うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ちゅ~ | トップページ | 育ってます »

3代目

マロンちゃんのごろ寝ソファーとっくの間に使用不能になってたので

(解体作業&中でおしっこした後が残り汚くなってしまったcoldsweats01

3代目として今度はこれ買ってみました↓

Dsc04499

トンネル状になってないやつです。

Dsc04500

しかし、マロンちゃんの反応はイマイチでした。

ソファーのときはすぐ入って寝たのですが・・・

今回は中に入ってくれませんでしたcoldsweats01

今、食べ物&台となってます。

Dsc04512

それ入るものなんだけどさぁ・・・まっいいか!

 

今日は夜、バド練習&帰ってバレーボール、そしてサッカー前半見てそれからマロンとお遊びタイム。

マロンに必殺3点マッサージをしてやりましたよsmile

Dsc04523

ひえぇ~写真見たら頭を押さえつけてる様に撮れてますねぇ。

ホントは親指で右ほっぺ、小指で左ほっぺ、

中指と人差し指で眉間をくりくりしてるんです。

マロン気持ちいいらしい。歯軋りしてくれます。

Dsc04521

明日もするか。

 

Pちゃんは夜遅くなったのでいつもの様にsleepyです。

Dsc04496

Dsc04495

お昼のPちゃん、今日も飽きずに小松菜食べてくれましたscissors

Pちゃんえらい!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« ちゅ~ | トップページ | 育ってます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3代目もマロンちゃんに

可愛がって思えるといいですね

マッサージ気持ちよさそう(*≧∇≦)b

3代目、マロンちゃん、きっといつかは気に入ってくれるかも・・?

マロンちゃん、気持ちよさそうですね~。
私も同じ方法でマッサージしてるんですよ。
すごく気持ちよさそうにしているから、もうず~っと顔を手で覆いつつもナデナデ・・・。。

Pちゃん、小松菜食べて、えらい☆☆
ゆっくりネンネして、いっぱい遊んでね♪

今日も応援スペシャルポチポチポチポチ~!!!

ねぐら、中に入ってくれるといいですねhappy02
なるほど~ そうやってマッサージしてあげるといいんですね!
私もやってみよう
小松菜をパクッとしてる写真キュートheart01

>ぴんぴろ~んさん

こんばんはsun3代目なかなか可愛がってもらえません。奥が狭くなってるのがお気に召さないようですcoldsweats01マッサージの時の顔見たらこっちも癒されますconfident
 
 
 
>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんはsunまだお気に召さないようですcoldsweats01
mykoさんも同じ方法でマッサージしてるんですねhappy01気持ち良さそうにしてくれるとやりがいありますよね~。自分もず~っとやってます。
Pちゃん小松菜間引きに協力してもらって助かってますdelicious
応援スペシャルshineどうもで~す。
 
 
 
>スピカさん

こんばんはsun3代目ねぐら…失敗の予感が…coldsweats02
マッサージ是非やって見て下さい。お勧めです。
きっとモコちゃんも気持ちよくて歯ぎしりしますよhappy01
Pちゃん小松菜大好きです。

私もウチの子にマッサージしますよ。
耳マッサージと腰マッサージ。
それからやっぱり顔のマッサージhappy01
気持ちよさそうに目を細めるのがたまらんですねheart04

3代目に突入しましたかぁ☆新作を買ってきても食い付きが良くなかったりしますよね…ウチもそんな事がしばしば(´・ω・`)ガッカリ・・・

マロンちゃん、かなり気持ちよさそうですね~♪うっとり顔ですね。確かに「またしてあげようか」ってなりますよね(ウサギの企みかsweat02)
今日も応援ぽちぽち~♪ 

>真美子さん

こんばんはsun耳と腰と顔~モグちゃん至れり尽くせりじゃないですか~happy01顔は小顔マッサージかなぁ?ほんとに気持ち良さそうな顔するからなかなかやめるにやめられないですよね。
 
 
>redさん

こんばんはsunとうとう3代目になっちゃいました。今回一番食いつき悪いで~す(これはあくまで家のマロンの場合です)マロンママは『食費を削って買ったのに~』と嘆いてました。家、明日からおかず減りますcoldsweats01
うっとりしすぎですよね~企んでるのかなぁcoldsweats02
いつも応援ありがとうですhappy01

あぁ~あの後の改装が、気になっていたんですよぉ~notes
もう~すでにないのですねぇ~coldsweats01
そうですよねぇ~随分経ちましたよねぇ~
マロンちゃん~マッサージまで~「いいなぁ~」
Pちゃんの食べる小松菜の量は、可愛いもんでしょうねぇ~lovely

>michiyoさん

こんばんはnotes2代目、改装したまでは良かったのですが、居心地とても良かったらしくその中でおしっこもするようになってしまってcoldsweats01汚くなったので換えちゃいました。3代目マロンはお気に召さないようですがしばらく我慢してもらうつもりです。
マロンはご飯とマッサージが大好きみたい。
間引いた小松菜Pちゃんには丁度いい量ですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41460438

この記事へのトラックバック一覧です: 3代目:

« ちゅ~ | トップページ | 育ってます »