うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ふたりでガジガジ | トップページ | 今日は2人 »

ソロ活動

今日は昼間ず~っと雑草と格闘してました。

根っこから引っこ抜いてやったscissorsしかしまだまだ一部分

まだまだ雑草との戦いは続きそう。

夜はバド練習行って帰って風呂spa 入ったらなんか疲れがどっと出てきた。

今日はPちゃん先にsleepyでマロンのソロ活動だったのですが

今日のマロンちゃんはご飯が食べたかったみたいで遊びはちょっとでした。

Dsc05134_2 きょうは一人でガジガジだね。

Pちゃん居なくて寂しいかな?

今朝のマロンちゃんとPちゃんの様子

朝ごはんクレクレ攻撃

Dsc05103

このあとおやつもらって上機嫌でしたhappy01

Dsc05107

Dsc05095

食べてるとこなんですが。。。なんちゅう口の動き。。。

食べてる時ってそうなってるのねconfident

Pちゃんもご飯中にお邪魔しました。

Dsc05132

Dsc05131

明日はいっぱい遊ぼうねnotes

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« ふたりでガジガジ | トップページ | 今日は2人 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
足跡footから来ました。
(ワタシ、何回も足跡footつけてましたよねsweat01ゴメンナサイ)
うさちゃんって、意外と(!?)色んな種類の動物サンと仲良くできるんですねshine
実はウチのコも、チワワとカメとの同居生活を問題なく過ごしてますnote
インコちゃんもかわいかったので、また遊びにきますねclover

昨日は、「あめちゃん~雑草と格闘の巻き」だったんですねぇ~「がんばれやぁ~wine」男爵風

マロンちゃん~柵越でもベリーキュートheart02「めっちゃ可愛い~」おやつもあげたくなるしぃ~
Pちゃんの写真は、なんと言っても色が、さわやか~
目にいい~心にいい~「さわやかボーイ」と呼ぼう~good???女の子ちゃんだったりする?

ホントだぁ~wobblyマロンちゃん、大好きなガジガジなのに・・・独りで淋しそぉweep
今日はふたりでいっぱい遊んでねぇ~happy02

雑草抜きご苦労様です^^

マロンちゃんの口happy02可愛い~~happy02
モグモグしてるのが伝わってきましたよ!!

雑草成敗お疲れ様です(笑)

マロンちゃんおやつもらえてうれしい顔に
成っているよ

こんばんわ~!!
今日はちょっと遅くなりました(え?いつも?)

雑草抜き&バト練習お疲れさまです☆
雑草抜きってしんどいけれど、途中でムキになりません・・?? 私がそうだから^^;;笑

マロンちゃん、お口がパカッと開いてるなぁheart01かわいい~><!!!
なんだか、可愛く話しかけているみたい(*^_^*)

Pちゃん、おすましポーズもまたかわいいです☆

今日もお疲れさまでした~の応援ポチポチポチ・・・。

>♪ま~♪さん

はじめまして~こんばんはhappy01
こちらこそ何回も訪問してたのにすみませんです。
一緒に放したものの始めは上手くいくのかどうか不安でしたよcoldsweats01
でも上手くやってくれてるので良かったです。
是非また遊びに来てくださいね。
♪ま~♪さんのブログに遊びに行かせてもらいますhappy01宜しくです。
 
 
>michiyoさん

こんばんはmoon3そうなんです。半日雑草と格闘してました。腰が痛いですcoldsweats01
マロンは柵越しのあの角度の顔得意です。
やつはどういう風にすれば食べ物貰えるか分かってます。
ついついおやつあげちゃうんですよね。
Pちゃん”男”だと思ってます。でも鼻の色が微妙な感じなのではっきりと男っていえないなぁ。でも自分の中では”男”です。
 
 
>楓さん

こんばんはmoon3やっぱりちょっと寂しそうにみえますぅ?
今日はこれから2人で遊ばせますよscissors
 
 
>真美子さん

こんばんはmoon3雑草取りは疲れました。でもまだ残ってる部分あるんですよね。
また頑張らなければ…
マロンのもぐもぐタイムの写真撮るの一人で楽しんでましたhappy01
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon3しばらく生えて来ないように根こそぎやってやりましたthinkでもまだやるとこ残ってるんですweep
マロンしてやったり顔してるでしょhappy01
 
 
>myko(まいまい)仙太郎母さん

こんばんはmoon3雑草取り疲れました~。根が張ってすごいんだ物wobbly
マロンママも一緒にしてたんですが自分より楽しんでました~。
マロンの口パックリ写真なかなか撮れなくてず~っと食べてるとこcamera撮ってましたcoldsweats01
Pちゃんはカメラ向けたらポーズ決めてくれます。カメラ大好きです。今日も応援ありがと~lovely


雑草駆除、お疲れさまです!
重労働ですよね~wobbly
マロンちゃんの2枚目の写真ステキlovely
口がポッってなってますね~
そのうち『ご飯ちょうだい』ってしゃべりだす
ような気がします(笑)

>スピカさん

こんばんはmoon3雑草は凄く手ごわいですwobbly
これでもかって言うくらい根が張ってます。
これからも地道に退治じゃ。
マロンの口開け画像取りたくて食べてる所ずっと写真撮ってましたcoldsweats01
しゃべってくれたらいいですよね~confident
しゃべらないもんなぁ。

こんばんはぁ♪
今日はマロンちゃんピンでガジガジ頑張ったんですねhappy01
マロンちゃんの真正面アップが、キラキラのつぶらなおメメで雑誌のモデルさんかと思いましたよ~happy02…そのあとの食べてる顔がちょっと変形してますね(笑)
ウチのもそうですが食べてる顔、舌をペロッと舐めてる顔面白いですよcoldsweats01ポチ☆

>redさん

こんにちはsunはい!この日はピンでのお仕事でしたhappy01
食べてる顔写真撮ったら面白いですよねhappy01
本人の前で爆笑してましたhappy02

マロンちゃんの食べてる顔ちょっとおもしろいな~
特にマロンちゃんの最後の写真!
お鼻がにゅ~って出てて、口が[ほ~]ってしてるみたい(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41605802

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ活動:

« ふたりでガジガジ | トップページ | 今日は2人 »