うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まったりと | トップページ | 新発売? »

暑かった。

今日は仕事終わってバド練習。

これからの時期は北海道も体育館内蒸し風呂状態になります。

バドミントンは無風状態で行うスポーツのため体育館締め切ります。

だから尚更暑いsign01今日も汗sweat01ダラダラ掻きながら練習してきました。

(人一倍汗っかきsweat01なもんでcoldsweats01

ちなみにTシャツ絞ったら汗がボタボタ落ちますcoldsweats02

 

帰ってきてからひとっ風呂浴びて2人のお相手~

Pちゃんはカゴから出たらまず飛びます。

カゴの中に居る時飛びたくてウズウズしてるんだろうなぁ。

Dsc055311

Dsc055322

Pは今日も近すぎだよsign03

Dsc05584

マロンちゃんとPちゃん今日もガジガジしてましたよ。

マロンが変な顔になってるけど・・・happy01

Dsc05562

そんなマロンちゃんは今日もゴロンっとせくすぃ~な格好

片足カーペットの下に入ってるんですけど??何その格好(笑)

Dsc05565

Dsc05549

明日は木曜、いっぱい遊びデーだなconfident

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« まったりと | トップページ | 新発売? »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もバドやってましたので、わかりますよ

マロンちゃんのあし最高です

Pちゃん~綺麗に飛んでる写真ですねぇ~♪
元気!!!
マロンちゃんのごろ寝姿~可愛い(*^_^*)
自分とダブル姿です~でも私はもろ、「あ~あ、疲れてるんだなぁ~」と言うイメージ(^_^;)
どんな格好でも可愛い~なんてうらやましいぞなぁ~(ふるっ)
ジェネレーションギャプ感じるでしょう~~~
昭和の香り~~~

>ぴんぴろ~んさん

おはようございますshine体育館暑いですよね。
この時期ひ~ひ~sweat01言いながらやってます。
マロンはウサギの自覚あるんだろうかcoldsweats01
 
 
>michiyoさん

おはようございますshinePちゃんはガゴから出ると
5秒間ほどのフライトを4、5回繰り返してくれます。
その時がシャッターチャンスsign01なんです。
飛び終えたPちゃんは肩で息するほどへとへとになってますが。
マロンは毎日まったりモードです。
昭和のいい香りがしますねぇhappy01

体育館、暑そう~
そっか!風が吹くとダメなんだbearing

マロンちゃんのくつろぎ方おもしろいなnote
フローリングはひんやりしますもんね

Pちゃんの2枚目の羽ばたき、思わず拡大で
じっくり見てしまいましたheart02

>スピカさん

こんにちはsunバドは無風が命!夏はとても過酷ですcoldsweats02
マロンのリラックス姿だんだん人間に似てきてるようなcoldsweats01
フローリングでは気持ち良さそうにしてましたよ~。
Pちゃんの2枚目は一見何がなんだかわかりませんsweat02
自分でも撮った後わからなかった。
一応飛んでる後ろ姿です。

水曜日は暑かったですねsweat01
こんな日の体育館は 想像しただけでも 恐ろしい・・・
それだけ 汗をかくと あめちゃんに ダイエットは無用ですね。

マロンちゃんの片足をカーペットに入れた姿 なんだか小さな子どものようで カワイイですlovely
Pちゃんは よほどカメラのレンズが気になるのかな?

そっか~。バトミントンする為に締め切るから、暑さ倍増ですね~wobbly
そんな後に爽やかに羽ばたくPちゃん見れると、暑さも吹き飛びそうhappy01
けど、マロンちゃんは早くもバテてるような、のび寝ですね~coldsweats01

Pちゃん、キレイな羽広げて素晴らしぃhappy02
Pちゃんも上達したけど、あめちゃんさんも撮り方研究されてますねwinkshine
マロンちゃん、素敵なおみ足伸ばしていやぁ~んcatfacesweat01
でも、心の底からくつろいでるんですねconfidentheart04

>ミーロさん

こんばんはmoon3暑かったですね。
お陰さまで夏場は自然と体重が落ちていきますcoldsweats01
そう言えば子供ってよくこう言う格好しますよね~confident
Pちゃんはカメラ気になって仕方が無いみたいです。
最近カメラ見つけたらすぐ寄ってくるのでまともな写真撮れませんwobbly
 
 
>うさポンママさん

こんばんはmoon3本当は開けたいんですけどねぇ、
風がモロに影響するスポーツなのでダメなんですsad
Pちゃんは羽の色も涼しげなんでいいですよ~。
マロンは思春期迎えてからダラ~んと過ごす事が増えました。

>楓さん

こんばんはmoon3Pちゃんのお陰で
camera上手く撮れる様になりましたhappy01
マロンはいいだけくつろいでますlovely
自然界じゃ絶対にやられちゃいますねcoldsweats01

こんにちはぁ♪
あめちゃんサン、バド練習お疲れ様で~す☆確かに体育館は暑いですね(^_^;)redも運動しなきゃ…(汗)

マロンちゃんとPちゃんは今日も仲良く「かじかじ」してますね♪いつも仲良くて微笑ましいです。
せくすぃ~ショットも今日はすごいのですね!∑(゜∀゜)
人間みたいです(笑)びっくりしたので応援ぽちり♪

redさん

こんにちはshine夏の体育館は蒸し風呂状態です。
ちょっと動いただけで大汗sweat01かきますcoldsweats01
マロンとPちゃん元気に仲良くやってくれてます。
マロンのせくすぃ~ショットより過激sign03になってきてる・・・
人間の真似してるのか?応援ありがと~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41719815

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった。:

« まったりと | トップページ | 新発売? »