うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« どうやら | トップページ | ありがたい »

こうなります

Pちゃんのカメラ好きは日増しにエスカレートしてるようなcoldsweats01

今日もご機嫌にフライトです。

Dsc053061

翼で顔隠れちゃったcoldsweats01

Dsc053071

至近距離でカメラを向けてすばやくシャッター切らないとですね。

Dsc05355

すました感じのPちゃんがこうなります↓

Dsc05353 とぉ~~ッsign03

カメラに乗ってきますhappy02

頼むもうちょっとじっとしててくれない?

マロンぷう~は今日も落ち着いた感じ

手はペロペロ舐められますが、後は普通に。。。

まったりと

Dsc05317

時にはPちゃんち物色

Dsc05327

Dsc05359

それ換えのスノコなんだけど・・・

がじがじしてました。袋の中に入って。

Dsc05361

ストレス発散出来たか?マロン。

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« どうやら | トップページ | ありがたい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんどんどん~腕上げてますねぇ~☆
「給料も上げろ~~」・・・これは、家のパパさんに~~(笑)
Pちゃんカメラ目線~いいですねぇ~可愛い♪
マロンちゃんも良い感じで~安心(*^_^*)
Pちゃんが、いつか何を最初に話すか今から楽しみです~☆

Pちゃんの羽ばたき上手に
撮れてますね
一眼レフで捕るともっといい感じに
撮影できますよ

マロンちゃん、ビニールから出られないよ
叫んでたりして(笑)

すごいな~happy02
映画のワンシーンみたいなPちゃんですね((*´∀`))

マロンちゃん、袋の中を大冒険ですね
わくわくしながら入ったのかなぁnote


こんばんわ~!!

Pちゃんフライト上手~!!
あめちゃんさんの写真も綺麗です☆感激~!
Pちゃんのすまし顔、カワイイなぁ。。

マロンちゃん、袋の中で大冒険中ですか♪
「でーらーれーなーいー!!」ってなっちゃったのかな?それとも「わーカジカジするぞぉ」かな??笑。

応援ポチポチポチ・・・!!

こんばんはぁ~。
Pちゃんの写真はすごいヒトコマですねnoteカメラのCMかと思っちゃいましたよhappy01
マロンちゃん、落ち着いてて良かったですね(´∀`*)だけどいたずらは健在sign02うさぎって袋の中好きですよね~^_^;袋の中のマロンちゃん可愛いから応援ポチしました(笑)

>michiyoさん

おはようございますsun僕も言いたい『給料上げろ~』ってhappy01
マロン今日も落ち着いていい感じです。
Pちゃんはモデルの域に達してる感じですよcoldsweats01
何最初にしゃべるかなぁ?
しゃべるとしたらやっぱり自分の名前だと思います。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

おはようございますsun
この子達の写真を撮るようになって一眼レフ欲しくなりました。
マロンはほんとに袋から出られなくなってましたよcoldsweats01
 
 
>スピカさん

おはようございますsunPちゃんああ見ると『鳥』って感じですよね。
マロンは袋の中のスノコ目当てでした。
その後袋からなかなか出られず…サポートしてあげましたhappy02
 
 
>myko(まいまい)@仙太郎母さん

おはようございますsun(3回目happy01
Pちゃんのフライト写真上手く撮るコツつかみましたよscissors
マロン始めは『わーガジガジするぞぉ~』で袋の中入っていったのですが…
その後『ひえ~どっから出るの~』になってしまいましてcoldsweats01
出口教えてやっと出て来たのでした。
いつも応援ポチポチありがとね。
 
 
>redさん

おはようございますsunコツ掴んだのでフライト写真取りまくってたりします。
マロン今日も落ち着いてます。このままで居てくれると良いんですが…
そうは行かないんだろうなぁthink多分
ホントうさぎは狭いとこ好きですね~袋の中、穴の中
どこでも入っていきますよねhappy01
今日も応援ポチありがとうございま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41668156

この記事へのトラックバック一覧です: こうなります:

« どうやら | トップページ | ありがたい »