うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんかっこいい | トップページ | 3代目が・・・ »

マロン寝そう

今日もバド練習、帰ってからいつものように遊びましたよ。

Pちゃんは 準備運動からです。

Dsc04621_2

どうですか?この素晴らしい羽ばたき、このデジカメじゃ撮れませんcoldsweats01

そんで、Pちゃんこのバタバタさせた状態からそのまま飛んでっちゃいました。

またカーテンレールまで・・・飛び上がる時ゆっくり体が浮いて

ヘリコプターの離陸時みたいでした。思わず笑っちゃったhappy01(失礼)

マロンは今日もマッサージです。毎回予約済みなのでcoldsweats01

Dsc04636

今日はこんな感じになっちゃいました。気持ちよさそ~confident

Dsc04630

Pちゃんにも毛繕いしてもらって良かったね。

また明日もマッサージするか?

 

ちょっと地元の宣伝

16日からこんなの発売になります。

室蘭カレーラーメン(日清のラーメン屋さんシリーズ)

20080616_nisi_2

地元では北海道第4の味と盛り上がってまして

室蘭カレーラーメンの会なるものも発足しております。

あるラーメン屋さんでは注文の8割がカレーラーメンだとか・・・

とうとうインスタント出しちゃうんですね。

発売したら食べて見よう!全国発売らしいので気になる方は是非!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

祝5,000Hit

皆様のお陰で5,000Hit達成することが出来ました。

ありがとうございます。

これからも宜しく御願い致します。

« Pちゃんかっこいい | トップページ | 3代目が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~どんどん成長してますねぇ~♪
マロンちゃん~は、マッサージは気持ちいいのと甘えるという両方かなぁ~???
Pちゃんのこと好きでも~自分もいるよ~と・・・upそう言うのあるのかなぁ~うさちゃんの場合は・・・?お部屋のの模様替えは、リフレッシュのため~~~heart02

あまりの気持ちさにいい寝顔

室蘭ラーメン食べてみたいですよ(笑)

おはようございます☆
またもや、朝に出没しました(笑)

・・・・朝・夜に頻繁に出没します・・・(笑)

Pちゃん、バタバタした状態で飛んだんですね・・・。
ホント、ヘリコプターとか飛行機のフライトみたい。。見てみたいなぁ☆
かっこいい~!!

マロンちゃん、マッサージしてもらって本当に気持ちよさそう。。目を細めて、ゴロ~ン・・・。
リラックスモードですね♪
目を細めている姿・・・そういえば仙太郎・・・
あまり見せてくれないデス^^;;;

「カレーラーメン」?!
出るんですねっ、それはいい情報を!!
それは是非ともGETします☆
・・・・・ハイ、私の夕食の8割はインスタントです・・・・(涙)

今日も・・・あめちゃんさんへの応援ポチポチポチから、まいまいの一日をスタートしまーす☆

マロンちゃんとっても気持ちよさそうですねlovely
あまりの良い寝顔に思わず笑ってしまいましたよhappy02

室蘭カレーラーメン食べてみたいです!!

>michiyoさん

こんばんはshinePちゃんフライトどんどん上手くなってます。飛ぶのが楽しそうconfident
マロンマッサージはもう日課になってますcoldsweats01模様替え今日も始めました。
 
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはshine昨日マロンはあのまま寝てしまいそうでした。カレーラーメン、インスタントなんであまり過度な期待はしてません。お店で見かけたら買ってみてくださいdelicious
 
 
 
>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんはshineそしておかえり~ですね。Pちゃん飛ぶときはいつもバタバタ~インコちゃんだから仕方ないけどcoldsweats01
マロンはリラックスしてとても気持ちよさそうでした。思わずcameraです。
仙ちゃんはずっとまいまいさんを見てたいんですよ。
夕食8割インスタント~^_^;って言う事はかなりのインスタント通sign02と見た。じゃあ是非GETして食べて見てください。
今日もモーニングshineポチポチどうもですsign03

マロンちゃんのうっとり顔いいですね~happy01
Pちゃん、どんどん飛ぶのが上手くなってるんですね
私はカゴの中でしか鳥を飼ったことがないので、自由に飛ぶ姿って珍しい感じです

インスタントラーメン、大好きです
カレーも好きなので、チェックしとこう((*´∀`))

こんばんは!
マロンちゃんとPちゃん仲良しなんですねvv
見ていてほのぼのしますねぇvv
癒されます!

>真美子さん

こんばんはshineあまりに気持ち良さそうだからまたやっちゃうんですよね~lovelyあの顔反則です。
室蘭カレーラーメン16日スーパー?24hours?へダッシュですよhappy01
 
 
 
>スピカさん

こんばんはshineうっとり顔に癒されてますよ~。いい顔だconfident
Pちゃんも思い通りに飛べるようになってきましたscissors
インスタントラーメン大好きさんには是非食べていただきたいdelicious
日清の回し者じゃないよcoldsweats01
 
 
 
>亜姫さん

こんばんはshine2人は仲良し…Pちゃんの方がマロンの事気になってるようです。マロンはマイペースなもんでcoldsweats01
こんな2人に毎日癒されますconfident

5000Hitおめでとうゴザイマス(≧▽≦)
いつ見てもマロンちゃんとPちゃんは仲がいいですね~(^▽^)
うちの2羽もそうなってくれればナ…(;x;)

>ちかちゃんさん

こんばんはshineありがとうございます。皆様のお陰です。これからも適当な事を適当に更新していきますので宜しくっすhappy01
違う種類の動物なのにね。一緒にして見ないとわからないもんですcoldsweats01
ちょびちゃんとたれちゃんも少し時間が経てば仲良くなるよきっとconfident

Pちゃん、飛ぶ姿がきっとサマになってきたんでしょうね♪
redのイメージでPちゃんが羽ばたいてる…ステキshine
マロンちゃんの気持ちよさそうな顔…大満足な様子happy01あめちゃんサンの神の手が大活躍ですね(笑)
おっ、室蘭ラーメンってなのがあるのですかsign01今は札幌ラーメンだけじゃないんですねぇ。おいしそ( ゚ρ゚ )アゥー応援しとこnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41506415

この記事へのトラックバック一覧です: マロン寝そう:

« Pちゃんかっこいい | トップページ | 3代目が・・・ »