うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2人で協力~ | トップページ | まったりと »

お豆さん

今日もバド練習行ってからマロンちゃんとPちゃんのお相手を。

マロンちゃん思春期のせいか今まで部屋んぽ中には

あまりしなかったお豆さんをするようになりましたsad

今日は4粒程・・・

Dsc05471マロンちゃんの後ろにお豆さん

うさぎさんのお豆さんは匂わないのがまだ救いですね。

 

今日も一緒に部屋んぽです。今日も賑やかガジガジ仲間happy01

Dsc05484

今日もPちゃんは部屋中を飛び回り

Dsc054521

マロンちゃんは袋の中で遊んでました。

Dsc05488変な顔

Dsc05456 カーテン好きだもんな。

相変わらず癒してくれるお二人さんでした。

 

今日、庭に植えるお花をたくさん頂きました。

枯らさない様に大切に育てます。

ありがとうございました。

感謝。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 2人で協力~ | トップページ | まったりと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんとPちゃんって仲良しですよね~happy01
いっつもいっしょにガジガジしてるのがカワイイhappy02
それにしても、お豆ちゃん×4って、少ないですよ、羨ましいナ。我が家なんて、油断したら大量発生sweat01さらに油断してたらワンコがおやつ代わりに・・・crying

うちは小さいホーキをもって

うろうろですよ(笑)

>♪ま~♪さん

こんにちはsunマロンとPちゃんず~っと一緒に居るわけではないのですが仲はいいみたいですhappy01
マロン今まで部屋んぽの時、お豆さん我慢してくれてたんですよね。
終ってゲージに戻るとポロポロっとしてたんです。
しょうがないとは思ってるんですが・・・
思春期になるとやっぱり色々と変化するものなんだなぁ~としみじみ実感してます。
熊くんお豆さん食べちゃうんですか?そいつは油断できないですね~coldsweats01
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsunぴんぴろ~んさんのうさぎちゃん達も
普通にお豆さんして歩くんですね。ちょっと安心happy01

う~~ん、思春期とは色々なんですねぇ~人間もそれぞれありますから~~scissors
大人の階段を上るには~マロンちゃんも始めての自分かもぉ~~
でも、Pちゃんと変わらず仲良しで~良いコンビlovelyお二人さんただ毎日遊んでる訳じゃなく~しっかり学んで~成長しているんですねぇ~cryingいつも~癒してくれちゃってありがとサンクスです~とマロンPちゃんにお伝えください~good

>michiyoさん

こんにちはsun思春期をさかえに色々変わるみたいです。
マロンは行動の比較的に変化無い方かもしれません。
Pちゃんのと仲良しコンビも健在ですlovely
2人で一緒に学んでるのかなぁ、色々と~confident
michiyoさんの言葉マロンとPちゃんに伝えておきますねhappy01

お豆さんてキレイなまん丸で
可愛いですよね
今日はモコが柔らかお豆さんを踏んづけてました(T_T)

あぁ~smileお豆さんとはそぉいうコトですか・・・wink
ウチもやっと最近、ウチんぽしてくれるよぉになりましたcoldsweats01
でも、うさちゃんはエライですよねhappy02
教えなくてもちゃんとtoiletでしますよねconfident

ホントだ!マロンちゃんの後ろに 黒大豆?が!!
でも 今まで ゲージでしていたなんて お利口さんですね。
きっと 思春期を乗り越えたら またゲージでするのでしょうね。happy01
Pちゃんの 飛行写真 すごいですね!
羽ばたいているというのが よく分ります。

>スピカさん

こんばんはmoon1うさぎさんのは臭わないからいいですよね。
おまけに拾いやすいしhappy01
モコちゃんお豆さん踏んじゃったんだぁcoldsweats01
たまにはそんな時もあるさぁ。ドンマイですconfident
 
 
>楓さん

こんばんはmoon1お豆さんとはそう言うことだったんですcoldsweats01
ゆりか姫よかったですね。お部屋の中楽しいの分かったかな?
うちのも初めからお部屋でtoiletしなかったんで助かりましたhappy01
 
 
>ミーロさん

こんばんはmoon1遠くから撮るとほんとに黒大豆ですよね。
マロン家に来たときから部屋ではtoiletせず
ゲージにもどってしてたんですよ。エライ!
早く思春期過ぎないかなぁ。と思う今日この頃。
Pちゃんの飛行写真どんどんUPしていきますよ。
結構、こんな格好で飛んでるんだぁってなりますconfident

今すごい現象が…
あめちゃんサンの記事それぞれに(なかなか来れなくてごめんなさいsweat01)コメントしてた時、redはまず確認をするんですが、クリックしたら涼しげなテンプレート変わったのでビックリしました(笑)丁度あめちゃんサンが替えられた時だったんですね~、すごい瞬間に出会っちゃった(^m^)

マロンちゃん、思春期真っただ中ですもんね~コロンとありますねcoldsweats01ウチは走りながら「ころん、ぽてんぽてん…」だったり、「嬉ション」ならぬ「嬉フン」をします(笑)
よくそんなに出るなぁΣ(´ロ`;)ってくらいに…。
あめちゃんサンも癒されるマロンちゃん、Pちゃん、redも癒されましたのでお礼に「ぽちぽちぽち」しましたv( ̄Д ̄)v

>redさん

こんばんはmoon3そうなんです。7月なんでちょっと涼しげにしようと思いましてテンプレート変えてました。ビックリした?happy01
マロンはコロンする事ちょっと増えましたね~
やっぱウサちゃんもそうでしたか。『嬉フン』coldsweats01(笑)
みんなそうなんですね。安心しました。
redさんとこのブログでもいつも癒されてますよlovely
ありがとうございま~すhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41700736

この記事へのトラックバック一覧です: お豆さん:

« 2人で協力~ | トップページ | まったりと »