うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 育ってます | トップページ | Pちゃんかっこいい »

届きました

この前の洞爺湖マラソンの完走証届きました。

Dsc045481

正式タイム50分52秒だったみたい。

走りこみ足りなかった割には上出来かな?

来年はがんばろうthink

 

さてさて今日のお二人さんは・・・

Pちゃんがマロンに熱視線~

Dsc04554マロンちゃんあそぼ~

Pちゃんマロンの毛繕いをしてくれました。

Dsc04553_2

その後、Pちゃんに変わってマロンのマッサージをお引き受け

Dsc04550

相変わらず気持ち良さそうだな。

Dsc04558

あれっ!もう終わったの?とでも言いたそうな顔だね~

Dsc04563 

まだ撫でて欲しそうな顔してました。

マロンぷぅ~はこの後一人でフローリングの上に横たわりリラックス~

Dsc04583

気温結構あがったからフローリングの上冷たくて気持ちよかったんだろうなぁconfident

Pちゃんも一人遊び・・・

Dsc04574

で、飽きたら登ってきます。

Dsc04564

今日も楽しかったかな?明日も遊ぼうね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 育ってます | トップページ | Pちゃんかっこいい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラソンの結果~凄いですねぇ~(^_^)v
わが家のパパもトライアスロンに出たくて~若かりし頃自転車も一式揃えたりしましたがぁ~
練習不足で~スイムランの大会止まりでしたぁ~
御嶽山の山岳マラソンは、よく参加しましたよ~upここ数年は、剣道のみ~少し前に空手着を買ってましたぁ~またやりたくなったみたいで~(^_^;)昨日~50歳の誕生日でした。

マロンちゃん~気持ちよさ気な顔をしてますねぇ~lovelyそして~「もう、終わりなの?」といいたげな~目で見ている~heart02
その顔が~またキュートlovely
Pちゃんも良い感じに~伸び伸びしてきてますねぇ~good

>michiyoさん

おはようですsunたいしたことないですよ。普通の市民ランナーです。
パパさんお誕生日おめでとうございますbirthdayパパさん結構体育会系なのかな?スイムラン大会、山岳マラソン凄いですlovely空手も頑張ってくださいね。
自分も知り合いにトライアスロン誘われた事あるんですが『泳げない』から無理と断った事があります(笑)
マロンは昨日今までに無く気持ち良さそうだったんですよ~で、やめたらあの顔でしたhappy01
Pちゃんも日に日にご活発になってきてます。

バドミントンだけではなくマラソンもされるとは スポーツマンなんですね!!
バトミントンは 何とかできますが マラソンは 絶対無理です・・・体力 根性ともになしのため・・・

それにしても マロンちゃんの気持ち良さそうな顔が 可愛い!
もちろんPちゃんもですが。
Pちゃんは きっとマッサージが上手なんでしょうね

お~!!!
完走証とどいたんですね~☆☆お疲れ様です。

・・・・むむっ?男子・・・?!
あめちゃんさん、今更ながら・・・
男性の方だったのですね・・・。
(いやっ、ゴメンナサイ!!すごくお優しくて、気配り上手な方だったので、女性の方だとばかり・・・。。。。)

10km・・・すごいです!!
今の私は、3kmでへばります↓↓
昔、私空手やってて、その時は毎日5km走り込みしてたんですが・・今は全くです(苦笑)
来年も頑張ってください!!応援してますよ~!!

マロンちゃん、気持ちよさそう~な顔してます!!
あれれ・・・もうちょっとナデナデしてほしかったのね。。。じゃあ、私が画面上でナデナデ・・・・・shine

Pちゃん、優しいですね^^。
一生懸命、マロンちゃんの毛繕いしてくれてるなぁ。
明日もいっぱい、遊んでね♪♪

今日も、頑張ったあめちゃんと、可愛いマロンちゃんとPちゃんに・・・

ポチポチポチポチ・・・・大盛り!!!!


あめちゃんさん、スポーツ万能なんですねnote
Pちゃんが毛繕いしているなんて!
かしこいなぁ~
マロンちゃんの不思議そうにしてる写真がすごくいいですsmile

マラソンなんて学生時代を思い出しますよ(笑)

マロンちゃん気持ちよさそう(*≧∇≦)b

>ミーロさん

こんばんはmoon3はっきり言ってスポーツマンです(笑)
体動かすのが好きなんですよね~happy02
昨日はPちゃんもお手伝いしてくれたので助かりましたhappy01

 
 
>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんはmoon3男のあめちゃんですsmile(謝らなくてもいいですよ)
応援どうもです。来年もがんばります。10km48分切りたいです。
マロンには結構なでなでしてたんですよ~黙って15分はしてました(これって短いのかな?)で、やめたらあの顔…なんか悪いことした気分になっちゃいましたよぉcoldsweats01
昨日はPちゃんも協力してくれて助かりました。
mykoさんも画面上でなでなでありがとうです。
今度はPちゃんにもコリコリマッサージしてあげねばconfident
大盛応援どうもです。おなかいっぱいですhappy01

 
 
>スピカさん

こんばんはmoon3スポーツ万能なんてとんでもないです。どれもこれもそこそこで中途半端なので(笑)
Pちゃんは多分毛むくじゃらのマロンの毛が気になるんでしょうねぇconfident
でも教えてないのに眉間のあたり(気持ちいいとこ)を毛繕いするのは動物同士何か分かるのかなぁと思いました。
マロンのあの顔HITでした。

 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon3まさか自分でも社会人になってマラソン大会に出るようになるとは思ってなかったです。23,4歳の時会社の人に誘われてから毎年のように出るようになりました。
昨日のマロンは相当気持ちよかったみたいですhappy01


完走証があると次も頑張ろうってなりますよね…ってredはマラソン超苦手wobblyだからあめちゃんサンに尊敬の意を表します☆彡マジすごいっス先輩(ヤン口調)
Pちゃんはマロンちゃんの事大好きなんでしょうねぇnote毛づくろいまでするなんて…微笑ましいlovely
マロンちゃんのマッサージ催促顔にやられそうなredです(〃▽〃)キャー♪
もちろん応援しちゃいます( ´Д`)σ☆ポチ

>redさん

こんばんはmoon3このはがきが届くと来年は~と言う気持ちになります。
そう、Pちゃんはマロンの事すごく気にしてます。常にマロンの動き目で追ってますhappy01そのうちマロンの後付いて行きそうな気配です。
マロンのあの顔はやられますよ~かなりやられましたcoldsweats01
今日も応援ありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41487575

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 育ってます | トップページ | Pちゃんかっこいい »