うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« きゅうり収穫 そのほかいろいろ | トップページ | マロンちゃんの動画 »

Pちゃんのおしゃべり

Pちゃんのおしゃべり撮る事できましたscissors

記念すべき初動画です。携帯ムービーなので画像は・・・

『ぴ~ちゃん』って連発して言ってるように・・・

聞こえますか?coldsweats01

マロンちゃん今日は踏み台をいっぱいガジガジ

Dsc06560_3

マロンちゃんの後にPちゃんがガジガジした木片咥えてます。

Dsc06565 

木片は食べないでよ。Pちゃん。

2人で遊び中!マロンちゃんがカメラに気付きカメラ目線です。

Dsc06550

おまけ!マロンちゃんのお尻

Dsc06559

今度はマロンちゃんの動画もUPしたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« きゅうり収穫 そのほかいろいろ | トップページ | マロンちゃんの動画 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞こえます〜happy02

しっかりと「Pちゃん」と連発で言ってるのがわかりますsign03

でもいつも2人仲良しでかわいいですねheart02
今度はマロンちゃんの動画楽しみにしてますnote

畑もかなり収穫できてて、順調ですねsmileup

そのうち是非釣りもsign03(私はなんちゃって釣り人ですがcoldsweats01)

Pちゃんがしゃべってるぅsign03sign03sign03すごいshine生で話してるねききたいですねhappy02もっといろんな言葉おぼえるのかなconfidentheart04

収穫も順調なようでsmileいーっすねshineそろそろあの祭の季節がやってくるかぁbleah

ちゃあ~~~んとしゃべってるlovely
「ぴーちゃん、ぴぃちゃん、ぴぃ~ちゃん」と色々なバージョンで~
こんな風に時により呼び方が、違うのをちゃんと聞いていたんですねぇ~notes凄いですねぇ~~~good
楽しみにしていたおしゃべりを聞けて感激crying便利な世の中だぁ~パソコンで~としみじみ思う~アナログ世代の私です~
マロンちゃん~絵に描いたようなおしりちゃん可愛い~lovely

こんばんわsign01
確かに 「Pちゃん」 って聞こえますね~happy01
凄い、カワイイです~sign01
羨ましいです~note

最近、アドビの何かが上手くいってなくて
見れません(T_T) 残念です
調子よくなったらまた見に来ます♪

Pちゃんがカゴに直角に止まってるのがすごいなshine

マロンちゃんのまん丸シッポがかわゆいheart02

すごい!Pちゃんって言ってますね~happy01
Pちゃんなら これから どんどんしゃべりそうですね!
どんな言葉を話すのか 楽しみhappy01
ウチのぴ~も はとぽっぽ 少し歌えるようになってきましたよ~
おしゃべりし始めると ますます 一緒にいるのが楽しくなります。

ところで マロンちゃんのしっぽ カワイイですね。
漫画でよくみますが うさぎさんのしっぽは やっぱりまぁるいのですね!

ぴ~ちゃん・ぴ~ちゃんいっぱい言ってる
Pちゃんかわいいですね

マロンちゃんも負けられないぞって言っているのかな(笑)

>あやのしんさん

こんばんは~moon2
聞こえる~?よかった~。今度は生ぴ~ちゃんを是非!
毎日、鳥とうさぎが人間の体で遊んでますcoldsweats01
はたから見るととてもおかしな感じに見えるだろうな。
ムツゴロウさん状態です。マロンママが笑ってたもんね。
畑も順調ですよ~きゅうりがめちゃめちゃ成ってきました。
釣りも行きたいですね~。寒くならないうちに行きましょう。
自分も結構なんちゃってだったりするcoldsweats01
 
 
>ちゃおりさん

こんばんは~moon2
Pちゃんしゃべったよ。
どんちゃん騒ぎから1ヶ月経たないうちに凄く進歩しましたscissors
これからどうなっていくのか楽しみです。
野菜も順調、特にきゅうりがhappy01
このままだとトマト祭りよりきゅうり祭りになりそうな感じです。
 
 
>michiyoさん

こんばんは~moon2
やっぱり聞こえますよね~
ぴ~ちゃんnoteぴ~ちゃんnoteって
いきなりしゃべりだしてびっくりしましたよ~。
呼び方時折変わってるのはですね~
Pちゃんが自分でアレンジしてるんです。ほんとに~
今は自分達がPちゃんの物まねして呼んでます。
今は便利ですよね。動画撮って簡単に配信。それも結構簡単に・・・ほんと便利だなぁconfident
マロンのお尻可愛くて自分も好きです。
 
 
>私 (*^-^)vさん

こんばんは~moon2
Pちゃんやっぱり言ってますよね~
はっきり言ってしゃべりはあまり期待してなかった
のでとても嬉しいです。
これからが楽しみ、新しい言葉覚えたら
また動画UPしようと思います。
 
 
>スピカさん

こんばんは~moon2
そっか~動画見れてないのですね~、
残念です。調子よくなったら是非!
Pちゃんはかなりアクロバティックな動きをします。
見てると飽きないですhappy01
うさぎさんのお尻ってカワイイですよね。
今回も意味なく撮ってしまいましたcoldsweats01
 
 
>ミーロさん

こんばんは~moon2
Pちゃんって言ってますよねhappy02初めて聞いた時は嬉しかったですconfident
今後は挨拶シリーズを覚えてくれないかなぁと思って今は常にオハヨ~と声掛けてます。
ぴ~ちゃん『はとぽっぽ』歌えるようになってきたんですね。凄い!
どんどん覚えてくれると本当に一緒にいるのが楽しくなりますね。
マロンのしっぽふさふさして気持ち良さそうで大好きなのです。
お尻を正面から見るとしっぽがまん丸に見えます。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~moon2
Pちゃん言葉覚えたらそればっかり連発するようになりまして・・・
突然訳の分からないタイミングでぴ~ちゃんぴ~ちゃんって言うので大爆笑してます。
マロンも言葉おぼえないとね(笑)
動画デビューPちゃんに先こされちゃったよ

ああっ…Pちゃん波に乗り遅れた(^_^;)
動画すごーーーーーいsign03「Pちゃん、Pちゃん」って言ってる!∑(゜∀゜)カワエエっhappy02
中には「ぴちょん」って聞こえるのもあるのがイイ(≧∇≦)b
早速UPして下さって有難うございますnote

マロンちゃんのおちりも可愛いなぁ(´∀`*)ウフフ

>redさん

こんばんは~moon2
ぴ~ちゃん、ぴちょん、ぴ~ちゃんちゃん、と色んなヴァージョンでおしゃべりしてくれましたhappy01
動画早くUP出来てよかった~confident
おしゃべり出来る事わかったので今はオハヨ~の挨拶教えてます。
別な言葉覚えたらまたUPしますね。
マロンのおちりあまりにも無防備だったんで撮っちゃいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41943465

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんのおしゃべり:

« きゅうり収穫 そのほかいろいろ | トップページ | マロンちゃんの動画 »