うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 暑かった。 | トップページ | 団体戦! »

新発売?

今日、見つけちゃいました。

ロールちゃん木苺。。。これって新発売?季節限定らしいけど

Dsc05652

と、言う事はオイラの好きだった紅茶味がもう無いって事かい?

で、木苺食べました・・・美味かったdelicious

紅茶味も捨てがたかったけどこれもいい!外さないなぁconfident

 

あのチビデカコンビ今日も元気でしたhappy01

マロンはその辺走りまわったかと思えばゴロン

そしてガジガジの繰り返し

Dsc05613

Dsc05636

Dsc05627

Pちゃんはカメラ大好きlovelyになってしまった。

camera見つけた時点で近寄って来るので

至近距離のまともな写真ナシchick

またまた近いって~coldsweats01

Dsc05630 

今日は遠くからの写真です↓

Dsc05643

今日はたくさん遊んだね。よかったよかった。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 暑かった。 | トップページ | 団体戦! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ・こ・これは~!!!!!!!!!!!

今日の午後に行った某大型ショッピングモールで
「あ~ウサギが描いてある~」
という何気なく見ていたのじゃないですかsign01

木苺じゃなかった気がするけど・・・

それと、その行った所で【北海道フェアー】をやっていました
おいしい海産物を買いたいと思ってお手ごろなシャケ購入!
料理するのが楽しみですrestaurant

北海道は美味しいものがいっぱいあっていいですねhappy02

ロールちゃん~木イチゴだけに女の子heart02
今、旬なのかなぁ~?マロンちゃんも気ままに過ごして~Pちゃんは、カメラに寄りの寄りで~~可愛いlovely
そして、いつもの洗濯ばさみの所にチョコンと~~heart02

きんぎょが、優雅に泳いでいて~涼しげ~note

ロールちゃん食べたいっすhappy02探してみようっと。

マロンちゃん、こないだお邪魔した時も隙をみては床の部分で伸びてましたね〜。

私の横をすり抜けてく時のおひげの感触が忘れられません(笑)

今度はPちゃんのフライトを生で是非smile

>ちかちゃんさん

こんにちはshineロ~ルちゃんは何種類かありますよ。
そして袋に書かれてる動物は『うさぎ』ではなく実は
『ロールちゃん』なんですcoldsweats01
HPもあるんで覗いてみては・・・ロールちゃんで検索
北海道フェアやってたんですか?
どんなもの売ってるのかなぁ?逆に興味があるなぁconfident
北海道は美味しいものがいっぱい・・・
ですが、美味しい物はやっぱりmoneybagがね~sweat02
普段食べてるものは変わらないと思いますcoldsweats01
 
 
>michiyoさん

こんにちはshine木苺って今が旬なのかなぁ?
季節限定って事は多分そうなんでしょうね。
マロンは相変わらず気ままに過ごしてます。
Pちゃんカメラが着地目標にもなってますcoldsweats01
北海道も暑くなってきたので少しでも涼しげに
金魚にしてみましたぁhappy01

>あやのしんさん

こんにちはshine『ロールちゃん』中々やるよ。でもなが~いよ。
モ○エのスーパーに売ってました~。(ローカル人限定)
是非GETしてくれ~
マロンは隙間とか穴の中とかとにかく狭いとこが大好きheart04です。
ヒゲ気持ちいいよね(笑)毛も気持ちいいよ、頬ずり最高(笑)
じゃあ今度はPちゃんのフライトもご披露と言う事でhappy01
う○ち気をつけてね。

木苺うちの近くに売っているかな

売っていたら買って帰ろうかな

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはshine
木苺近くで売ってるといいですね~confident
甘酸っぱくて美味しいですよdelicious

ロールちゃんhappy02木イチゴ味っ!!噂には聞いていましたが…あめちゃんサンもう食されましたか~。
redも探してみよっと(´∀`*)

マロンちゃん、Pちゃん毎日元気いっぱいですねnote
Pちゃん、カメラ好きなんてカワイイなぁ。あめちゃんサンはアップを撮りたいだろうけど…近すぎですよね(^_^;)

>redさん

こんにちはshineロールちゃん早速食べましたよ。delicious
クリームですが甘さの中にも木苺の酸味があってまいう~でしたhappy01
探して食べてみて~
マロンとPちゃんは疲れ知らずなのかってくらい元気ですcoldsweats01
Pちゃん微妙にアップのきれいな写真撮らしてくれないんですよ~weep

どこかで見かけたような気がしますが・・・
ロールちゃん、知りませんでした。
これは パンかお菓子ですか?
あめちゃんの好きだった 紅茶味もあったとは・・・
明日かあさって スーパーで探してみます。

マロンちゃん、ガジガジ好きですね!happy01
ウチのぴーも ガジガジ好きですよ。
気を付けていないと 壁紙、ソファーなどがぼろぼろになります。。。coldsweats02

ロールちゃんだlovely

これ美味しいですよね~shine

Pちゃんの鳥カゴにあるのは、カトルボーンかな
Pちゃん、好きなんですか?
文鳥飼ってた時は全然かじってくれませんでしたcoldsweats01

>ミーロさん

こんばんはmoon3ロールちゃんは生洋菓子で~す。なので要冷蔵です。
ホイップクリームが木苺味になってます。
スーパーで探して見てください。美味しいですよdelicious
ぴ~ちゃんのガジガジ強力そうオカメちゃんはセキセイと違って
破壊力強いんでしょうねぇcoldsweats01
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon3ロールちゃんどれも美味しいですよね。
木苺味気に入っちゃいましたhappy02
Pちゃんちにあるのはカトルボ~ンです。
始めは全然かじりませんでしたが最近は結構かじってますよ。
スピカさんは文鳥飼ってたんですね。文鳥も可愛いですよねlovely

木苺味のロールちゃん!初めてみました♪
ロールちゃん、はまってます♪
関西限定のラムレーズン味もイケましたよ(*^^)v
定番らしい苺味を見つけることができず・・食べたいのですけど・・

>ゆみぴいさん

こんばんはmoon3コメントありがとうございます。
ロールちゃん美味しいですよねdelicious
木苺味は7月1日から新発売みたいです。
季節限定なので関西でもGET出来るはず。
スーパーへ急げ!ですhappy01
関西限定ラムレーズン味食べて見たいなぁ。
ロールちゃんのHP見たけど苺味って無かったような・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41728945

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売?:

« 暑かった。 | トップページ | 団体戦! »