットの下に入らなくてもいいんじゃない?

Dsc06629

はい、なでなでsmileうわ、後ろでPちゃんが密かに写ってる~happy02

Dsc06650

Pちゃんはマロンちゃんの代わりにダンボールガジガジ

Dsc06623

ちょっと眠たくなってきたね。

Dsc06668

今日は寝ようか。また明日だね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« CMです | トップページ | 畑の様子 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわ~~いいheart02いいでなぁ~まろんちゃん達のチョコ
でも~ホント食べるのもったいないです~「あっ!私にはないかぁ~(笑)」かわいいモデルのいる人は、作れるからいいですねぇ~goodCMとチョコとのモデルのギャラ~請求してくるかもっ
「おやつをねっ」~そのぐらいは、いいですねぇ~可愛いもんだぁ~lovely

チロルチョコ可愛いですね~☆♪

私も作ろうかな

うちの子供たちに完食されそう(笑)

こんにちはぁ♪
あめちゃんサン、色んなのに挑戦する夏ですね(どんなやsweat02)DECOチョコ、他のブロガーサンので見たことありましたが、可愛いですよねhappy01
確かに食べるの勿体ないっdashこの機会にマロンちゃんを売り込んでペット雑誌にデビューさせるのもテですね(無茶苦茶をいいました、すいません)
今日も応援完了で~すv( ̄Д ̄)v

うわ~すごい!こういうのもあるのですね。
とても可愛いし記念になるし もらった人も嬉しいでしょうね!

マロンちゃん 無理やりカーペットの下に潜り込んで フローリングのヒンヤリが気持ちいいのかな?happy01

かわいい~~~happy02
かわいすぎて、永久保管しちゃいそうですね。
ほんと、ちょっとしたプレゼントに良いですよね。

お久しぶりです!!
マロンちゃんチョコ可愛いぃ~~!!
やっぱり食べるのもったいないですね☆^∇゜) ニパッ!!
Pちゃんはイジけてないですか??
チョコといい、マロンちゃんなでなでといい・・・
お顔のどアップで訴えてきそぉなのに・・・=^-^=うふっ♪

いいなぁ~ とっても可愛いマロンちゃんチョコですねshine
ちゃんとPちゃんもいる~

私も作ってみたくなりました
その前にマシな写真を撮らなくては…

カーペットの下に入りたいんですねnote
可愛いなぁconfident

>michiyoさん

こんばんは☆
食べようと思って躊躇して、う~んどうしようか・・・って考えて~
結局まだ食べてませんcoldsweats01
michiyoさんの娘さんの写真でどうですか?
お友達との写真をチョコにするとか~
この位だったらお金も小遣いの範囲で作れるからいいかな~と
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんは☆
みんなのチロルチョコ是非作って見てください。
おやつで上げたらみんな食べられそうですね(笑)
明るめの写真選んだ方がいいです。印刷されたの見ると
実際の写真より暗くなってます。
自分も今度作る時は明るい写真選ぶようにします。
 
 
>redさん

こんばんは☆
そういえば色んなのに挑戦sweat01してますねぇconfident
ウサちゃんち~ちゃんハムくんチロルなんてどうですか?
雑誌デビュー・・・考えた事ありますcoldsweats01
って言うか昨日、立ち読みしてて(買えよ)写真送って
見ようかななんてふと思ってました。
もうすべてがマロン&Pちゃん中心になってきてますなぁconfident
今日も応援あざぁ~っすhappy02
 
 
>ミーロさん

こんばんは☆
自分のお気に入り写真がチロルチョコになるなんて
面白いし記念になるなぁと思って作りました。
ぴ~ちゃんのもどうですか?
マロンそんなに無理やり入らなくてもねぇhappy01
そこのフローリングがよかったんでしょうねcoldsweats01
 
 
>うさポンママさん

こんばんは☆
チロルチョコこのままでは本当に永久保存してしまいそうです。
いまだに1個も手を付けてませんcoldsweats01
プレゼントや記念品には手ごろでいいと思いますよ~
 
 
>楓さん

こんばんは☆
おひさですsign03チロルチョコ・・・いまだに食べてません。
賞味期限・・・来年の4月、それまでにはなくなってると思いますがcoldsweats01
Pちゃん大丈夫ですよ~遊んでしゃべって超ご機嫌ですhappy01
今度はPちゃんのチロルチョコも作ろうと思ってま~す。
 
 
>スピカさん

こんばんは☆
今回のチロルチョコはマロンメインで作ってみましたscissors
(Pちゃん友情出演です)
次回はPちゃんメインで作ろうと思います。
モコちゃんモデルのチロルチョコ是非作って見てください!!
マロンはカーペットの下がいいらしいんですよねぇ。
よく分からないですcoldsweats01


DECOチョコ、気になってるものの、手が出せないワタシ・・・。
かわいくラッピングして、ちょっとずついろんな人にプレゼントpresent
想像するだけでワクワクしちゃいますねhappy02

>♪ま~♪さん

こんばんは☆
吉宗くん、熊くんのチロルチョコ思い切ってどうですか?
かわいいよ~happy02(チロル関係者じゃないよ)
ホントちょっとしたプレゼントpresentには持って来いですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41969571

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« CMです | トップページ | 畑の様子 »