うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンちゃんとPちゃん | トップページ | あいさつ »

小松菜、間引きしました。

今日はプランターで栽培してる小松菜をちょっとだけ間引きして

マロンちゃんとPちゃんにあげました。

マロンちゃんはもぐもぐと

写真撮ったけどあんまり小松菜写ってないですcoldsweats01(撮影失敗)

Dsc04411

Dsc04412 

Pちゃんも食べてくれました。

Dsc04418

2人とも美味しそうに食べてくれたので良かったです。

作ったかいがありました。まだまだいっぱいあるからね~。

 

今日、畑に植えたにんじんも芽が出てました。

これも間引きに協力してもらおう。マロンもPも宜しくね。

 

Dsc04437

今日、試しにセピアで撮って見たけど・・・

こういう写真は普通にカラーがいいねcoldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« マロンちゃんとPちゃん | トップページ | あいさつ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小松菜食べてなくなって

しまいましたね

セピアも中々いいですよ(*≧∇≦)b

マロンちゃん、Pちゃんよかったねnote
Pちゃんが微笑んでいるように見えます
セピアも良い感じ

小松菜、おいしそうに食べてますね☆
私も今日、(買って来たやつだけど)小松菜をあげましたよ~。嬉しそうに食べていました☆

Pちゃん、お口を開けてて可愛いなぁ。。

セピアもおしゃれですごくいいですね~☆☆

pちゃんとマロンちゃんにおすそわけの小松菜、美味しそうに食べてますねnoteホント、Pちゃん笑っている様に見える(´∀`*)これから沢山食べれるね~happy02
セピアなマロンちゃんもポストカードみたいで良いと思いますよ(≧∇≦)b

やっぱり間引いた小松菜は、マロンちゃんにはちっちゃいのかな・・・見えなかったcoldsweats01
でもPちゃんのはフツーの小松菜ぐらいおっきいですよbleah

>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~shine小松菜ペロッと食べてくれました。無駄にしたくなかったので助かりましたhappy01セピアマロンちゃんまた撮ろうかな?

 
 
>スピカさん

こんばんは~shinePちゃんの性格なのか分からないけどちょっとづつ食べてましたhappy01一度に食べるのもったいないと思ったのかなぁ?見てたらなんか可笑しかったです。

 
 
>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんは~shine小松菜食べてくれましたよ~助かりました。
せっかく芽吹いた命無駄にしたくなかったんですよね。
仙ちゃんも食べたんですね。今、ひそかに小松菜ブームでしょか?coldsweats01気が向いたらまたセピアで撮ってみます。

 
 
>redさん

こんばんは~shineマロンもPもとても表情豊かです。毎日見てると色んな表情してるの分かってきますよね。これから飽きるほど小松菜攻撃ですhappy02
あれっ!セピアマロンちゃん評判いいなぁ

 
 
>楓さん

こんばんは~shine間引いた小松菜、マロンには小さかったです。5株くらいあげたのですがペロッと食べちゃいましたcoldsweats01Pちゃんには充分な大きさかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41429672

この記事へのトラックバック一覧です: 小松菜、間引きしました。:

« マロンちゃんとPちゃん | トップページ | あいさつ »