うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンちゃんの動画 | トップページ | 届きました »

CMです

こんばんは、

今日は♪ま~♪さんのブログで紹介されていた

『コマーシャライザー』と言うCM作成サイトでCM作ってみました。

注)音が出ます。

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

マロンとPちゃん by あめちゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

これは20秒バージョンですが、他に45秒、60秒バージョンもあります。

みなさんも是非作って見ては

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« マロンちゃんの動画 | トップページ | 届きました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す・・・すごーーーーいガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
こんな素晴らしいのが出来るなんてっ。
面白かったです~happy02
今度歯が全快したらゆっくり作ってみようかな(^m^)

エエもん見させてもらったので(今日も)応援ポチポチポチーup

Pちゃん・マロンちゃんCM

かわいいよヽ( ゜ 3゜)ノ

私もCM作ってみようかな

感動です・・・crying

言葉が出ません
CMが作れるなんて・・・世の中どうなってんだgawk

CM製作業者いらない(・x・)г

それと・・・
CMみた!!

何が50%引きなんざんしょcatface
マロンちゃんとPちゃん見放題ツアー???

>redさん

こんばんは~notes
凄いですよね。自分も初めて見たときは驚きました。
今度は長いヴァージョンにも挑戦しようと思います。
redさんも是非作って見て~、
実際作るとなると結構悩みますよ~写真選びとコメント作成で。
今日も応援ありがとうございます。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~notes
普通に凄いですよね~。自分でCM作れるんですもん。
ぴんぴろ~んさんとこのうさちゃん達でCMを是非作って見て下さい。
賑やかな感じで想像しただけで楽しそうhappy02
 
 
>ちかちゃんさん

こんばんは~notes
凄いですよね。このサイト行けば結構簡単に作れちゃうんです。
コメントや写真選びに時間費やしますけどねcoldsweats01
50%OFFは謎です。勢いでそうしてしまいました。

皆さんと違った言葉で この感動を伝えようと思いましたが ボキャブラリー不足で やっぱり この言葉になりました・・・
「すごーーーーいぃsign03
初めて こんなの見せてもらいました。
できるのですね。CMが!
結婚式にも使えそう・・・なんて 関係ないことを・・・失礼しましたcoldsweats01

可愛い~CMができましたねぇ~heart02
なんだか~色んな事が出来てしまう世の中になりましたねぇ~
すごいなぁ~「おばさんを~置いていかないでぇ~~~~」て感じですよぉ~weep
可愛いモデルが、いるとつくりがいがありますねぇ~good

>ミーロさん

こんばんは~notes
自分も初めて見たときには『すご~~~い』と思いましたよ。
でも意外と簡単に出来ちゃうんですよね。
写真選び&コメント考えるだけですもん。

そうですね、結婚式なんかいいかも~happy01
ぴ~ちゃんのもどうですか?
 
 
>michiyoさん

こんばんは~notes
PCあれば色んな事が出来てしまうんですね~、今はconfident
自分もこういうのなるべく付いて行こうと必死ですcoldsweats01
いいモデルが2人もいるので作りがいがありますです。
今度はロングバージョンに挑戦だぁ!

早速見にきましたよ~happy01
Pちゃん、猛特訓中なんですね、頑張れ!!happy02
ぜひぜひロングVer.にもチャレンジしてみてくださいね!!

>♪ま~♪さん

こんばんは~notes
CM作っちゃいましたよ~scissors
こう言うの慣れてないのでまずは短いのからcoldsweats01
これでも写真選びやらコメント付けに時間かかりまして~
それが面白いところでもありますがconfident
今度はロングなバージョンに挑戦したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41956594

この記事へのトラックバック一覧です: CMです:

» モスド〜♪ [P.S.life 〜みお編〜]
モスドって知ってます!?今朝TVでCM見てびっくりしちゃったー!!詳しく知りたくてちょっと調べてみたら [続きを読む]

« マロンちゃんの動画 | トップページ | 届きました »