うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ひとまず撤去 | トップページ | きゅうり収穫 そのほかいろいろ »

釣り

今日は天気が良かったので夕方から久しぶりにチカfish釣りに行ってきました。

釣り道具をもって室蘭港へcarGO!

途中、白鳥大橋がキレイだったので寄り道。

Dsc06396

今年で開通10周年関東以北では最大のつり橋、室蘭港を一跨ぎしてます。

釣り場に到着!すでにたくさんの釣り人がいました。

Dsc06408

半分暇つぶし~釣果は二の次ですcoldsweats01

結局3時間くらいで15cm位のチカ12匹釣れました。

Dsc06410

チカ・・・サケ目キュウリ魚科 ワカサギも仲間 

天ぷら、から揚げ、フライなんかにして食べます。干して焼いてたべてもgood

おかず2回分くらいにはなったかな?

 

こちらは午前中のマロンちゃん

今日は夏の日差しが眩しかったね。

Dsc06399

ひえひえすのこ大活躍です

Dsc06403

Dsc06401

Pちゃんはカゴから出して~と猛アピールです。

Dsc06315

Dsc06316

Dsc06319

夜は2人でkissmarkでした。

Dsc06339

明日も天気いいのかな?また明日遊びましょconfident

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« ひとまず撤去 | トップページ | きゅうり収穫 そのほかいろいろ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おぉ!大漁ですねぇ~
釣りはよく行かれるんですか?^^
マロンちゃんは、ちゃんと冷えひえボード使ってくれるんですねぇ
うちは、手くらいしか乗せません><

>ぽこママさん

こんばんはmoon3
暇つぶしの割には釣れました~scissors
釣りはたま~に行きます。暖かいときだけ~。
ひえひえすのこマロンは意外とすんなり使ってくれたんですよね。
買ってあげてよかったですhappy01
ぽこちゃんは手だけなんですか?お腹が冷えるのイヤなのかな?

大漁ですね お魚でお腹おっぱいですね

ひえひえ気持ちよさそうな顔ですね

釣りですか~
すごくいっぱい釣れましたね~winkshine

マロンちゃん、いい表情してるなぁheart04
お気に入りになって良かったですねcherry

Pちゃんは運動神経抜群ですね(*^_^*)
二人でまた何かお話してるnotes

こんばんはぁ|=゚ω゚)ノ
あめちゃんサン食材ゲ~ット(≧∇≦)b いいカンジですっnote
マロンちゃん眩しそうな顔してますね。北海道も暑い時期がやってきましたね。
ひえひえすのこ大活躍ですねhappy02ひえひえベッドは…思案中かな?
Pちゃんとマロンちゃんの(´ε` )写真見れたので応援しちゃいます( ´Д`)σ☆

チカって同じ名前だ~happy02
同じ名前の魚がいるなんて知りませんでしたlovely
それにしてもあめちゃんさんは多趣味ですね
いっぱい趣味があって羨ましいかぎりですshine

釣りですかぁ~♪
いいですねぇ~もう~何年も海に行ってないですねぇ~
北海道も夏は、暑いんですよねぇ~?
マロンちゃんPちゃん~もがんばってねぇ~(^_^;)

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはcloud
fish昨日早速天ぷらにして食べました。美味しかったですよ~
ひえひえ大活躍です。マロンはとっても気持ちよさそうにしてくれています。
 
 
>スピカさん

こんにちはcloud
久しぶりの釣りでしたcoldsweats01釣れてよかったです。
ひえひえ気に入ってくれて良かったです。
Pちゃんはカゴから出して欲しくて色んな手を使ってくるんですよ~
 
 
>redさん

こんにちはcloud
チカ釣ったど~sign03貴重な食材です。ほんとに~。
北海道も夏ですよ~短い夏です。楽しまないとね。
マロンはず~っとひえひえです。
どんだけ冷えればいいのでしょうかcoldsweats01
ベッドの方はまだ考え中think
いつも応援ありがと~ございます。
 
 
>ちかちゃんさん

こんにちはcloud
そういえば同じ名前ですね~。釣って食べちゃいましたcoldsweats01
この辺じゃ結構ポピュラーなfishなんですよ~。
岸壁から釣れるし道具もえさ代もそんなに掛からないので家族連れの方も多いです。
多趣味・・・まぁ、どれもこれも中途半端なんですけどねcoldsweats01
 
 
>michiyoさん

こんにちはcloud
自分も久しぶりに釣りに出かけました。
北海道も一応夏sunは暑いです。短い間ですけどねcoldsweats01
なので満喫しないと・・・
Pちゃんはこの暑さをとてもエンジョイしてます。
マロンの方はちょっと辛そうですけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41908054

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り:

« ひとまず撤去 | トップページ | きゅうり収穫 そのほかいろいろ »