うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 残念! | トップページ | 買っちゃいました »

ガジガジ

今日もバド練習終わって帰宅後2人の相手~

マロンちゃんいつもダンボールをガジガジするのですが

最近、部屋んぽルームに置いてあるゲージの換え用スノコもガジガジ

するようになりました。

Dsc06164

やっぱり狭いとこ好きlovelyですね

Dsc06167

↓ダンボールトンネルの中でもガジガジ~

Dsc06147 

Dsc06148

あっ!写真撮ってるとこ見つかっちゃった。

家をかじられるよりはダンボールやスノコをかじられた方がまだいいので結構自由にさせてるかな?

Pちゃん今日はカメラにべったり張付いてたので写真は・・・

Dsc06181

こんな感じのだけ~。もうちょっと離れてもいいよcoldsweats01

 

今日もバド練習暑かった~

帰りにコンビニ寄って思わずピルクル買っちゃいました。

Dsc06142

ヤクルトをがぶ飲みしたいっ!と言う人にお勧め?です・・・(後からのど渇くけどね)

これのおかげで腸の調子がいいような・・・気がするcoldsweats01

本当はきゃんでーを食べたかったのですが

お目当てのが無かったので代わりにピルクルを。。。

(あまり代わりになってないですね)

それでは今日はこの辺でsign03

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 残念! | トップページ | 買っちゃいました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンボールトンネルの中で見つかってしまった
よって感じがいいですね

ピルクルだ良く飲んでいますよ(笑)

マロンちゃんは「見たぁsign02gawk
Pちゃんは「撮ったぁsign02catface
そんなお2人さんですねsmile
今日もバド練習お疲れ様でしたsign03happy01
ピルクルsign05ぐびぐびsign04いっちゃって下さいhappy02

>ぴんぴろ~んさん

こんばんはnote
ダンボールの中から出てこないなぁと思ったら
中でガジガジしてたんで思わず激写!しちゃいました。
ピルクル美味しいですよね~happy01
 
 
>楓さん

こんばんはmoon3
マロンはホントに見られた~みたいな感じでしたcoldsweats01
Pちゃんは最近ご活発で中々じっとしててくれなくて
やっと撮った1枚です。
ピルクルめちゃめちゃ好きなんですcoldsweats01

バド練習お疲れ様ですshine
マロンちゃんのカジカジ、グレードアップしてますねhappy02
ウサはスノコを壁などに立て掛けていると足場にして上ろうとしています。前したときはビックリした(^_^;)
段ボールは便利ですよね(*^^)v 長い事カジカジしてくれるし…リーズナブルな商品です(笑)
あっ!∑(゜∀゜)ピルクルーーーupヤクルトじゃ物足りない時はがぶ飲みできるからredも好きです。そうそう、「ロールちゃん」の木イチゴ味食べる事が出来ましたぁhappy01美味しかった…期間限定だから今のうちですよね(^m^)
応援ポチーリ☆

>redさん

こんばんはmoon3
ウサちゃんスノコ登っちゃうの~それはビックリですね~coldsweats01
怪我しそう。
ダンボールはいい!適当にカッターで穴開けたりラジバンダリ。
小さい頃はヤクルトのがぶ飲みが夢だったので(ちっさcoldsweats01
今思う存分がぶ飲みしてますよ~
おっ!とうとう食べましたか木苺ロールちゃんscissors
今のうちいっぱい食べておいた方がいいよ(笑)
応援サンクス~。

夏でも体を動かして~♪
私は、まったりマロンちゃんの時のように暑さで伸びていますcoldsweats02手先を動かすので精一杯です~
娘に「長生きしてねぇ~」と言われましたぁ~cryingでも理由は、「やってもらいたことが沢山あるから」と・・・annoyいくつまで世話になろうと考えているのか・・・crying
ピルクル懐かしいです~子供達が、小さな頃はよく買いましたよぉ~今は、「コントレックス」硬水が、ダイエットにいいと買ってます~マズイですよ~bearing

>michiyoさん

こんにちはnotes
関東は連日暑そうですね~夏バテしないように気をつけて下さい。
娘さんもなかなか言ってくれちゃいますね~coldsweats01
ピルクル自分なんか今の方が良く飲んでますよ。
『コントレックス』ってそんなにダイエットにいいお水なの?
これはマロンママに教えなきゃ。
どもマズいんじゃ飲まないかな?

すのこ、マロンちゃんもかじることあるんですね~
段ボールくわえてこっち見てるの、可愛いuphappy02

ピルクルって有名なんですね
私は初めて聞きました
500mlはたっぷり飲めていいな

Pちゃん、今日はおすましさんですねchick

>スピカさん

こんばんはnotes
マロンすのこもかじるしダンボールもかじるし・・・家もかじりますcoldsweats01
家かじったらがっつり怒ってやりますけどね。
ピルクル普通にコンビニにありますよ。
ヤクルトちびちび飲んでられないという人にはお勧めです。
1000mlのも見たことありますよ。
Pちゃん最近おすまし上手なんですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41838686

この記事へのトラックバック一覧です: ガジガジ:

« 残念! | トップページ | 買っちゃいました »