うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 3代目が・・・ | トップページ | 友達と »

待ってます

マロンちゃんは部屋で遊びたい時やお腹がすいた時

ゲージの中からじ~~っとこっちを見て

『お腹すいた~』とか『遊んで~』と言う”念”を送って来ます。

Dsc04744_2 

何かしてもらうまでそのまま待ってます。

こんなに見つめられたらもう遊ぶしかないべさ。

今日もマロンちゃんは元気に走り

Dsc04730

Pちゃんも元気に飛んでました。

Dsc047011

マロンちゃんPちゃんち顔突っ込んでます。

Dsc04735_2

Pちゃんはマロンちの屋根に登り上から留守宅を眺めてました。

Dsc04742

マロンちゃんはベルトを噛むのも大好きなんです。

今日ももぐってまでベルトを噛みに・・・bearing

Dsc04737

飛び込みマロン

Dsc04724

Pちゃんは恐れを知らないのだろうかどんどん近寄って行きます。

見てるこっちがハラハラcoldsweats01です。

Dsc04712

今日も楽しかったかい?

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 3代目が・・・ | トップページ | 友達と »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
あ・・・ウソ、もう土曜日だわ(AM1時半)

と、ミッドナイトというよりオールナイトニッポン状態で遊びに来ました~。。

マロンちゃん、見つめて一生懸命「アピール」してるんですね。。そんな目で見つめられたら私だって遊ばせてあげるかも・・・!!

Pちゃんも、マロンちゃんも、お互いのお家が気になるんですね。。マロンちゃん、Pちゃんのお家に入ったら、ぎゅうぎゅう詰めになっちゃうよっ(笑)

Pちゃん、本当にマロンちゃんが大好きなのね♪

さて・・・。
前の記事でも応援をブォチッブォチッ!としていたのですが、
今、日付が変わっているので、応援ポチポチOKだなっ♪と思い(たぶん一日一回なのかな・・・?)
喜んで。。。

夜のミッドナイトポチポチ応援攻撃です☆
今日はイイ夢見れそう・・♪
オヤスミナサイ。。(たぶん数時間後に密かに出没します・・笑)

久し振りに「検索ちゃん」を見ましたぁ~happy01やっぱり芸人さん同士の突っ込みは、面白いですねぇ~good結構~ちくりネタで~

マロンちゃんあんなにお行儀良く念を送られると~可愛くて~たまらないですねぇlovely
それは、遊んであげないとですねぇ~up
Pちゃんも、どんどん好きな事をできるようになり~幸せそうなマロンPちゃん達~notes
おばちゃんも小鳥さんが、飼いたくなりましたぁ~
でも、家事そっちのけになりそうなので~
あきらめて~マロンちゃんやPちゃんを見に飛んで行くねぇ~lovely

>myko(まいまい)@仙太郎母さん

ミッドナイトにありがとうございます。マロンはいつもああなんです。出さずに居られないでしょcoldsweats01
マロンがまだ小さい頃1度カゴの中入ったことあるんですよ。そのときでギリギリだったんでもう入るの無理かな。入ったらすごいけど…
ミッドナイト応援ありがと~。とても嬉しいです。
 
 
 
>michiyoさん

検索ちゃんたまに見ますよ。起きてる時は見ます。
マロンのあの眼差しは反則です。気がつくとこっちガン見してるんですcoldsweats01
小鳥可愛いですよ~とちょっとお勧めしといたりします。家事そっちのけになったらマズイかぁhappy01
いつでも歓迎sign01よろしくです。

マロンちゃんのすごい念を感じる
(/-x-)/ ~~~~ 《念》
写真からヒシヒシ伝わってきますょ∪・x・∪

>ちかちゃんさん

画面からも伝わってくる程の『念』すごいでしょ。
小さな体で大きなパワー出してます。
ちかちゃんさんとこのちょびちゃん、たれちゃんもそのうち2匹で(/-x-)/ ~~~~ して来るかもよhappy01

Pちゃんとマロンちゃんのおうちを

一緒にしてみてはどうですか(無理ですね(笑))

マロンちゃんの「うるうる」目は・・・グッときちゃいますね(^_^;)何でうさぎってそんな…可愛いんだぁーsign03と抱きつきたくなります(ほぼ100%逃げられますけどねcoldsweats01)
Pちゃんは上で、マロンちゃんは下で、想像したらにぎやかで楽しそうですぅheart04
応援しちゃうぞ~catface

めちゃめちゃ可愛ぃ~「うったえる眼差し」lovely
一度でいいから、そんな瞳で私を見て欲しい・・・weep
ゆりか様~crying

>ぴんぴろ~んさん

一緒に住めたら凄いですけどね。ちょっと無理ですcoldsweats01
 
  
>redさん

飼ってみて分かったけどうさぎ最高sign01
抱きつきたくなる気持ち分かりますよ~
Pとマロンでにぎやかにやってます。
今日も応援ありがと~happy01
 
  
>楓さん

マロンは何かあると訴えの眼差しです。あの顔無視できるわけないですcoldsweats01やっぱ反則~
ゆりかちゃん見てくれるといいですねconfident
頼むよゆりか姫。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41524811

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってます:

« 3代目が・・・ | トップページ | 友達と »