うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 水族館 | トップページ | ガジガジ »

残念!

今日はむかわ町でバドミントン団体戦でした。

Dsc06102

3位以内でメロンが貰いえる大会でしたが・・・

残念ながら予選リーグ敗退でメロンGET出来ませんでした。

試合の合間、試食のメロンを頂きましたよsmile

Dsc06103

帰りにみんなでむかわ町の道の駅にある

温泉spaに寄って汗を洗い流して帰りましたscissors

温泉のUFOキャッチャーでGET↓

Dsc06106

来年こそメロンGETめざしてかんばろ~。

バドミントン早く終わってしまったおかげ?coldsweats01

お2人さんともちょびっと遊べました。

Dsc06134

今日はメロン食べられなかったねbearing

Dsc06131

Dsc06138

Pちゃんもメロン食べたかったかい?

Dsc061101

今日は遠征疲れの為ここまで!

明日また遊ぼうね。

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 水族館 | トップページ | ガジガジ »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でしたぁnote強豪揃いだったんでしょうかbearing来年に向けて頑張って下さい フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
サブタイトルが変わりましたね(笑)おぎやはぎ風にしめてる所がなかなかやりますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
面白かったので応援します☆

バドミントン大会お疲れ様でしたhappy02
なんとも素晴しい大会ですね☆メロンが試食で出てくるなんてheart01
何か運動したくなってきました~run
何かしようかな??

それにしてもメロン美味しそうですねぇ~delicious

お疲れさまでした 来年がんばってください~☆♪

わーメロンだメロンだおいしそうヽ(`○´)/

マロンちゃん・Pちゃん次はメロン食べれるといいねbleah

鵡川お疲れさまでしたぁhappy01upメロンGetならずで残念でしたねbearing私たちのチームは無事合宿を終えてきましたhappy02まぁほとんどが飲み会なんですけどねcoldsweats01私は酔っ払いながらも、一緒にきた子供達とバレーをしたりだるまさんがころんだをしたりでなぜかそれで足があざができてたり、あちこち身体が痛いですcoldsweats02それにしてもこどもの力はすごいものですcoldsweats01あとなぜか私だけ虫に7ヶ所もさされるというありえないことがおこりましたshockでもまぁ、充実した合宿ができましたhappy01今度は是非あめちゃん夫婦も一緒にどーぞwink

>redさん

こんにちはshine
同じ予選リーグに去年の覇者が入ってまして・・・
当たって砕け散りましたcoldsweats01来年こそはimpactです。
サブタイトルおぎはぎ風にしてみました。ファンなんです。
やった、応援ありがとうございます。
 
 
>ちかちゃんさん

こんにちはshine
素敵でしょ~メロンが試食出来るだけでも
出場する価値のある大会ですhappy01
たまに運動もいいですよ~
試食のメロン写真だと美味しそうですが・・・
食べるにはちょっと時期が早かったかな~と言う感じでした。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはshine
ありがとうございます。来年こそメロンGET出来るように頑張りますannoy
マロンとPちゃんメロン食べてくれるかなぁconfident苺の件もあるし~coldsweats01
 
 
>ちゃおりさん

こんにちはshine
むかわ残念な結果でしたweepけど遠征はやっぱり面白いです。
普段試合した事ない人と当たるのでとても新鮮です。
ちゃおりさんチームも合宿beerお疲れ様でした。
合宿は帰りを気にしないでbeer飲めるのがいいですよね。
だらだらした感じが好きです。
虫に7箇所も刺されたの~血が美味しかったんだねcoldsweats01
もしタイミングが合えば合宿参加させて頂きます。

遠征 お疲れ様でした。
メロンGETならず 残念でしたね。
試食まであるなんて 素晴しい大会ですね。
来年こそは 優勝目指して 頑張ってくださいね!happy01

遠征お疲れサマhappy01
マロンちゃんとPちゃんがメロンもらえなくって
ちょっと拗ねてるみたいに見えた・・・。
それにしても試食のメロン、旨そう!!
さすがは北海道ですね~shine

大会、お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
メロン、めっちゃ美味しそう 試食できてよかったですねnote

UFOキャッチャーのぬいぐるみ、ちゃっかりウサギさんsign02
マロンちゃんたちへのお土産かな

今日のPちゃんの飛行は、かっこいい感じgood

>ミーロさん

こんばんはmoon3
メロンは残念ながら来年に持ち越しです。
来年こそはメロンを貰って帰りますよ~punchannoy
とりあえず試食あるのでそれも楽しみの一つなんです。
 
 
>♪ま~♪さん

こんばんはmoon3
マロンとPはすっかりメロンもらえる物と思ってたみたい(笑)
この大会は試合の楽しみの他に
メロンの試食という楽しみがあるんです。
なのでメンバー集めて毎年参加してます。
(メロン食べに行ってるようなもんかな?coldsweats01
北海道でしょconfident
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon3
メロンの試食が始まるときに体育館内で放送あるんですが
その放送が流れた時、速攻で試食コーナーに飛んでいきましたよcoldsweats01
UFOキャッチャーみたらMissBunnyが入ってたのでこれは!!
と思いやって見ました。取れてよかった~
本当はマロンの遊び道具のつもりでしたが・・・
マロンママに取られてしまったcoldsweats01
Pちゃんかっこいいでしょhappy01

いい汗かきましたねぇ~お疲れ~サマアンサです(古い)
メロン~試食美味しそう♪
UFOキャッチャーでマロンちゃん似のかわいい子ゲットしましたねぇ~[E:good
Pちゃん~も元気に飛んでる~lovelyカメラに寄ってくる~
可愛いですよぉ~~~heart02疲れて帰ってきても2人と遊んで~中々、忙しいですねぇsweat01可愛い子達が、待ってるから楽しみでもありますねぇ~notes

>michiyoさん

こんばんはmoon3
いい汗かいてきましたよ~。試食のメロンも食べれたし~。
楽しかったです。メロンもって帰れなかったのが残念でしたけど・・・
また来年頑張ります。
そうですね~疲れてたんだけど2人を見たら
そんなこと忘れちゃいました。

結果は(メロンも)残念でしたが、頑張った
あめちゃんさんに拍手ゅ~shineshineshine
最近、熱中症と闘いながらも頑張っている
あっくんを観ているからでしょうか・・・sign02
頑張ってる人には、ホントに何かプレゼントpresentしたいsign03
メロンはムリですが・・・bearing
UFOキャッチャーのぬいぐるみheart04
マロンちゃんがメロン持ってるよぉに見えるのは・・・私だけcoldsweats01

>楓さん

こんばんはmoon3
メロン獲得ならず残念でしたが
試合楽しかったしメロンの試食出来たし良かったですconfident
あっくんも熱中症と戦いながら頑張ってるんですね~。
あっくんに負けないように頑張ろうっとsign03
ぬいぐるみそう言えば見えるかも~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41828140

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!:

« 水族館 | トップページ | ガジガジ »