うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 3代目 | トップページ | 届きました »

育ってます

今日はsunやっと気温も上がり午後から夕暮れまで庭仕事。

ジャガイモやっと芽が出てきましたscissors

Dsc04525

悪天候が続き心配しましたがこれで一安心です。

 

枝豆も3週間くらい前に直接畑に種蒔いたのですが

悪天候の影響か発芽してませんcoldsweats02失敗した時の為に

先週、苗用ポットに種まいておいたやつあるのですが

こっちは早くも芽出てきましたscissors

Dsc04547

本葉が出たら畑に移植します。枝豆好きなので夏が楽しみです。

(これはマロン&Pには・・・)

 

庭仕事終了後、マロン&Pちゃんのお相手

Dsc04531

2人とももうお決まりですcoldsweats01

Pちゃん今日はひねりを加えてますconfident

Dsc04530

マロンはカゴに付いてるもの気になるんだね。

Dsc04539

Pちゃんの一人散歩。ちょこちょこ歩く姿可愛いぞhappy01

そうだ、myko(まいまい)@仙太郎母さんのブログで紹介してた『うさぎの気持ち解析機』で

マロンの気持ち見てみました。


うさぎの気持ち解析機

マロンはかぶ食べたかったのかぁwobbly

今まで上げたことないもんね。今度買ってあげる。

かじりたいは当たってますねhappy02

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 3代目 | トップページ | 届きました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

畑仕事お疲れ様で~すshine順調に育っていますね、あめちゃんサンが楽しみにしている枝豆も…(ニヤリ)
Pちゃんとマロンちゃんのちゅ~、たまには角度を変えて?テクニシャンだな(/ω\)ハズカシーィ
あっmykoさんでもあった「うさぎの気持ち解析」だぁ♪
マロンちゃんは言えないから解析で「かぶが食べたい」を知る事ができてあめちゃんサン、発見ですね♪
うちは「黙って撫でろ」が58%もありました(笑)
今日も応援~☆

Pちゃん、ナナメになってチュ~kissmark
今日は一段と熱いチュ~ですね><。。
ちょっと・・・ドキドキheart02しちゃいました。。

仲良し度が高まっているんでしょうね。
絆というか・・・いいなぁ。仲良しさん♪♪


おっ・・・・早速拝見しましたよ~。。

マロンちゃん・・・かぶ食べたいのね。。
かぶ・・そういえば食べるのかなぁって前々から気になってた野菜ですわ。。

かじりたい・・・うちと一緒だぁ。
私はそれが1%だったんですが、本当はきっと50%はあるかもです(笑)

かぶ、いつか食べれるといいね、マロンちゃん。

今日も・・・(あ、今月曜日だ!!)
熱いキッスでドキドキしつつ応援ポチポチポチッ!!!!

>redさん

こんばんはshine枝豆大好きなんですよ。beer家では飲まないんですが。なので枝豆は何とか成功したいんです(必死)
Pちゃんなかなかやるでしょkissmarkマロンもまさかのひねりでちょっとビビリ~でした。
うさぎの気持ち解析オモローですね。今度カブ上げてみます。ウサちゃんは『黙って撫でろ』58%ですか?(笑)うける~happy01
今夜も応援ありがとぅです。

>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんはshinekissmark一緒に遊ぶときは毎回恒例になっちゃいました。
仲がいいのは良い事ですconfident
マロンの気持ち…まさかカブ食べたいとは思わなかったもんなぁ、昨日ホームセンター行った時カブの種目に入ったんだけど買うのやめちゃった。分かってたら買ったかもcoldsweats01
今日も応援ありがとうです。またドキドキさせますよhappy01

もう~なんのとまどいも無くチュ~のあいさつheart02なんて~キュートなぁ~note
マロンちゃん~とまり木が、気になるのかなぁ~?
かじりたい~が、あるようですしねぇ~flair

お野菜の方も益々~楽しみですねぇ~♪
トマトは、マロンちゃん食べますかぁ~?なんか、プチトマトを食べている~マロンちゃんて可愛いだろうなぁ~と想像・・・lovely

マロンちゃんはカブが食べたかったのねhappy01
私もやってみました。
うちの子は撫でてが多かったですsmile

私もドキドキheart04heart04heart04
マロンちゃんはPちゃんに意地悪したりはしないんですね~ えらいなぁ
うさぎの気持ち解析機、面白そう
私もやってみよう♪

>michiyoさん

こんばんはshineマロンちゃんとPちゃんにはいつも癒されてますよ。ホントに出来た二人ですhappy01
止まり木はかじりたいみたいですよ。だって『かじりたい』39%ですもんcoldsweats01
野菜楽しみです。ミニトマトはまだ食べさせたことないんですよ~。ミニトマトも作ってるので出来たら食べさせて見ようと思ってます。食べるかな?

 
 
>真美子さん

こんばんはshineうさぎの気持ち解析面白いですよね。マロンの気持ち…カブ食べたいって出ると思わなかったです。でも後の結果は意外と普通でしたcoldsweats01モグちゃんのはいっぱい項目あっていいなぁ。

 
 
>スピカさん

マロンは意地悪しないですねぇ~。えらい!
どっちかと言うとPちゃんの方がマロンの体の色んなとこに興味あるようで手や足にちょっかい出しますね。
うさぎの気持ち是非やってみて~happy01

Pちゃん・マロンちゃんとっても仲良しですね

マロンちゃん枝豆食べるかな(笑)

>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~shine主人の心配をよそに2人ともうまい事やってくれてますhappy01マロンに枝豆…上げたくないなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41476174

この記事へのトラックバック一覧です: 育ってます:

« 3代目 | トップページ | 届きました »