うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ひえひえベッドが~ | トップページ | 釣り »

ひとまず撤去

この前購入した『ひんやりベッド』

このままでは本当に『ひんやりトイレ』になってしまいそうなので

ひとまず撤去しましたcoldsweats01しばらく放置プレーし

その間に次の作戦を考えようと思います。

マロンちゃんは本日もフローリングでひんやり~です。

Dsc06297 お前なんかでかくない?

今日そんなに暑くなかったぞ。。。

Dsc06298

今日はマロンちゃんも少しボールで遊びましたよ

Dsc06279

Pちゃんは一生懸命カゴからボール落としてました。

Dsc06305

Dsc06304

Dsc06303

なんか楽しいらしいhappy01

マロンちゃんをなでなでしてる最中にPちゃん乱入

Dsc06286

久々に毛繕い手伝ってくれましたhappy02

Dsc06288

助かるよPちゃん。明日葉っぱあげるからね。

ではでは2人ともまた明日。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« ひえひえベッドが~ | トップページ | 釣り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

撤去されてしまいましたか ざんねん~☆♪

今度は、どんなひえひえが来るのかな(笑)

マロンちゃんは、トイレと決めたのかしら~wink
今のところフローリングが1番のようですねぇ~lovely
Pちゃん~楽しそうで買って来たかいが、ありましたねぇ~good

ひんやりベッド撤去ですかdashそうですね、トイレとなってしまったら困りますもんね(^_^;)
マロンちゃん、大きくなってきてますね。大人の女性ですね(^m^)
Pちゃんも動きが愛らしいですね。
ずっと仲が良かったらいいなぁnoteのポチ☆

こんばんは。
ひえひえベットを せっかく買ったのに残念でしたね・・・
また 使える日がくるといいですね。
それにしても フローリングが お気に入りなんですね!

マロンちゃん なでなでしてもらって なんだか嬉しそうに見えますhappy01
Pちゃんは マロンちゃんに 全然 警戒心を持っていないところが すごい!

>ぴんぴろ~んさん

こんばんはnote
ひんやりトイレになってしまう前に撤退ですcoldsweats01
またその内作戦考えてカムバックさせたいと思ってますhappy01
さぁどうしよ~(笑)
 
 
>michiyoさん

こんばんはnote
マロンがトイレと決め付けてしまう前に撤去しました。
今はおしっこの臭いが付いてしまってるので
そのままだとトイレになる可能性大ですcoldsweats01
マロンはフロ~リングが一番気持ちいいみたい。
Pちゃんもボールで遊んでくれるんで買ってよかったですhappy01
 
 
>redさん

こんばんはnote
そう撤去しました~。トイレと決め付けられる前に。
ちょっと奮発したのになぁhappy02
ちょっと作戦考えてまた置こうと思ってます。
マロン肉付きいいでしょcoldsweats01がっしりしてます。
Pちゃんの遊ぶ姿は見てて飽きないです。
ずっとこの関係が続くことを願ってます。応援ありがと~
 
 
>ミーロさん

こんばんはnote
ベッドは作戦練り直していずれカムバックさせたいと思ってます。
結局マロンはフロ~リングが一番みたい。。。
なでなでしてると気持ち良さそうにしてくれます。
Pちゃんは本当にマロンに対して警戒心ないんですよね~
それもちょっと困ったもんですが・・・

ありゃりゃ!撤去されちゃいましたかcoldsweats01
フローリングが明らかに気持ちよさそぉですもんねwink
マロンちゃんびろsign05んとなってるし・・・smile
Pちゃんの毛繕いsign01やっぱり可愛い~lovely
見てるとほのぼのconfidentheart04しますねhappy01

マロンちゃん、フローリング好きですね((*´∀`))
触ると結構冷たいですもんね

Pちゃん、サーカスに入団できそうsign03
新しい遊びができましたねheart04

モコにケージ外におトイレを増やしてあげたら
プラスティック部分をかじって、少し食べてしまいました(^_^;)
即中止です…

こんばんは!
クッキーの心配をしてくれてありがとうございます。

マロンちゃん フローリングが気持ちよさそうですね。
マロンちゃん フローリングだと歩きづらいとかそんなこと
ありませんか?
うちのクッキーはフローリングがちょっと苦手です(笑)
Pちゃんも相変わらず癒し系ですね♪
毛づくろいもするなんて兄弟みたいね♪

>楓さん

こんばんはnote
もう撤去しちゃいましたcoldsweats01
作戦ねってもう1度チャレンジしたいと思ってます。
でもフローリングに勝てるかどうかは疑問です。
フローリングはかなりの強敵なんで。
Pちゃん久しぶりに毛繕いのお手伝いしてくれましたよconfident
 
 
>スピカさん

こんばんはnotes
そうなんです。マロンはフローリングが大好きでして・・・
ひんやりベッドなくてもいいみたいです。
でもいつかまた置きますよ~。
Pちゃんはボール投げたりぶん回したり楽しそうですhappy01
そのうち玉乗りしないかなぁconfidentなんて思ってます。
モコちゃんお外のトイレかじっちゃったのね~coldsweats01
折角買ったのに残念ですね・・・お互いcoldsweats01
 
 
>亜姫さん

こんばんはnotes
クッキーちゃんの状態どうですか?また遊びに行きますconfident
マロンはフローリング大好き、で、走ると滑るの学習したので
今はそっと歩いてますよhappy01
フローリングの上ではゴロンする事の方が多いです。
Pちゃんとマロンなぜか分からないですが仲いいですhappy01
毛繕いたまに失敗しますよ。マロンが嫌がってどっか行っちゃう事もcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41889231

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず撤去:

« ひえひえベッドが~ | トップページ | 釣り »