うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 笑い顔? | トップページ | たべました。 »

新発売

6月12日のブログでもちょっと書きましたが

本日、日清さんから日清のラーメン屋さんシリーズ

「室蘭カレーラーメン」発売されました~パチパチパチ!

地元のラーメンと言う事で今日バド練習行く前に

早速スーパー寄って買ってきちゃいましたcoldsweats01

Dsc04924 全国発売ですscissors

Dsc04927_2 

そのスーパーでは5袋入り¥398-でした。

早速家に帰って食べようかなと思ったのですが・・・

ちょっと遅くなってしまった(マロン&Pの相手、風呂)ので

食べるのは明日にします。ちょっと楽しみですsmile

今日のマロンちゃんPちゃんいつもの如く元気いっぱいsign01

Dsc04899 今日もごあいさつ、こんばんは

Dsc04914

マロンちゃんは踏み台でガリガリガリクソン

Dsc04913

そしたらそこへPちゃん登場sign03

踏み台に登ったマロンちゃんにPちゃんが毛繕いです。

Dsc04916

Pちゃんマロンがかじった木片くわえて下に落として遊んでました。

Dsc04907

マロンとPちゃんまた明日。

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 笑い顔? | トップページ | たべました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。。。
何故かすごく早起きのまいまいです(5時起床)

室蘭カレーラーメン!!!
カレーもラーメンもしばらく食べてない・・・。
食べたいなぁ・・・(ヨダレが・・)
ちなみにここ一週間、魚肉ソーセージで生活しています。。お金ナシ^^;。

マロンちゃん&Pちゃん、おはようのチュッkissmark
Pちゃん毛づくろいサービス・・・。
すごく仲が良くて、ほほえましいですね。。
優しいコたち・・あめちゃんやマロンママさんがきっとすごく優しいからだなぁ。。

ほんわかした気分になれました。
これで今日は楽しく仕事できそうだ・・!!

温かい気持ちにさせてくれて、どうもありがとうの
お礼バージョン応援ポチポチポチポチ・・・!!
今日も全押し☆です♪

今日も一日お互い頑張りましょう!!

室蘭カレーラーメン
発売にになりましたか(*^∇^)/\(^∇^)/

食べてみたいな(北海道限定ですよね)

今日も仲良しのお二人でほのぼの

カレーラーメン遂に買いましたかぁ~♪
美味しい物が~コラボ~で美味しさ倍に~(^_^)v
食べるの楽しみですねぇ~♪

Pちゃん~マロンちゃんの専属メークさんに~(*^_^*)どんどん仲良くなって行ってる感じ~で楽しそう~ですねぇ~♪
寝ころんで~眺めていたいようです~(^_^)v

>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんにちはclover今日は早起きさんですね。
室蘭カレーラーメン近くのスーパーで見かけたら是非!
一週間魚肉ソーセージ生活。。。いきなり黄金伝説並・・・いやそれ以上じゃないですかぁ?体調大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。

マロンとPちゃんはいつも仲良くやってくれます。そんな姿にいつもほんわかした気分にさせられますconfident
このブログを見てくれている人もそう言う気分になってくれてると思うととても嬉しいです。

今日も1日。。あっ!もう半日か、お互い頑張りましょうsign03
全押し応援どうもありがと~っすぅhappy01感謝!
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはclover室蘭カレーラーメン早速買っちゃいましたよ~。
これ、実は全国発売なんですscissorsなのでぴんぴろ~んさんも食べれますよ~。
お近くのスーパー、24hoursで探してみてください。
ちなみに自分はイオン系のスーパーで買いました。

マロンとPちゃん今日もいきいき元気です。
 
 
>michiyoさん

こんにちはcloverカレーラーメン速攻で買っちゃいましたcoldsweats01食べるの楽しみです。

マロンとPちゃんの様子、本当は寝そべりながらダラーっと見ていたいとこなんですが、固体差あるんでやっぱ心配なんですよね。
マロンは普通に接してるつもりでもPちゃんにとっては…って言う事ありえるんでいつもそばで監視状態です。

カレーラーメン美味しそぉ~lovely
カレー大好きなんでぜひぜひ食べたぁ~いrestaurant
えっ!!地域限定ですか・・・coldsweats02
毛づくろい中のお二人さんsign03
マロンちゃんもPちゃんも幸せそぉですねheart04

>楓さん

こんにちはcloverこの室蘭カレーラーメンshine全国発売shineなんで楓さんも買うこと出来ますよscissorsスーパー、24hoursで売ってるはず。期間は限定らしいです。今からダッシュrunです。
お二人さんなかなか良い関係になってますhappy01

こんにちわ♪
先ほどは、ご訪問ありがとうございました♪
最初(マロン&Pの相手、風呂)・・・って字を先に見たので、両方ウサギさんなのかと思ったら、写真が出てきて・・・インコちゃんだったんですねぇ!eye
ウサギさんとインコちゃんが仲良く遊んでるのが、すごく不思議でした!!!
また、私も遊びに来させてもらいま~す♪

室蘭カレーラーメン!!発売したんですねsign03
私も探して買ってみますhappy02

マロンちゃん、Pちゃんに毛繕いされて気持ちよさそうですね^^

>うさポンママさん

こんばんはclover早速コメント頂きありがとうございます。
そうなんですマロンはうさぎでPちゃんはセキセイインコなんですcoldsweats01
前は別々に放してたんですがいつからか一緒に出すようになり…その時に意外と相性いいみたいだったんで今も一緒に遊ばせてます。飼い主もビックリです。
こんなブログですがこれからも宜しくお願いしま~す。
 
 
>真美子さん

こんばんはclover室蘭カレーラーメン発売になっちゃいましたよscissors
是非探してGETして下さいhappy01
マロンはPちゃんの毛繕いでとても気持ち良さそうにしてました~

室蘭ラーメン、redも食べたいです~( ゚ρ゚ )アゥー
こっちにもあるかな?
ラーメン好きなredにとってこれは試してみる価値あります(`・ω・´)シャキーン
マロンちゃんをPちゃんがせっせと毛づくろいする姿がまた愛を感じますnote応援しまーす☆

>redさん

こんばんはcloverredさんのとこにもあると思いますよ。無かったらお店に注文してでもGETですhappy01ラーメン好きだったら是非1度お試しを…
マロンとPちゃん日に日にからむ時間長くなって来てます。特にPがマロンに寄って行きますね~
今夜も応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41557543

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売:

« 笑い顔? | トップページ | たべました。 »