うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの外出 | トップページ | ガイアナイト »

朝から

マロンちゃん朝からまったりモードです。

Dsc05792

やっと夏らしい日が続くようになり日中はちょっとダルそうです。

夜になると気温が下がるので元気にしてますが・・・

今日はちゃんとマッサージして~と鼻でつんつんされちゃいましたcoldsweats01

Dsc05806

ほっぺた気持ちいいらしいhappy01

Dsc05805

まったりモード中cameraに気づいてこの表情

Dsc05811 

Pちゃんは今日も一生懸命飛んでましたhappy01

Dsc057981

Pちゃんどうやら換羽期に入ったようで頭にハゲが出来てます。

この写真ではわかりませんが・・・ハゲがあります。

Dsc05768

換羽期なのでちょっとご機嫌ななめだったりしますcoldsweats01

Dsc05802

早く終わって羽生え変わるといいな。

 

昨日UP出来なかったお野菜達

まずはトマト・・・

Dsc05776

青い・・・トマト祭りには程遠いcoldsweats01

続きまして~ピーマンの花

Dsc05779

続いて~苺

Dsc05782

続いて山東菜、これはもう収穫してもいいくらい

Dsc05778

最後にロールちゃん夏休みバージョン(野菜関係なくてすみません)

Dsc05795

 

久しぶりにお題

この写真で一言!(ライト感覚でスルーしちゃって下さい)

Dsc05814

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« マロンの外出 | トップページ | ガイアナイト »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真で一言→ぬ~んっ
(ウチの旦那曰く『おっは~』らしいですcoldsweats01)   
 
Pちゃんにも換毛期・・・じゃなかった、換羽期ってあるんですねsad
早く完了しますよ~にconfident

マロンちゃん暑いのは、苦手~?
まったり会員も同じくしてますよぉ~がんばってのりきる~
Pちゃん~一皮むけて~いい男になるんだねぇ~lovely
菓子パンロールちゃんは、食べてみたいですねぇ~up

お題=「ウサ、ウサ~flair」(ウキ、ウキ~のマロンちゃん語)
何?おやつくれるの~cherrybananaappleこのお口に
何も~思わないわけないよねぇ~何かちょうだいぴょん」

なんか~おねだりのキャラにしてしまったぁ~ごめんねぇ~マロンちゃんcrying

お題soon~何かくれてもいいいよ~

マロンちゃんも暑さでしんどそうですねbearing
うちのモグもバテてますgawk
暑さに負けるなマロンちゃん!!
Pちゃん、早く生え変わるといいね。

マロンちゃんの 最後の写真 何ともユーモラスでかわいいですね!
なんだか 笑っているような・・・
「今日も楽しかった!」といっているのかな?

Pちゃん、はげができてしまったのですか。
ウチのぴーは 換羽期に関係なく いつもトサカの下の毛が薄いです・・・
最初は 「はげてる!?」と驚きましたが そういう種類らしいです・・・

こんばんはぁ|=゚ω゚)ノ
マロンちゃんも暑いでしょうねぇ…北海道がせめてもの救いでしょうか^_^;夜は熱帯夜があまりないでしょうし(え?今はある?)
Pちゃんハゲがあるんですか?換羽期っていうのかぁ…やっぱり動物は生えかわりが基本あるんですねぇ( ゚Д゚)ヒョエー

お野菜がすくすくと育っている…(^m^)良い調子ですねnote
マロンちゃんにもおすそわけ楽しみですね。
ロールちゃん!∑(゜∀゜)夏バージョンっheart04また食べたくなりますね。
おおっ、お題に答えます(゚Д゚)ノ ァィ
「あめちゃんパパ~heart04は・や・く出してぇnote」…なんてお色気作戦…だめだ、センスNeeeee!!


>♪ま~♪さん

こんばんはmoon1お題コメントありがと~happy01おっは~頂き~happy02
Pちゃんにも換羽期ってあるんですよ~。結構羽抜けてきます。
早くキレイなPちゃんになってほしいです。
 
 
>michiyoさん

こんばんはmoon1マロンに限らずうさぎさんは暑いのダメみたいですね。
北海道でもマロンはこんな感じなので本州にいる方々は大変だと思います。
Pちゃんは羽生え変わって今よりもキレイになるのです。
(本当か?coldsweats01
ロールちゃん是非食べて見て下さい。
要冷蔵なのでチルドコーナーにあると思います。
お題コメントありがと~マロンはもろおねだりキャラなんでOKですhappy01
 
 
>真美子さん

こんばんはmoon1お題コメントどうもですconfident何かくれてもいいよ~(笑)
やばいあの顔で本当にそう言ってそうhappy02
マロンは北海道の初夏でバテ気味の顔・・・
この先どうなるのやら・・・coldsweats01です。
Pちゃん新しい羽はえてきてるんですが完璧になるまでは
もうちょっと時間掛かりそうです。
 
 
>ミーロさん

こんばんはmoon1マロンは時々笑ったような表情をするんです。
今回はタイミング良く写真撮れましたscissors
『今日は楽しかった』あの顔見たらそう思ってるかも知れないですよね~。マロンはそう思ってくれてるかなぁ?confident
Pちゃん換羽期で頭にハゲがぁ・・・coldsweats01
そうだsign01オカメちゃんってとさかの下の部分の羽が薄いですよね。
自分もショップで初めてオカメちゃん見た時は驚きましたwobblyオカメちゃんってみんなそうなんですねconfident
 
 
>redさん

こんばんはmoon1北海道の初夏でマロンはあの表情bearing
redさんの所はここ以上ですよね~大変だ~coldsweats02
室蘭近辺は熱帯夜あまり無いのでそれが救いかなぁconfident
Pちゃん頭の一部ハゲてますcoldsweats02
換羽期見てたらちょっと痛々しいです。
野菜も育ってきました。この時期伸びるの早いです。
ロールちゃんの夏バージョン8種類もあるらしいです。そんなに食べたら飽きちゃいますよねcoldsweats01
お題回答ありがと~出して欲しいときはいつもゲージにへばりついてます。写真の時も多分遊んで欲しかったに違いない。

ロールちゃんのこの二つは今日食べましたよ(笑)

うさぎだついつい買ってしまいますよ

>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon1そうですよね~うさぎキャラの物
買ってしまいますよね(笑)
ロールちゃん2本を1日で・・・coldsweats01(笑)
自分は1本食べたら飽きてしまったので
もう1本は次の日食べました~。

マロンちゃんの写真、
『ぽえ~っ』かな
めちゃくちゃ可愛い

ロールちゃん、私も今度買おうっとnote

苺もあるんですか~
マロンちゃんにもおすそわけあるかなhappy02

>スピカさん

こんばんはshineお題コメントありがと~です。
ちょっと見えてる舌が『ぽえ~っ』って感じですねhappy01
ロールちゃん買って見て~
夏休みバージョンだけで8種類のパッケージあるみたい。
苺もプランターで栽培してます。
でもふた株しか植えてないのでほとんど
マロン&Pちゃん行きになるかな?coldsweats01
自分達は1個味を確認出来ればいいや。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41758257

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« マロンの外出 | トップページ | ガイアナイト »