うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんお疲れ~ | トップページ | いちご »

天気悪いなぁ

今週は月曜日からず~~~っと天気が悪いです。

洞爺湖サミット期間中も晴れることなく・・・サミット終了~

G8の皆様、晴れ渡る洞爺湖を見ずして帰国されました。

早く太陽が見た~いsign01今日この頃~

このお2人さん基本的にインドア派なのでそんな事は関係なく・・・

今日は気温も上がらなかったのでマロンちゃんはご機嫌です。

Dsc06015

部屋の中ダッシュしまくり。

Dsc06014 

マロン上から撮ってみました。

Dsc06025

お尻デカくね(笑)

やっぱりフローリングの上が冷たくて気持ちいいみたいconfident

Dsc06041 

Pちゃんは今日もちょっと寝そうでしたcoldsweats01

Dsc06009

換羽期だからちょっとお疲れ気味なのね。きっと。

Dsc06026 

 

今日、会社の神奈川工場の方から『猪サブレ』頂きました。

神奈川の丹沢銘菓らしいです。

Dsc06004

パッケージの横文字英語かなと思ったらローマ字読みでしたcoldsweats01

写真拡大して読んで見て。

Dsc06005

中身は意外とカワイイ猪キャラconfident

美味しく頂きました。ありがとうございますhappy01

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« Pちゃんお疲れ~ | トップページ | いちご »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真のマロンちゃんって、どうなってるの??
足が絨毯に挟まってる??
なぜにそんなところに???
うさちゃんのすることってホントに謎・・・
でも、そこがまたキュンってなるんだよなぁ~lovely

私も~マロンちゃんといっしょでそこそこしのぎやすかったぁ~
今週は、ご機嫌♪歩き回れたし~notes

「いのししサブレ」???名産?まぁ~可愛い中身と味で良しですねぇ~~♪

Pちゃんも少しずつ大人になってるんですねぇ~good
お疲れの時や色々あるのねぇ~~~shine

>♪ま~♪さん

こんにちはsun
一枚目のマロンの写真ですが、
片足カーペットの内側に突っ込んでます。
始めからちょっとスキマ開いてるのですがそこに突っ込んでますcoldsweats01
うさぎさんはたまにミラクルを起こしますよねhappy02
まるで人間の子供のようです。
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun
過ごしやすいお天気でよかったですね~notes
いのししサブレ~銘菓なのか分からないです。
味は普通のサブレでしたよ。
Pちゃんもだんだん大人だぁscissors

こんばんはぁnoteそういえば北海道天気が続けて良くなかったですねぇ。G8の皆さんは残念でしょうbearing
でもマロンちゃん達には過ごしやすいから…ま、いっかぁ(笑)これから暑くなって辛いでしょうからねぇ。
そのマロンちゃん、おくつろぎにあんよがカーペットの中に入ってません?器用ですね(笑)
「いのししサブレ」かわい~happy01初めて見ましたぁ。

マロンちゃんジャンプして

猪サブレに目指しています(笑)

>redさん

こんばんはnotes
先週は本当に天気悪かったです。
いわゆる『えぞつゆ』ってやつでしょうか?
マロンの足~カーペットのスキマにINですcoldsweats01
なんでそこに入れるんだろねhappy01
猪サブレ~多分そんなにはメジャーではないと思われます。
意外とゆるいキャラが出てきました。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはnotes
マロンにいのししサブレの事は内緒にしてました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41807994

この記事へのトラックバック一覧です: 天気悪いなぁ:

« Pちゃんお疲れ~ | トップページ | いちご »