うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たべました。 | トップページ | 今日も一緒 »

成長

最近Pちゃんの成長ぶりがすごいですhappy02

へたっぴだった飛行も今はほぼ100%目標物に着地することが出来ます。

それと飛行時間も長く飛べるようになりました。

それで自信が付いたようで出してコールも凄いです。

飛びたくて仕方が無いみたいhappy01

Dsc04941

マロンに対しても積極的に遊んで~と寄って行きます。

Dsc04986 

Dsc04997

Pちゃんあまりしつこいとマロンに嫌われるよ。

Dsc04998

でもPちゃんはやっぱりマロンの事が気になるようで・・・

Dsc05004

今日も一緒にガリガリガリクソンsign01

Dsc05003

マロンのお尻の匂いどうだい?

Pちゃんガジガジに夢中になってる間にマロンがコソ~っと

Pちゃんち物色してました。ご飯食べたそーだったcoldsweats01

Dsc05000 

それではまた明日だね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« たべました。 | トップページ | 今日も一緒 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~羽ばたきたい~♪
マロンちゃんにちょこちょことついて回ってる姿は、可愛い~lovely
マロンちゃん~Pちゃんのスキを見てお部屋をのぞいている姿が・・・可愛いですねぇ~heart02
めぼしい物は、見つかったかなぁ~

Pちゃん、スラッとしてきたような気もするんですが

思い通りに飛べるようになってきたんですねhappy02shinechick
当たり前だけど、マロンちゃんが鳥カゴにくると
鳥カゴが小さく見えます

Pちゃん、すごい成長ぶりですね!happy01
鳥も 飛べるようになると嬉しくて嬉しくて仕方がないという様子をしますね。
まえに飼っていたオカメちゃんもそうでした。
でも 油断をした隙に 外へ逃がしてしまったのですよ~crying
Pちゃんも気をつけてくださいね・・・

がりがりは2人とも大好きな遊びなんですね!

こんにちわ~。。
体調不良もなんとか復活状態で、今仕事の休憩中です♪

Pちゃん~、マロンちゃんの事が大好きheart01なのね・・・><!!
そしてそんなマロンちゃんも、Pちゃん(の家?)が気になるみたいなのね・・・ほほえましい~!!

本当の兄弟(姉妹?)みたいでほのぼの~としました☆
これで・・・私も体調よくなりそうだわ(笑)

そんなかわいいあめちゃん一家に、
3割増可愛く(?)応援ポチポチポチポチ・・・。

<追伸>室蘭カレーラーメン食べたいです・・・。

Pちゃんの目覚ましい成長が微笑ましいですねhappy01空飛んだら気持ちいいんでしょうけど、迷子になったら大変ですもんねsweat02
マロンちゃんとの仲もぐぐっと近くなってるみたいだし。goodな定番コンビになりましたねnote
ちょっとの間にマロンちゃんがPちゃんのおうちのぞいているのがカワユス~。
応援応援…っと( ´Д`)σ☆

Pちゃんはマロンちゃんのこと大好きなんですねぇnote
マロンちゃんについてくpちゃん、かわいいなぁheart01
けど、最後にマロンちゃん。pちゃんのゴハン食べそうだったとは・・・。
食い意地のはってるとこは、うちのすももと一緒?(笑)

>michiyoさん

こんばんはnotePちゃん飛ぶの楽しいらしいですhappy01
その割にはマロンの後付いて歩いてますcoldsweats01
マロンはお腹空いたんでしょうね~Pのご飯狙ってました。
結局は食べれなくてあきらめました。
 
 
>スピカさん

こんばんはnotePはだんだん大人の体型になって来ましたよ。
P普通に飛べるようになりましたscissors
マロンも大きくなったからなぁ、始めは余裕で鳥かごに入れる(入ったことあるんです)大きさだったのにconfident
 
 
>ミーロさん

こんばんはnotePちゃん自由に飛べるようになって相当嬉しいみたいですconfident
ミーロさんとこの前のオカメちゃん逃げたんですねweep
家でもPの前に飼っていたインコちゃん、家の中で放鳥中に窓に激突して命を落としてしまったんです。
そんな事もあって今は非常に慎重に取り扱う用にしてます。
ガリガリは2人とも大好きですよ~。
 
 
myko(まいまい)仙太郎母さん

こんばんはnote体調回復されてなによりです。
明日1日頑張りましょうpunchannoy
Pはマロンのこと大好きheart04マロンの後ついて歩いてます。
マロンはすきあらばPの家物色するんですよ~ご飯食べたいらしいですhappy01
可愛く応援ありがと~。
室蘭カレーラーメン近くで売ってるといいですね。
全国発売なのでちょっと大きなスーパー行ったらあると思うんだけど…探して見て~。
 
 
>redさん

こんばんはnotePちゃんここ1週間でかなりな成長振り…
自由に飛べるようになって行動的になりましたhappy01
マロンとPほんと定番になっちゃいましたねぇ。
マロンは遊んでるうちにお腹減ったみたいでcoldsweats01Pのご飯食べたそうでした。
今日も応援ありがと~です。
 
 
>うさポンママさん

こんばんはnotePはマロンのこと大好きheart02です。最近はすぐマロンのそばに行きたがります。マロンは遊んでる最中にお腹減っちゃったみたい。Pのご飯食べちゃうとこでした~。
すももちゃんも食いしん坊さんなんですね

やっぱり上手になると嬉しいんですねwink
人間とおんなじだconfident
これからも頑張っていっぱい飛んでね!Pちゃんheart04
マロンちゃん!Pちゃんのご飯取っちゃダメだよ~coldsweats01

>楓さん

こんばんはnote人間と同じです。上手く飛べるようになると自信が付き行動も積極的に。
Pちゃんはこれから毎日飛びまくることでしょうhappy01
マロンちゃんだいぶ前に1度食べたことあるからPのご飯入れ分かってるんですよ~。何とかしようとカチャカチャ動かしてました。

Pちゃんとマロンちゃんは兄弟みたいに

いつも一緒で仲がいいですよね

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはnote2人は仲良くやってます。
でも慣れた頃になにかやらかさないかとちょっと心配でもあります。
なので今日も近くで監視です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41575635

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« たべました。 | トップページ | 今日も一緒 »