うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 成長 | トップページ | ふたりでガジガジ »

今日も一緒

またいつもの2人です。お前達2人で何言ってんの?

Dsc05039_2 

日に日にいいコンビになりつつありますheart04

Dsc05053

マロンの後を追うPちゃん。とことこ歩く姿がまた可愛い。

Dsc05040_2

今日もマロンは途中でお腹ペコペコに

Pちゃんの目の前でPちゃんのご飯入れをガジガジcoldsweats01

それを見ていたPちゃん・・・特になんのリアクションも起こさずconfident

それってマロンに食べてもいいよってことかsign02

Dsc05057

でも難しいよね。マロンsmile

Dsc05055

結局、今日もあきらめました~ゴロン!

自分の食べた方が早いじゃん。

Dsc05045

 

マロンちゃん今日はガマン出来なかったのね。

ダンボールの中にお豆さんが1個だけ落ちてましたhappy01

Dsc05058 

ゲージに帰って「お腹減った~なんかちょ~だい」ポーズ

この後マロンママにキャベツの葉2枚もらってご満悦でした。

Dsc05010_2

2人ともまた明日なぁ。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 成長 | トップページ | ふたりでガジガジ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

深夜におばんです~note
マロンちゃんとPちゃん何話してるんでしょうね?気になりますなぁ。
Pちゃんがマロンちゃんのあとを「ぴょこぴょこ」ついて行くんだろうな(´∀`*)いいないいなup
マロンちゃんがPちゃんのご飯入れをかじっても怒らないなんて…全てを許してるみたいで「愛」ですねっ。
美しいので応援しまつ(笑)

マロンちゃんとPちゃん何のお話してるのか聞いてみたいですね。
何して遊ぼうか~とか話しているんでしょうかね?

こんにちわ~。休憩中のまいまいです^^;笑
(てか、やることないから帰りたい~)

なんだか、マロンちゃんとPちゃん、冒険しているみたいに見えます。。。
勝手に、1枚目と2枚目と3枚目の写真に・・・
(1枚目)
マロン「ねぇ、行ってみる?」
P「行ってみないと分からないヨ♪」
(2枚目)
マロン「怖いよ~」
P「がんばってマロンちゃん!」
(3枚目)
P「どうだった?」
マロン「誰もいなかった(汗)」
・・・・・と、アテレコ入れちゃいました(笑)

仲良しはいいことです☆
一緒に遊ぶとすっごく楽しかったでしょうね♪♪
ほほえましい。。。

さぁ、
写真を見てついついアテレコと妄想を抱きつつ(・・・笑)
応援ポチポチポチポチッといつものように全部押し!!

マロンちゃんキャベツ貰えて

よかったね

もっと催促してみては(笑)

>redさん

こんにちはsun二人は何言ってるんでしょうね~
Pの歩き姿可愛いですよ。結構早いしcoldsweats01
マロンがPのご飯入れガチャガチャしてる時のPの反応楽しみに見てたんですけどね・・・意外と普通に見てるだけでした。本日も応援ありがと~ございま~す。
 
 
>真美子さん

こんにちはsunホントに聞いてみたいsign01
動物通しなんかわかるのかなぁ?自分も動物だけど・・・
会話『ご飯何食べたぁ?』かもよhappy01
 
 
>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんにちはsun今日は私も休憩のスキにcoldsweats01
写真にぴったりなアテレコありがとう!ホントにそう言ってるように見えますよぉ(笑)

毎日遊ぶの見てるんですが、飽きませんねぇ。2人で遊ばせるのが楽しみになってます。
今日も全押しありがとうござい~す。あとちょっとがんばりましょうsign03
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsunまたじーっと視線送られてました。
ちょっと怖いくらいにcoldsweats01

ほんと仲良しさんなんですねぇ
お互い相手のことをどんな風に思ってるんだろってつい思っちゃいました^^;
段ボール齧ってますねぇ
うちもすぐ齧っちゃいます><

>ぽこママさん

こんばんはsunお互いどんな風に思ってるんだろ?
仲良くやってるからいいかconfident
ダンボールはすぐかじられますねぇ。
そしてそれ食べちゃいますよね。
大丈夫なのかな?と心配になりますcoldsweats01

Pちゃんはマロンちゃんのこと大好きなんだなぁってわかりますね!
マロンちゃん控えめにおねだりするんですね~
お上品だなぁ~ribbon
お豆さん、私もこれからそう言おう(*´ε`*)

>スピカさん

こんばんはmoon3マロンのおねだり控えめなんですが、
こっち気付くまでずぅ~っとあのままなんですよ~
夜見たらちょっと驚くよcoldsweats01
お豆さん…ちょっといいでしょhappy01

ほんとに仲がいいなぁ^-^
Pちゃん、マロンちゃんがすきなんだね。
いつの日か、マロンちゃんの頭に乗るPちゃんがみたい(≧▽≦)

>ちかちゃんさん

こんばんはmoon3実は昨日マロンの背中にPが乗ったんです…
がそこcamera撮ること出来ませんでしたbearing惜しいことしました。
近いうちにまた乗ると思います。
その時はちゃんとcamera撮ろうと思ってますよ~。

「今日は何して遊ぶ~」smileみたいな2人(2羽)ですねhappy01
あっsign03マロンちゃんお得意おねだりポーズheart04
ふふふっ!!なんでもあげちゃ~うhappy02

>楓さん

こんばんはmoon3本当にそう言ってるみたいですね~confident
マロンのおねだりポーズには自分もマロンママもイチコロです。
何が欲しいの?言ってごらん?ってなっちゃうhappy01

ホント~凄い一緒ですねぇ~♪
Pちゃんもマロンちゃんについて行きながら~可愛いですねぇ~heart02
ご飯を狙っていても平気~♪

michiyoさん

こんばんはmoon3マロンは1日中食べっぱなしのような気が…coldsweats01
うさぎってみんなこうなのでしょうか?
結構食べてるんだけどこの時またお腹減ったみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41585362

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一緒:

« 成長 | トップページ | ふたりでガジガジ »