うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 山東菜収穫~ | トップページ | 天気悪いなぁ »

Pちゃんお疲れ~

Pちゃん今日もカゴから勢い良く飛び出してきて

部屋中飛び回ってたのですが・・・

Dsc05972

ちょっと疲れちゃったみたいcoldsweats01

至近距離撮影でもカメラに飛び乗ってきませんでした。

Dsc05999 

そのうち~あくび~

Dsc06000

眠そうだなぁ

Dsc06001

あれっ!片足上げて寝る体制

Dsc06002

おっ、おやすみ~sleepyお疲れちゃん。

 

一方、相方のマロンちゃんは・・・

今日も気になるカーテンの向こう側

何があるんだろうねconfident

Dsc05973

そのうちマロンもまったりと

Dsc05978

今日は両足そろえてまったりしてましたhappy01

Dsc05981_2

その後寝ているPちゃんのところへGOsign01

Dsc05986

Pちゃんを起こしてしまい怒られちゃったcoldsweats01

明日は怒られないようにな。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 山東菜収穫~ | トップページ | 天気悪いなぁ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんのあくび~(*´∀`)ちっこくて可愛いっsign03
うさぎのあくびは・・・怖いですよね^^;
キバが(笑)間近で見たら迫力ありますもんね。
マロンちゃん、角でまったりぃ。ウサもちーも角がお気に入りです。落ち着くのかな?
マロンちゃんPちゃん起こしたらいけないよ~bearing

Pちゃんおつかれで~す
写真から疲れてるのがよ~く分かりますchick

あれっ?片足あげたまま寝てるのかな??それが普通なの???

またまた、のぞきま発見しましたヾ(・x・)ノシ
たいほだーhappy02

>redさん

こんばんはnotesPちゃんのあくびは可愛いですhappy01
うさぎさんのあくびは牙(笑)丸見えだもんね。
やっぱ角が一番みたいですよ。
角を押さえた者がその部屋を制する見たいな感じ(んっ、違うかcoldsweats01
マロンPちゃんを起こしちゃった。そりゃ機嫌悪くなるよね。
 
 
>ちかちゃんさん

こんばんはnotesPちゃんはちょっとお疲れ気味です。
多分片足あげて寝るのは普通だと思われ・・・
(今まで実家で飼ってたインコがみんなそうなので)
マロンまた覗いてるとこ見つかっちゃったcoldsweats01
ひえ~たいほされちゃう~happy02

Pちゃんかっこいいよ

マロンちゃんもPちゃんかっこいいよと教えに
ているのかな(笑)

Pちゃんの寝てる姿~度アップで見たら~めちゃ可愛い♪
よく遊び~寝て・・・起こされてhappy02マロンちゃん~何やら外が、気になる???動物の感~でもまったり~が可愛いですねぇ~heart02

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはnotes
マロンちゃん教えに言ったんですが(笑)
タイミング悪かったみたいcoldsweats01
寝てるとき行くんだもん。
 
 
>michiyoさん

こんにちはnotes
Pちゃん気持ちよくsleepyだったらしく
起こされて相当poutでした。
マロンは基本的に表見るのがスキみたい。
けど残念ながらあの台に乗って背伸びしても
マロンの身長ではお外見れませんcoldsweats01
動物の感と言えば昨日マロンお部屋で遊んでる時に
突然何かを目で追ってました(自分には見えません)
きょろきょろcoldsweats02何見えてるんだろ?

Pちゃんのあくび、小さくてお上品ですね~catface
片足で寝られるって器用だなぁ

マロンちゃん、踏み台から窓を覗こうとしているんですね

うちのモコだったら、きっと無理矢理飛びついて、落っこちてますsweat01

こんばんは。

そうそう インコは 片足を上げて よく寝ていますね!
あくびをして ふくらんで 可愛い!!

マロンちゃん よほどカーテンの向こうが気になるのですねhappy01
外は見えないそうなのに 何か気になることがあるのかな?
きちんと揃えた足がまた可愛い!!

初めて見ましたぁ~sign03happy02
小鳥さんchickのあくびsoon寝る姿勢soon寝たsign03wobbly
Pちゃんお疲れ様happy01
マロンちゃんとおしゃれな踏み台がマッチングぅ~good
窓の外は何があるのかなsign02confident

>スピカさん

こんばんはnotesPちゃんのあくび、かわいいでしょ。
いつもくちばしいっぱい広げてあくびします。
Pはいつも片足上げて寝てますsleepy思えば器用ですよね。
マロンも小さい頃、別のもっと低い窓のところで
飛びついては落ちてましたcoldsweats01
 
 
>ミーロさん

こんばんはnotesオカメちゃんも片足上げるのかなぁ?
インコの寝てるとこカワイイですよねlovely
マロンはカーテンの向こう何か気になるみたいですよ。
いったい何が気になるのかな?そこが気になるthink(笑)
昨日は両足揃えてゴロンだったので思わずcameraしてしまいました
 
 
>楓さん

こんばんはnotes小鳥ちゃんのあくび→sleepy初めてですか?
初あくびがPちゃんのあくび→sleepyで光栄です(笑)
あの踏み台知り合いの日曜大工作品なんです。
その方がフリマに出品してたので買っちゃいました。
今はもう踏み台としては現役引退をし
マロンとPちゃんの遊び台&かじり木の役目をしています。
窓の外には・・・一体なにを見ようとしてるのか?
それとも何か見えてるのか?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41799091

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんお疲れ~:

« 山東菜収穫~ | トップページ | 天気悪いなぁ »