うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お豆さん | トップページ | 暑かった。 »

まったりと

今日は仕事終わって晩御飯食べた後

ホームセンター行って畑仕事の道具や芝用の除草剤、

肥料なんかを購入してきました。

他にも欲しいものあったけど今月はガマンthink

帰ってきて今日もあの御二人さんとまったりconfident

マロンちゃんの登場です。Pちゃんはすでに登場済みcoldsweats01

Dsc05498

最近のマロンちゃんは以前よりゴロンとなる事が増えました。

Dsc05522

後ろ足で頭を毛繕い中。フローリングの上だから凄い格好になってるなぁcoldsweats01

Dsc05515

Pちゃんは今日もご機嫌フライト中。急旋回のPちゃんカッコイイsign03

Dsc054931

でも、カゴに登るときはモタモタsnailマロンちゃんも心配してますcoldsweats01

Dsc05523

今日はたっぷり遊べてよかったな。

明日はバド練習から帰ってからだかんね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

気づいたらこの記事で通算100記事目でしたshine

これからもだらだら更新していきますので宜しく御願いいたしますhappy01

« お豆さん | トップページ | 暑かった。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんの羽ばたいてる姿、カッコイイshine
で、もたついてるPちゃんを応援するかのごとくじっと見つめてるマロンちゃんheart04
2人とも思う存分遊べて、大満足ですね、きっとhappy02

あっそうだったsign03
shineshine100投稿目lovely
おめでとうございま~すcute
これからもいっぱい遊びにきますねsmile

>♪ま~♪さん

こんばんは~shine
Pちゃん飛んでるとこ意外とカッコイイことがわかりましたcoldsweats01
デジカメの威力で。
今日は2人とも長い時間遊べたので満足したのではないかと・・・
勝手に思い込んでます。
お祝いありがと~。
これからもだら~んとやって行きますんで宜しくですhappy01

まったりしたい時期なのかなぁ~~
でも、落ち着いているとも思えるし~まったりは、いいですよ♪
自分磨きも頑張ってる見たいですし~(*^_^*)
Pちゃんかっこよく飛んですごい~成長~♪
たっぷり遊べて良かったですねぇ~、あめちゃんも中々忙しいですからねぇ~☆

マロンちゃんの色っぽいポーズが

だんだん板につてきましたね(笑)

あめちゃんサンのお買いものはマロンママさんと行かれたりするんですか?…いや、何となくですけどね(´∀`*)仲良いようなイメージがあるもので♪

マロンちゃんのせくすぃ~ショットも完璧なカンジ(笑)思春期の乙女ですもんねcatface
Pちゃん、今日もカッコ良い!!…だけどカゴに入る時がゆっくりなのねcoldsweats01
そんなあめちゃんサン一家に応援!!そして100記事も達成オメshineこれからも楽しみに遊びに来ますhappy01

ブログのデザインが涼しげになりましたねぇ~wave
100記事達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノshine

マロンちゃんのスーッと伸びたあんよがいいですねsmile
お姉さんて感じします

あめちゃんさん、お仕事終わってから買い出し…
ハードでしたね!

ブログが夏バージョンにっhappy01
いいですね~涼しげでhappy01
Pちゃんの急旋回写真、すごいよく撮れてますねsign03
Pちゃんカッコよすぎっlovely
マロンちゃんったら凄い格好になってますね~happy02

こんばんは。
あめちゃんは 畑仕事もお詳しそうですね。
そういえば 野菜の写真も載っていましたよね。
自家製野菜は 格別でしょうね。
ウチは 花木を植えすぎて 場所がなくなり ミニトマト、パセリ、大葉とさびしい菜園?です。

仕事が終わってから マロンちゃん、Pちゃんとの時間は 癒しの時間ですね。
Pちゃん、今日もかっこよく飛行してますね!

>michiyoさん

こんばんはmoon3だんだんまったりする時間増えてきました。
大人に変身中ですよhappy01
Pちゃんも急成長で飛びまくりですよ~。
今は自由自在に飛んでます。
火曜日と木曜日はたっぷり遊びデ~なのですhappy02
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon3マロンだんだん色っぽくなってきたでしょ。
もう少しで大人の女性ですよ~(笑)
 
 
>redさん

こんばんはmoon3昨日のホームセンターは一人で
ぶらっと行ってきましたが、
普段の買い物は2人で歩くことが多いかな?coldsweats01
 
マロンせくすぃ~になってきたでしょhappy02
Pちゃん飛んでる時はカッコいいけどね。
他のことやるとモタモタして可愛いんですよ(親バカだぁ)
祝コメントありがとうございますshine
これからも宜しく御願いしますsign01
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon37月に入った事だし~ちょっと涼しげにしてみましたscissors
マロンはだんだんお姉さんになってきました~。
これからどうなっていくんだろう?
買出しも大好きなホームセンターcoldsweats01に行ったんで
楽しかったですよ。
お祝いコメントありがとうございます。
これからも宜しくおねがいします。
 
 
>真美子さん

こんばんはmoon37月入ったんで変えました~scissorsちょっと涼しげでしょ?
Pちゃん飛ぶ姿どれ見てもカッコイイです。
でもカッコイイのは飛んでる時だけ~happy02
実はモタモタキャラなんですcoldsweats01
そこが可愛いんですが・・・
マロン手滑ってます・・・踏ん張ってますがダメでした。
 
 
>ミーロさん

こんばんはmoon3畑も毎日見てます。
1日1日変化があって結構面白いです。いろんな虫居るしcoldsweats01
今から収穫が楽しみですhappy01
ミーロさんもカテ菜やってらっしゃるんですね。
いっぱい収穫出来るといいですねconfident
いつも仕事終わってから2人に癒されてます。ありがたいです。
Pちゃんは今日も元気ですよhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41709955

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと:

« お豆さん | トップページ | 暑かった。 »