うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 小松菜、間引きしました。 | トップページ | ちゅ~ »

あいさつ

Pちゃんとマロンちゃんのあいさつです。

Dsc04450_2 こんばんは~チュ~heart02

一緒に出した時はもう当たり前にするようになりました。

2人で遊ぶ時間はほんのちょっとだけどね(たいていマロンが一人遊び始めます)

Dsc04455 一人遊び中、箱入り娘です。

Dsc04451

マロンが一人遊び始めるとPは自分とこにやってきます。

こんな2人に毎日癒されてますconfident

 

昨日、書いたにんじんです。

Dsc04449_2芽がでました。

去年の種だったので芽が出るか心配でしたがちゃんと出ました。

自然は凄いですねthink

次は大葉、これもたくさん芽が出てます。

Dsc04445

最後に小松菜、本葉が3,4枚出てきてます。

間引いたものマロンとPに食べてもらってます。

もったいないもんね。

Dsc04446

 

今日は最後にモノトーンマロンちゃんで

Dsc04443_2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 小松菜、間引きしました。 | トップページ | ちゅ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い微笑ましいシーンですねぇ~lovely
お互いの存在を理解してきているんですねぇ~
でも~マロンちゃんは、マイペースで遊ぶ~notesPちゃんは、あめちゃんパパに甘える~かぁ~「可愛いでしょうねぇ~lovely
写真を見てる私でさえ~顔が、ほころんできますから~note

マロンちゃんとPちゃん、本当に仲良しですね!
ほほえましくて 自然と笑みが出てしまいました。
ところで Pちゃん、青菜を食べてくれるようで 羨ましいです。
うちのぴーは 青菜を見せると 怖がって逃げてしまうか パニックを起こしてしまうんですよ。
やはり オカメは臆病者みたいですね・・・

lovelyチューしてる~!!
可愛いっlovely可愛すぎます!!

わぁ~!!
こんばんわのチューkissmarkだぁ。。。
ほほえましいなぁ。

すごく癒されます・・・。。。
可愛い~。。。

今日ね、仕事ですごく泣きそうになって帰ってきたんですが、マロンちゃんとPちゃんを見てたらすごく安心できましたよ。。ホント、ありがとうって気分です。。

にんじんや大葉も順調に育っているみたいですね♪
これで収穫!!になって、食べてもらえたら幸せですね。。。

私も育ててみようかな・・・楽しそうです。。

今日も「ありがとう!!」の気持ちをこめて・・
応援。ものすごいポチポチポチっとな~!!

>michiyoさん

こんばんは~flairもうお互いすっかり存在は理解してますねぇ。
いい感じです。
いつもPちゃんに散髪してもらってます。結構気持ちいいんですよcoldsweats01

 
 
>ミーロさん

こんばんは~flair最近は部屋に出すとき一緒に出してるので段々仲良くなってきましたscissorsけんかしないことを祈ってますsmile
ミーロさんちのピ~ちゃんは青菜見てパニックsign02そうなんだ~。
栄養あるのに残念ですね。
うちのも初めは食べなかったんで小さく切って指に乗せてあげてました。そのうち原型のままでも食べてくれるようになりました。
ここは根気良く、気長に…ですね。

 
 
>真美子さん

こんばんは~flair最近、一緒に出してるのでチュ~が2人の日課になりつつありますconfidentう~ん、癒される~

 
 
>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんは~flair嫌なことあった時にはマロンとPにお任せあれですよ~。『癒してあげる~』とマロンも申しておりますcoldsweats01
mykoさんも野菜栽培是非チャレンジして見てください。楽しいですよ。小松菜おすすめです。種蒔いたら1週間も経たないうちに芽が出てきます。特に暖かいところだったらあっ!という間に大きくなるしいいんじゃないかな。Let'sTRY!です。
ありがとうなんて滅相もないです。こちらこそいつも応援ありがとうです。

こんばんは~happy02
あっ、Pちゃんとマロンちゃんがっsign01Σ(〃▽〃;)なんてラブラブなんだぁーカワユス~heart04もう当たり前のようにするなんて…すっごい仲良くなってるんですねsign03
でも遊ぶ時間が短いのはマロンちゃんは乙女だからかな(女は気紛れだからcoldsweats01)
いいですよね~Pちゃんとマロンちゃんに癒される毎日…うちも同じです。ペットって良いものですよねnote応援しま~す。

redさん

こんばんは~flairいつもマロンがPちゃんを誘い?にPの家に来ます。誘われた?Pがカゴから出てきたところでチュ~kissmarkなんです。いつもhappy01
マロンはホントに気まぐれですよ~いつの間にかPちゃん放置されてますcoldsweats01そりゃないべ~マロンって感じです。
redさん本当にペットって良いですね。見てるだけで心が温かくなっていきますよねconfidentいつも応援ありがとうですhappy01

か~わいいheart02catface
マロンちゃんの方からチュheart04してるのかな~
人参の芽って初めて見ました
美味しい野菜が色々育ってきて楽しみですねhappy01

>スピカさん

こんばんは~shineいつもマロンから鼻寄せるんですよ。
Pはそれに答えるように口ばしでkissmarkします。
にんじんって初めはあんな感じで段々根が成長していきます。
3~4cm位のにんじんの葉、結構美味いですよ。野菜たち楽しみです。

今日はモノトーンマロンちゃんですね

野菜が育っていくのを観察していると

たのしいです

>ぴんぴろ~んさん

モノト~ンで攻めて見ましたhappy01
最近ずぅ~っと寒かったので野菜の生育がイマイチなんです。無事に大きくなるといいんですがcoldsweats01成長記録またアップします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41437842

この記事へのトラックバック一覧です: あいさつ:

« 小松菜、間引きしました。 | トップページ | ちゅ~ »