うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 折れた~ | トップページ | マロンちゃんとPちゃん »

ふつうの日

今日、早速折れたラケットをいつもお世話になってるスポーツショップに出してきました。

メーカーに原因調査してもらいます。

もしかしたら無償交換になるかも・・・という淡い期待を抱いてますcoldsweats01

夜はまたバド練習、終わってからマロンとスキンシップタ~イム

Pちゃんはいつものごとくその時間はsleepyなので前に撮ったcameraを1枚

Dsc04259

マロンだら~ん

Dsc04347

Dsc04358

今日のマロンちゃん、ちょっとテンション高く

部屋の中、いつもよりぐるぐる走ってましたcoldsweats01どうしたんだ。

なのでまともな写真あまりなしです。

Dsc04367

明日はまたPちゃんと遊ぼうか。   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 折れた~ | トップページ | マロンちゃんとPちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無償交換なると良いですね♪

そうしたらマロンちゃん・Pちゃんに
美味しいものでも買ってあげてください(笑)

交換してもらえるといいですねぇ~up
思わぬ出費は、痛いですよねぇ~weep

マロンちゃん~活発でなによりnote
まったり~伸び伸びしている姿も好きですけど~heart02
Pちゃん~は、まだ眠たい年頃かなぁ~
寝てる姿の可愛くて癒されますよ~lovely

>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~ラケット無償交換になること願うばかりです。
無償になったらご馳走いいですね~マロンとPとマロンママに。

 
 
>michiyoさん

こんばんは~無償にならなかったらホントに痛い出費ですよ~wobbly
考えてみればPもマロンもまだ3ヶ月、遊んだら眠たくなるのも当たり前ですよねhappy01

こんばんわ~!!

昨日は日記書いてすぐに寝てしまいました><;;

ラケット、無償で交換できたらうれしいですね。。
Pちゃん、おねむさんだ・・・。
マロンちゃん、嬉しそうで、何かイイ事あったのかな??
ねんねしてる~。。

今日も応援ぽちっとな!!!デス。。

>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんは~shineラケットの結果回答来るの3週間くらいかかるみたい。
バド練習日はPちゃんと遊ぶこと出来ません。帰るとすでに夢の中なんですconfident
マロンイイ事あったみたい。マロンママから昼間おやついっぱいもらったらしい…coldsweats01
いつも応援どうもです。

こんばんはぁ|* ゚ー゚)オジャマデス
ラケット無償でいけば良いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Pちゃんもマロンちゃんも穏やかに過ごした様子が伺えます。あれ、マロンちゃんテンション高いじゃん(笑)ウサダッシュしたりしたかな?coldsweats01ウチも毎晩開催されておりますcatface一部フローリングなんで、コーナリングが見事です(笑)
今日も応援しちゃうぞい☆

>redさん

こんばんは~noteマロンは一人運動会でした。なにが楽しいんだか、ウサダッシュしたり飛び跳ねたりしてましたよ。ウサちゃんもおんなじなんですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41410621

この記事へのトラックバック一覧です: ふつうの日:

« 折れた~ | トップページ | マロンちゃんとPちゃん »