うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 買っちゃいました | トップページ | ひとまず撤去 »

ひえひえベッドが~

昨日買ったひえひえすのこ

マロンちゃんはどうやらお気に召してくれたようです。

Dsc06240

買ってあげてよかった~。う~んひんやり~。

Dsc06241

キャットボールもPちゃんには中々好評です。

Dsc06265

Dsc06267

鈴が入ってるので振り回して鳴らして遊んでます。

問題はこれ↓あれっ!一個お豆さん・・・

Dsc06244

マロンちゃんトイレと思い込んでるみたいでcoldsweats01

おしっこもしちゃいましたcoldsweats02これからどうする・・・

地道に覚えさせるしかないかな?

Dsc06245これひんやりトイレじゃないよ

今日もフローリングの勝ちです。

Dsc06263 ペタ~

Dsc06268 お豆さん増えてます。

Dsc06269

マロンよ頼むからひんやりベッドでまったりしてみて~

1回だけでいいからさぁcoldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 買っちゃいました | トップページ | ひとまず撤去 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひんやりベッドをしてもフローリングには勝てないのですね・・・
買うか買うまいか迷っていました(汗

トイレって一回覚えたらそこでずぅ~~~~っとしますよね??

うちの1羽が違うところで覚えてそこでしかしなくなり途方にくれてます∪・x・∪←こっちの方

ひんやりベッドよりフローリングの方が

のびのび出来たからかな(笑)

ひんやりすのこに良い感じで~お座りのマロンちゃん♪
う~ん、ベットの方は~そのうちにねぇ~~~(^_^;)
フローリングのマロンちゃんは、まったり良い感じですよ~
Pちゃんは、しばらくは飽きずに遊んでくれそうですねぇ~(*^_^*)

>ちかちゃんさん

こんにちはnote
今の所マロンはフローリングの方がひんやりしていいみたいgawk
って言うかひんやりベッドはもうマロンの中ではトイレですcoldsweats01
なので置いておくとこれからず~~っとそこでするかも知れません。
たれちゃんは困ったちゃんですね~
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはshine
確かにフローリングの方がのびのび出来るし
冷たい範囲も広いですもんね~。
ひんやりベッドの行方はいかに~。
自分のごろ寝枕にでもしようかなcoldsweats01
 
 
>michiyoさん

こんにちはshine
ひんやりすのこは気に入ってくれたんですが・・・
ベッドがねぇ~coldsweats01これからどうする!
ひんやりまったりはフローリングの方が良いみたいです。
Pちゃんは自分で色々考えながら遊んでるみたいですよ~
見てると中々楽しいですhappy01

ひえひえスノコ・・・ウチも買おうかなぁsign02despair
やっぱりうさちゃんは暑さが苦手ですよねsweat01
2リットルのペットボトルの氷柱にケージを載せ、扇風機をかけっぱですが・・・「ぐで~っ」( ̄。 ̄)ボ~~~~ッcoldsweats01
やっぱりマロンちゃんsign03気持ちよさそぉだもんhappy02

わぁ~い マロンちゃんがひえひえすのこで
くつろいでるヾ(*´∀`*)ノ
うれしいですねshine

ベッドもわかってくれる日がくるかも知れませんねnote

Pちゃんはボールがお気に入りですね♪
楽しそうです

>楓さん

こんばんはmoon3
やっぱり暑いの苦手ですよね~。
マロンは予想してたよりも遥かに暑さに弱かったです。
ひえひえすのこマロンには好評ですhappy01良かった~
いつもそこに座ってたり、ゴロンしてたりしてます。
(いつも居るところに敷いたってのもありますが・・・)
でも楓さんの所はやっぱり扇風機も必要かもしれませんよ。
ひえひえとは言ってますが、マロンが乗ってるところは温いです。
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon3
ひえひえすのこは買って正解でしたscissors
ベッドは解ってくれる日くるかなぁ?coldsweats01
そっちはとり合えず仕切りなおしです。
Pちゃんは一人遊び上手なので助かってますhappy02

ひんやりベッドがひんやりトイレとなってしまうのか(^_^;)
せっかくペットのために買ってきても肝心の本人が興味を示さず…とか用途と違う事をしたら悲しくなりますよねcoldsweats01
ひえひえすのこはマロンちゃん気持ちよさそう~(*´∀`)
だけどフローリングのひんやり感には勝てないのかな?
Pちゃんの遊ぶ姿可愛いですねぇnote
カワイイのを見させてもらいましたので今日も応援です☆

>redさん

こんばんはmoon3
ひんやりベッドは不評でしたがひえひえすのこの方は
審査合格らしいですcoldsweats01
良かれと思いかったのですが本人が興味無しじゃあねぇ~weep
マロンにとってフロ~リングが最強らしいです。
Pちゃん何考えてるのか分からないけど
一生懸命首傾げて何かを考えながら遊ぶんですよ。
インコちゃんは頭いいわぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41880559

この記事へのトラックバック一覧です: ひえひえベッドが~:

« 買っちゃいました | トップページ | ひとまず撤去 »