うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんのおしゃべり | トップページ | CMです »

マロンちゃんの動画

昨日の夜中雷雨thunderが凄かったです。

Pちゃんはぐっすりsleepy(大物だぁ)でしたが、

マロンちゃんはさすがに敏感でthunderの音に目をまん丸にしてました。

夜中、不安だったろうな。一緒に起きててあげたかったけど

睡魔に負けた。ゴメン!

昨日はPちゃんのおしゃべり動画UPしたので

今日はマロンちゃんのガジガジ動画をUPしま~す。

普通にダンボールガジガジしてるだけの動画ですcoldsweats01

途中、Pちゃんが飛んでくる音(バタバタ)します。

それではどうぞsign01

 

ほら普通にガジガジしてるだけでしょcoldsweats01

今日は遊び終わった後にマロンちゃんに山東菜あげました。

Dsc06616

遊んだらお腹がすくもんね。

Pちゃんは今日も木片拾いに夢中です。

Dsc06601

そうそう!今日からまたまたマロンちゃんの

格付けランキング行動始まりました。

Dsc06599

そうはさせるかぁ~。 勝ったscissors

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« Pちゃんのおしゃべり | トップページ | CMです »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの動画~heart02
動くマロンちゃんを見れていいですねぇ~goodたとえ動かない~まったりの時の動画でも私は、うれしいなぁ~(動画のいみあるか?)coldsweats01
Pちゃんグライダーが、飛んでましたねぇ~
手に乗ってくれるんだぁ~~~いいなぁ~lovely
これじゃあ~、あめちゃん可愛いくてたまらないですねぇ~lovely

あめちゃんサン((;゚Д゚)ガクガクブルブル 地震、大丈夫でしたかぁ??

北海道も地震あったって昨日の夜中言ってたので気になってしまって…心配です。

話は変わって…
マロンちゃんの動画までUPしてくれて嬉しい~happy02
「ガジガジ」してる時にPちゃんの「バサバサ」って羽ばたきが入ってますね~note

こんにちは。

昨日は雷雨だったのですか!?
そちらだけかな~?地震は びっくりでしたが・・・
それとも 私が寝ていて気付かなかったのか・・・

マロンちゃん 動画も またまた可愛いですね。
がじがじ 本当に好きなんですね!
途中 Pちゃん参加は 笑ってしまいましたhappy01

おぉ!一生懸命ダンボール齧ってますねぇ
お腹痛くなったりはしないのかな^^;
うちのも目を離すと紙齧ろうとしたりしてます(笑)
格付け・・・うさぎさんにとっては大事ですもんねぇ^^

マロンちゃんダンボールカジカジ

おいしいかな( `ー´)ノ

山東菜美味しいよね

おぉぉぉhappy02

マロンちゃんとPちゃんの動画だぁ
ダンボールが哀れな姿に・・・
きっと作品を作ってらっしゃるのでは??

動いてるマロンちゃんとPちゃん初めてみたヾ(・x・)ノシ

>michiyoさん

こんばんは~note
初動くマロンです。いつもあんな感じで
毎日ダンボールガジガジしてるんですよ。
カメラ大好きPちゃん、
いつも撮ってる最中に飛んできて撮影の邪魔してくれますhappy01
今回もバタバタと飛んで来ちゃいましたcoldsweats01
マロンもPちゃんもかまってくれるんで可愛いですlovely
 
 
>redさん

こんばんは~note
心配して頂いてありがとうございます。感謝confident
こちらは震度3でした。マロンやPちゃんが騒ぐかなと思ったのですが
意外と2人とも冷静でした。自分達も大丈夫です。
東北地方の方々は前回に続き大きな地震に見舞われ大変でしょうね。心配です。
初動くマロンです。といってもガジガジしてるだけですがcoldsweats01
Pちゃん途中で飛んできたのでちょっとだけ
動画に登場させちゃいました。
またUPしますね。
 
 
>ミーロさん

こんばんは~note
多分雷雨は道南から胆振地方の太平洋側だけだと思います。
室蘭では道路や住宅が浸水したり土砂崩れあったり大変でした。
地震も長い間揺れてましたよね。ちょっとびっくりしました。
マロンガジガジ本当に好きなんです。
多分うさぎさんはみんな好きです。
途中でPちゃんバタバタ飛んで来ちゃってcoldsweats01賑やかでしょhappy02
 
 
>ぽこママさん

こんばんは~note
マロンはいっつもダンボール、カーペットの淵、
家のどれかをガジガジしてますcoldsweats01
家は勘弁してくれ~です。
部屋んぽしてる時は目離せないですよね~。
ダンボールガジガジしてますがお腹は大丈夫のようです。
お豆さん●も正常で、量もgoodなので
マロンは今週格付け週間らしいです。お前よりは上じゃぁ~(笑)
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~note
マロン毎日ダンボールガジガジです。
おいしい・・・はずはないと思いますがcoldsweats01
大葉も好きだけど山東菜も大好きですhappy01

>ちかちゃんさん

こんばんは~note
初動画アップ~動くマロンとPちゃんをお楽しみくださいhappy01
ダンボールは段々角ばったところが無くなってきましたcoldsweats01
何作る気してるのかなぁ?巨匠再来かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41952943

この記事へのトラックバック一覧です: マロンちゃんの動画:

« Pちゃんのおしゃべり | トップページ | CMです »