うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 思春期 | トップページ | 成功? »

におうなぁ

一昨日から始まったマロンちゃんの思春期

今日も『ぶぅぶぅ』言ってました。それと強烈なニオイもしてますcoldsweats01

なので今日は遊び時間30分バージョン(いつもは1時間)

物足りなさそうだったけどちょっとガマンしてくれ。

Dsc05213

Dsc05215

一応、マウンティング防止策として

マロンをあごで1分位の押え込みを何回かやって見ました。

そのお陰かどうか分からなかったけど今日は大丈夫でした。

明日はどうかな?

一方Pちゃんもマロンのお陰で30分バージョンにbearingごめんよ。

マロンを撮ってたらPちゃん邪魔しにきたcoldsweats01って言うかカメラ大好き。

Dsc05227  手前にPちゃん

近っ!

Dsc05228_2

後でちゃんと撮ってあげるから。。。

はいsign01チーズsign03

Dsc05221

かわいいやんけ~lovely

Dsc05236

明日はいっぱいあそべるかなぁconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 思春期 | トップページ | 成功? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ・・・・っと!!!
前の日記のHNが「まいまいでありハニー」ってなっている~(汗)!!!

すみません。笑。
こんばんわ~!!

思春期の時期は、興奮(?)しちゃったりもするから、ちょっと疲れちゃったりもしますもんね。。。
うちも、ひどい時は、遊び時間を減らしてあとはゆっくりさせていました。。

マロンちゃん、おねんね・・・☆
手前にPちゃんいて、嬉しそうな顔してますね♪
Pちゃん、モデルの鳥さん・・・☆☆

明日もいっぱい遊べますように・・の
応援ポチポチ・・・・。。

>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんはshineハニー(笑)
マロンやPちゃんには悪いんだけどとりあえず今日は遊び時間短縮しました。
明日はまた様子見てです。
マロンは思春期入ってからゴロンすることが増えましたよ~。
知らないうちに体力消耗してるんだろうか?
 
Pちゃんはカメラ大好きになっちゃったみたいhappy01
撮ろうとするとカメラに向かって飛んでくるからまともな写真撮れなくなってきたcoldsweats01
毎回応援ありがとうsign01

小さな命を育てていると可愛い~だけでは済まないのかぁ~
色々と知識も学ばないとですねぇ~☆
マロンちゃん~伸び伸びまったり~~遊び時間が、少ないからとふて寝じゃ~あないですよねぇ~lovely
Pちゃん~ピンクの洗濯ばさみにチョコンと~よくとまってる~「Pちゃん可愛い~」とかしゃべる事ないのかなぁ~???おしゃべりすると面白い~~notes

思春期真っ只中ですねぇ^^;
うちは匂いはしないかも って私が鈍感なだけか?@@
カクカクはまだしませんか?
うちは一回だけしちゃいましたけど(笑)
早く長い時間遊べるようになるといいですね^^

>michiyoさん

こんにちはshineやっぱり動物を飼う上でその動物の知識を身につけた方がいいと思うし行動を理解する事も大事ですよね。
ただ可愛いだけで飼ってしまうと後でこんな事もあんな事もするなんて・・・と言う風になって捨てられたりするんだろうなぁ。
マロンとPちゃんとはこれからも色々学びながら一緒に暮らそうと思ってま~すconfident

マロンふて寝かなぁcoldsweats01
Pちゃんしゃべるようになるにはまだ時間かかりそうです。しゃべるようになるんだべか?
 
 
>ぽこママさん

こんにちはshine真っ只中sign01ですよ。青春です。
昨日、このニオイどこから出てるのか確かめました。
するとやっぱりお尻の辺り(lovelyな所)からでした。
これは男を引き付けるニオイなのかぁ?
マロンも1回だけカクカクさせちゃいました。
慌てて振りほどきましたよ~coldsweats01
うちのはいつ終るんだろsweat02

うさぎさんの思春期は臭いを出すのですね。
私が飼っていた うさぎは もう年寄り?だったのか
はたまた 気づかなかったのか 全然 知りませんでした。
あっ、でも もしかして女の子だけが 出す臭いなのかな・・・
それにしても マロンちゃんの長くなってねる姿は いつ見てもカワイイですねhappy01
そして もちろんPちゃんも 思わずPC画面に向って
指を出したくなりました。lovely

そうですか
女の子でも…なんですねconfident
モコも最近朝から晩までぶぅぶぅよく言うので危険かなぁ!?

Pちゃんの写真、どっちもいいですね!shineshine
Pちゃんっておしゃべりするようになるのかな?

マロンちゃん、ぶぅぶぅ + ニオイ = オトナへの道を爆走中!?
ウチのコはどうやらまだまだお子チャマみたい。
それにしてもPちゃんったら、上手にカメラ目線goodモデルさんみたいhappy01

マロンちゃん、大人の階段を一歩づつ上っていますね。
臭いも気になりだすとずっと気になったりしちゃいますよね。
ウサギちゃんと生きて行くには避けて通れない悩みですね。

それにしても、Pちゃんバッチリカメラ目線ですね^^
可愛いheart04

マロンちゃん青春真っただ中ですね~。
匂い…しますよねぇcoldsweats01ウチも「ぶぅぶぅ」は美尻くんの側でしてました。
「思春期」っていつまであるんでしょうねぇ…?redも分からないことだらけで困ってます(^_^;)
「カクカク」こそはしなくなりましたが、気分にムラがあります。
マロンちゃん、今は耐え時だ。それが済めばあめちゃんサンとのお遊び時間が戻ってくるぞo(`ω´*)o
Pちゃんはすっかりカメラ慣れしていて可愛いなあ☆
応援しちゃいまーす☆

Pちゃん狙ってましたねぇ~bleah
めっちゃカメラ目線heart04可愛ぃ~lovely
マロンちゃんと早く遊べるといぃねconfident

>ミーロさん

こんばんはmoon1うちのマロンはなんとも言えないニオイ出してますねぇ。
男の子も出すそうですがうさぎさんによって個体差があるみたいです。
マロンのなが~くなってる姿はいつ見ても癒されますconfident
Pちゃんもカメラ目線が板について来ましたhappy01
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon1マロンは生まれて4ヶ月で思春期入りました。
思春期になる時期はそのうさぎさんによって違うみたいですよ。
モコちゃんももうちょっとしたら思春期くるのかな?
飼い主の周りをしつこい位にくるくる回ったり、あま噛みが増えたり、
腕などにしがみ付いてカクカクしたら思春期IN大人ですconfident
 
   
>♪ま~♪さん

こんばんはmoon1まさに今爆走cardashしております。
吉宗ちゃんはこれからなんですねconfident
Pちゃんはすっかりカメラ慣れしまして~coldsweats01
お陰で可愛く撮ることが出来ますhappy01
 
 
>真美子さん

こんばんはmoon1はい、現在登り途中でございますconfident着々と1段ずつ。
これから一緒に暮らしていく上で理解しなくてはいけない事の一つですね~think
Pちゃんモデルの才能あるんじゃないべか?coldsweats01
(親バカですみません)
 
 
>redさん

こんばんはmoon1ニオイますよねぇcoldsweats01
ウサちゃんも”男”の美尻くんのそばで『ぶぅぶぅ』言ってたんですね。
ほんと『いつまで続くのかなぁ』って思っちゃいます。
ウサちゃんもまだ微妙な感じなんですね~
こればっかりは見守ってあげるしか無いのかなぁ。
Pちゃん今はカーテンレールよりカメラが大好き~のようですhappy01
今夜も応援ありがと~up


>楓さん

こんばんはmoon1Pちゃん完璧にカメラ目線。
最近はいつでもカメラ狙ってます(着地目標地点でもありますcoldsweats01
マロンとの2ショット昨日は無かったですが、
今日はチマットありますよ~。後ほどUP~

マロンちゃんが大人に

なってきてるよ

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsunマロンは今まさに大人へ変身中ですconfident
♪大人の階段の~ぼる~♪です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41640649

この記事へのトラックバック一覧です: におうなぁ:

« 思春期 | トップページ | 成功? »