うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 新発売? | トップページ | マロンの外出 »

団体戦!

毎年この時期北海道むかわ町という所で

バドミントンの団体戦が開催されます。

ここ数年毎年のように出場している大会。

今回は13日にあり今年もチーム作って出場します。

なんで出るのか?遠征するのが楽しいし

それにも増してこの大会、優勝から3位のチームまでに

賞品のメロンが貰えるからですcoldsweats01それもあみあみの。

今年こそメロン目指してがんばるぞsign03

でも今スランプ状態。。。大会までには何とかせねば^_^;

 

今日のお二人さん

マロンちゃんは朝からぐ~たらcoldsweats01

寝そべりながらキャベツをdelicious

Dsc05655

夜はいつものようにガジガジ攻撃

マロンちゃんがダンボールの中でガジガジしてるぞ

Pちゃんはただそれを見てるだけでした。

Dsc05704

今日も仲良く過ごしたね。えらい!

Dsc05719

Pちゃん最近近くでcamera撮らせてくれないのでカゴ越しに激写sign01

Dsc05661

いつもそうしてくれると嬉しいんだけどなぁconfident

Pちゃん頼むよ一つ。

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 新発売? | トップページ | マロンの外出 »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕張メロンですか。

この前物産店でとってもとっても安くなっている物を
買いましたがおいしかったですよ。

おぉ~sign03あみあみメロンですかぁ~happy02
ぜひぜひ頑張って下さいねwinkshine
ダンボールから覗くマロンちゃんの耳が・・・可愛ぃlovely
それを上から監督ですねsmilePちゃんchick
しかも、カゴ越しの撮影cameraにちょっと怒ってるし・・・catface

メロンhappy02
頑張って勝ってメロンゲットして下さいsign03
応援してますnote

マロンちゃん、寝そべりながら食してますね~coldsweats01
うちの子もよくやります・・・

メロン~♪
そりゃ~もらわなくちゃ~、家のお嬢は月曜からのテストのために「死ぬ気で暗記する」といってます~毎回・・・
Pちゃんは、どんどんなついて~カメラにもなついてしまって~♪
マロンちゃんを上から見てる姿~うける~~~(*^_^*)
大会~力まずにがんばってくださ~~~い☆

メロンがかかってるんだったら頑張らなくっちゃsign03
(えっそういう問題じゃないって?!)
ダンボールからみえてるマロンちゃんの耳にきゅんっlovely
Pちゃんの足が、踊ってるみたいに見えておもしろかったsmile

>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon3残念ながら夕張ブランドではありません。
でも地元ではちょっと有名は赤肉のメロンです。
ほとんど夕張メロンと変わりはないです。
こっちに居ても夕張さんは中々食べられないですcoldsweats01
 
 
>楓さん

こんばんはmoon3あみあみメロンshine大好きなんで
気合い入れて頑張りますthink
マロンは箱の中でガジガジしてましたよ~。
Pちゃん何してんだ~って感じで覗き込んでました。
カゴ越しの写真カメラに触れないんでムッとしてるみたい。
 
 
>真美子さん

こんばんはmoon3メロン大好きなんでまじめに頑張りますsign03
良い結果報告できるように・・・
マロンはだんだん人間に似た行動取るようになってきたような・・・coldsweats01
 
 
>michiyoさん

こんばんはmoon3メロン貰わなくちゃでしょ~happy01
お嬢さんはテストですか?暗記~昔よくやったなぁcoldsweats01
頑張っていただきたいsign03
Pちゃんマロンが箱の中で何かやてるのとても
気になって覗いてるところですhappy01
Pちゃんにとってカメラは乗り物に近い存在になってます。
大会、力まないように頑張りますsign03

>♪ま~♪さん

こんばんはmoon3そうです。メロンが懸かってるから頑張るのです(笑)
マロンは耳が丸見え~。中に居るのバレバレですcoldsweats01
ガジガジしてるとこPちゃんに見つかっちゃいました。

ほほぉ~赤肉メロンですかcatface
北海道フェアで売ってましたね~☆
赤肉ってくらいだから夕張メロンとばっかり思ってましたょ
違ったんですねぇcoldsweats01

ご飯を寝ながらたべてる~restaurant
どこの子でもするんですね
でもかわいいconfident

大会がんばってgood

>ちかちゃんさん

こんばんはmoon3メロン(赤肉、青肉)は北海道内至る所で作られていてその土地の名前が付けられてます。
(ふらのメロン、あさひメロン他色々ありますよ)
北海道フェアだとやっぱりメジャーな夕張メロンが
売られてるんだろうなぁconfident
マロンはいつから寝ながらrestaurantようになったのかなぁ?coldsweats01
大会メロンGET出来るように頑張りますsign03


こんばんはぁ♪
メ・ロ・ン~sign02赤肉ですかっ?メロンは個人的に赤肉が好きです(笑)
あめちゃんサン、スランプ乗り越えて頑張ってぇ( 〃▽〃)∩♪

今日はPちゃん、見学だけだったのかな?もしくはうちのみたく現場監督(笑)かな?

段々北海道も暑くなっていきますが、あめちゃんサン一家、体調を崩されない様にして下さいね(´∀`*)
応援も毎日してるので言わなくても…ですねっ(^m^)

>redさん

こんばんはmoon3メロンはredさんの好きな赤肉ですよ~delicious
GETしてブログにUP出来たらなぁと思ってます。頑張りますsign01
Pちゃんこの日は現場監督してました(笑)
北海道も暑い日が多くなってきました体調気をつけます。
今日も応援ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41737794

この記事へのトラックバック一覧です: 団体戦!:

« 新発売? | トップページ | マロンの外出 »