うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 成功? | トップページ | こうなります »

どうやら

マロンちゃん今日も大人しくしてくれました。

どうやら押え込み作戦が効いてるみたいですscissors

でもまだ思春期は継続中、『ぶぅぶぅ』言ってるので油断禁物ですthink

 

今日は2人して遊んで~と催促されましたcoldsweats01

Dsc05260

部屋んぽ中ちょっとだけ2人でお話

Dsc05294

その後2人は自由行動に移り

Dsc05282

マロンちゃんはゴロゴロごろ寝

Dsc05291

Pちゃんは部屋を飛び回ってました。

Dsc052661_2カゴに着地するPちゃん

飛んでるとこ初めて上手く撮れました。

撮った写真見て思わずガッツポーズ(*^^)v

ちょっとコツを掴んだような・・・

明日も楽しく遊ぼうなconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 成功? | トップページ | こうなります »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃん~2人から遊んで~ビーム♪
可愛いですねぇ~~~
マロンちゃん~の寝姿は、いいなぁ~(*^_^*)
Pちゃん~翼を広げて・・・着地の準備の足が、可愛いですねぇ~♪
ホント~ナイスショットでしたねぇ~(^_^)v
これからも~どんどん腕を上げるのだぁ~~☆

押え込み作戦が効いてますね(*≧∇≦)b

マロンちゃん大人になるってことは大変何だぞ(笑)

2人で催促、2人でお話、かわいいですね~♪
Pちゃんの着地、かっこいいです!
動きがある写真が撮れた時、やった~ってなりますよね~。
私もなかなか撮れないので、かなりテンション上がりますよ~♪

Pちゃんの着地の瞬間 お見事に写真でパチリできたのですね!!
Pちゃん なかなかのかっこよさで写っていますね。
マロンちゃんもPちゃんも あめちゃん一家に可愛がられて 幸せですね。

マロンちゃん、大人しくしているみたいで…と、言う事は成功ですかな?good
あ、マロンちゃんの心配していたら昨夜、ウサは美尻氏に「カクカク」しちゃいましたdash朝から落着きがなかったので発情期また来たのかもwobbly美尻氏の腕はその時噛まれた傷と爪で赤くなっていました
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あめちゃんサン…気を付けて下さいねっsweat01(マロンちゃんはそこまでしないかも)
Pちゃんの飛行中の写真大成功ですねhappy02
すご~いっ羨望の応援ポチ☆

押さえ込み作戦成功おめでとうhappy01

Pちゃんとマロンちゃんは相変わらず仲良しですねheart04
Pちゃんの着地の瞬間写真、凄いカッコイイですねsign03
これ撮れたらガッツポーズでて当然だわgood

わぁ~happy01
Pちゃんの翼がキレイに写ってますね( ´∀`)b
すごい大成功ですね

お部屋でお利口に遊べていいな

モコは今日もフローリングで大量のオシッコしてしまいました(-ω-;)

思春期ですかぁ~happy02
押さえ込み作戦diamondあめちゃんにいい事教わったぞぉ~scissors
ちょびとたれちゃんの来る日に向けて学ばなければ(笑)
Pちゃんの羽ばたく姿heart01優雅ですねgood

>michiyoさん

こんばんはmoon2昨日は2人揃って催促されちゃいましたcoldsweats01
マロンはだいぶ落ち着いたのでちょっと安心してます。
Pちゃんの足カワイイでしょhappy01あんな風になってるんですねぇ。
また撮るぞ~。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon2押え込み作戦効いたみたいです。
マロンにとってはやっぱり不完全燃焼なのかなぁ?
 
 
>うさポンママさん

こんばんはmoon2Pちゃんの着地上手く撮れました。
なんとか飛んでるところ上手く撮りたかったんで良かったですscissors
2人で催促されたらねぇ~coldsweats01降参です。
 
 
>ミーロさん

こんばんはmoon2Pちゃん実はカッコ良かったのですcoldsweats01
着地もばっちりshine
つい一ヶ月前までヘタレインコちゃんだったのになぁconfident
お陰様でこの2人にいつも癒されながら楽しくさせてもらってます。
 
  
>redさん

こんばんはmoon2マロンはちょっと落ち着きました。
押え込みの成果が一応出たのかなぁと。
ウサちゃんカクカクしちゃったの~1ヶ月に1回位来るのかなぁ?
油断出来ないですね。
美尻くんは噛まれた傷跡大丈夫でしょうか?coldsweats02
うちも気をつけなきゃthink
Pちゃんカッコ良く撮ってあげる事出来ました。
コツ掴みました~多分。
今日も応援ありがと~shine
 
 
>真美子さん

こんばんはmoon2おっ!ありがとうございます。
なんか効果あったみたいでマロン近寄ってきてもペロペロ舐めるだけです。
Pちゃんカッコいいでしょ~。しっかり目標地点見てるのがわかります。
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon2翼キレイですよね。自分でもびっくりcoldsweats01
モコちゃんお漏らししちゃったんですねcoldsweats02
こればっかりはいつするのか分からないもんね。
おトイレ大作戦しないとだめかな?
マロンは部屋んぽの時、ガマンしてくれてるみたいなんです。
遊び終わってゲージに戻るとお豆さんやらおしっこさんをします。
これは家に来た時から自然とそうでした。
でもお漏らしした事もありますよ。普通だよconfident
 
 
>ちかちゃんさん

こんばんはmoon2そうなんです。思春期に入っちゃいました。
もしちょびちゃんたれちゃん思春期入ったら押え込み作戦やって見て下さい。
効かなかったらごめんねcoldsweats01
Pちゃんカッコ良く飛べてるでしょ?
飛ぶ方向も自由自在です。

2人から「遊んでビーム」出されたら・・・きゅんっheart04ってなっちゃいますよねlovely
Pちゃん、上手に飛んでるぅup

♪ま~♪さん

こんばんはmoon2ゲージ見たら2人揃ってんだもん。lovelyにならない方がおかしいっしょcoldsweats01
Pちゃん上手に飛べるようになりましたよscissors
本当にはじめはどうなるかと思うくらいヘタッピでした。

・・・で、遅れつつも・・・。

かわいいコたちに催促されたら、もう・・・
メロメロになって「あ、いいよぉ~」って遊んじゃいますよね。。
なんか、あめちゃんさんのlovelyな顔を創造しちゃいましたです(笑)

Pちゃん飛行写真・・・ナイスショット~!!
うわ~ん、昨日元気だったらその時にコメしたかったぁぁ(涙)

myko(まいまい)@仙太郎母さん

またまた、おはようございますhappy01
2人して一緒に遊んでビーム放たれましたhappy02強力な必殺技です。
おかげでlovelylovelyです。
Pちゃんの飛んでるとこやっと上手く撮ましたscissors
コメント頂けるだけで嬉しいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41658411

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:

« 成功? | トップページ | こうなります »