うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« におうなぁ | トップページ | どうやら »

成功?

今日もマロンちゃんは思春期真っ只中sign01

でもちょっと進展が・・・

『ぶぅぶぅ』鳴く事が昨日、一昨日より少なくなり

私のまわりをくるくる回る動作も今日はしませんでした。

(まだニオイは発してますがcoldsweats01

昨日の押え込み作戦が成功したのか?

Dsc05251ダンボールガジガジマロンちゃん

Dsc05252 ベルトガジガジマロンちゃん

マロンちゃんがおとなしくしてくれたので今日は平和でした。

Pちゃんも今日はマロンちゃんと少しだけ遊べたね。

Dsc05246_2

今日もカメラが気になるPちゃんです。

Dsc05254

しまいには↓

Dsc05258

こうなります。近いってcoldsweats01

明日のマロンちゃんはどうなるかな?

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« におうなぁ | トップページ | どうやら »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

押さえ込み効果ありですね

ニオイは芳香剤で対処ですかね

中々~しつけ?も順調のようですねぇ~♪
これからも何度も訪れることですねぇ~
Pちゃんとの2ショットも見れて良かったですlovely
Pちゃん~きれいよぉ~鳥は、雄の方がきれいですよねぇ~heart02
どアップを超した写真は、様子が浮かんで~かわいいなぁ~と思い「くすっ」ときましたぁ~happy01

>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun昨日大人しかったのは押え込み効果だといいんですが。一応、昨日も同じようにやって見ました。
今日はどうなるのかなぁ?結果に期待ですscissors
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun今日も大人しくしてくれれば成功と言えるのかなぁ?と。。。
マロンの状態が安定してきたらPちゃんとの接触増やして行こうと思います。
最近のPちゃん至近距離で撮影しようとするとカメラに近寄ってきて写真の状態になります。
もたもた出来ないんですよ~coldsweats01

押さえ込みって効くんですね~知らなかった(^_^;)
これであめちゃんサンが上だという事をマロンちゃんは分かったかな?
ウチのは忘れたころに何回か「カクカク」してたので、マロンちゃんはそうならないと良いんですが…。
Pちゃん近いっsweat01近すぎだよ~Σ(゚Д゚)
よっぽど好きなんですねぇ。モデル素質ありますね(笑)応援だぁ♪

よかったですね
どうなるかと心配してました(*´ε`*)

Pちゃん、近すぎだよ~happy02
ペンギンのぬいぐるみっぽくなってます
カメラ好きなんですね~
『こんなのどぉ?』って言ってるのかも!?

>redさん

こんばんはmoon3オイラの方が上だぁと言わんばかりに押え込んでみたんだけど…今日の部屋んぽでどうなるかな?
ウサちゃんは忘れた頃にカクカクですか~coldsweats01
うちもそうなるのかなぁ?気をつけて見てよう。
Pちゃんは近すぎると写らないって事覚えたら
一人前のモデルなんだけどなぁ。
カメラで遊びたいんだもんhappy02
いつも応援どうもで~す。

>スピカさん

こんばんはmoon3まだ油断出来ませんよ~
今日なんともなければ効果あり!って事にしようかなcoldsweats01
Pちゃんこの写真はフラッシュ無しなんだけど、
フラッシュ有りでも近寄って来ますgawk
眩しいじゃん!って思うけどカメラに夢中なんだなぁ。
カメラ目線で決めてくれますhappy01

躾は大事ですねぇ~sad動物も人間もsign03
少しマロンちゃんも落ち着いて、いつも通り過ごせたのかなconfident
Pちゃんのド・あっぷeye
これまたすごいwobbly珍しい
1枚だcoldsweats01

>楓さん

こんばんはmoon1そうですね大事ですよね。
動物の方が教えられた事ちゃんとやるかもcoldsweats01
はい!マロンは少し落ち着きましたconfident
Pちゃんは最近落ち着きたりません(笑)
前にどんどん出てきますよ~happy02

すっご~~~~く遅くなったコメです^^;;
一時的に復活した今日この頃(ふ、太っとい点滴をね、2本も・・・ウキャー泣)
ま、自分の事はどうでもいいっす^^;

マロンちゃん、大人しくなったみたいで何よりです♪
Pちゃんとも仲良しさんで・・・☆

最後の写真、Pちゃんのアップ!!
すみません、可愛すぎて大笑いしちゃいました~!!
メロメロ・・・もっと近寄ってぇ~!!笑

myko(まいまい)@仙太郎母さん

おはようございますsun祝!復活です。注射大変でしたね。
マロンちゃん落ち着いてますよ~今も。
Pちゃん近づきすぎ~。アップの写真ならいつでもOK!
何がなんだか分からないと思うけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41649805

この記事へのトラックバック一覧です: 成功?:

« におうなぁ | トップページ | どうやら »