うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日も一緒 | トップページ | ソロ活動 »

ふたりでガジガジ

うちのチビデカコンビ今日も仲良くダンボールの上

マロンちゃんがまたまたダンボールガジガジするもんだから

Pもまねしてガジガジとhappy01それもマロンと同じところをガジガジしたいらしく

マロンのアゴの下にまで潜り込んでガジガジしてました。

Dsc05073

Dsc05074

Dsc05072_2

Pちゃんのあまりに大胆な行動に

間違って頭かじられるんじゃないかって

ハラハラして見てましたcoldsweats02

この後2人は別行動。マロンはお顔の手入れ中。小顔になったか?

Dsc05092

Pちゃんはもう眠そうでしたsleepy眼がやばい。

Dsc05091

 

danger最後にお題を一つ 下の写真で何か一言。

(軽くスルーしてもらっていいです)

Dsc050891

明日は休みだいっぱい遊ぶぞ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 今日も一緒 | トップページ | ソロ活動 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番乗りぃ!!

ハイ!ハイ!!お題に答えます。
(・・・が、いいモノが浮かばない)

たぶん

マロン「ごめ~ん。待ったぁ?」
P「ううん~、今来たトコ♡」 とか・・・

P「え?聞こえない!」
マロン「好きなんだってば!!」 とか・・・


というアテレコが・・・。。

可愛いなぁ。本当に仲良し♪
Pちゃん、マロンちゃんのかじっている場所が気になっているんですね。。大好きなマロンちゃんの事が気になって・・・。。

好き好き同士><!!!
そんな仲良しでラブラブなマロンちゃんPちゃんに
応援全押しポチポチポチポチ・・・!!!

(今日は・・・眠れない・・・)

>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんはshine早速お題の回答サンキュ~です。
2つ目の方が好き。10ポイント獲得sign03
(ポイント貯まっても何もないですがcoldsweats01
Pちゃんほんとに積極的になりましたよ。
同じとこガジガジしたいんだとさ~happy01
気になるみたいです。
今日も応援ありがとうhappy01
夜はこれから、かな?

Pちゃん~なんか少し大きくなった?ような~
中々のボディーライン~heart04
マロンちゃんの顔マッサージ姿~可愛い♪

お題
Pちゃん・・・「マロンちゃん~眠い限界かも~マロンちゃんは、まだ遊ぶの?~~て聞いてなぁ~い(^_^;)」
マロンちゃん・・・「今度こそ~Pちゃんのご飯ゲットしたい~☆うん~~~お腹空いてるんで空いてるんですけどぉ~~~clover

Pちゃんchick「なぁ~ボクのごはん食べたやろ~?」gawk
マロンちゃんheart「し、し、知らんでぇ~」catface
コテコテの関西弁ですんませぇ~んsadsweat01
で、Pちゃん男の子でしたsign02

二人でカジカジあー楽しい

遊んだ遊んだって感じで

眠くなったのかな(妄想中)

Pちゃん:マロンちゃん。あそこの棚の上に小松菜があったじょ

マロンちゃん:まじで~☆

Pちゃん:ちょっとばれない程度に取って来るからあめちゃんの気を引いててよψ(`∇´)ψ

マロンちゃん:'`ィ(´∀`∩

Pちゃん・マロンちゃん:あめちゃんお手製の小松菜は美味しいもんなぁ~ ヾ(・x・)ノシ

こんなんどうでしょ??

こんばんはぁ♪
Pちゃん、よっぽどマロンちゃんのそばにいたいんだなぁhappy01チビデカコンビ、いつまでも仲良くいてほしいですねnote
お題~(*´∀`)
  Pちゃん:「ねぇねぇ、今度はいつ小松菜くれるかなぁ?」
マロンちゃん:「お天気が悪いしね…そのかわりママがキャベツ沢山貰って来てたからそれを食べて待ってようよ」


オモローなんが浮かばん… ヽ(`д´;)/
応援おしとこう…

shineみなさま素敵な回答ありがとうございます。
みんなに10ポイントsign01上げちゃうhappy01
ポイントためても何もないですけど…coldsweats01
 
 
>michiyoさん

こんばんは~notePちゃん生後4ヶ月だんだん大人の体つきになってきましたよscissors
マロンの洗顔、思わず笑みが出ます。
お題回答ありがとうございます。マロンの気まぐれぶりがいいですね~(笑)またよろしくおねがいしま~す。
 
 
>楓さん

こんばんは~note早速お題の回答ありがとうございます。
この2人関西弁似合うかも~(笑)
Pちゃんの性別…いまだに?普通鼻の色で♂♀わかるんですが、非常に微妙な色なんですよ~coldsweats01
自分の中では♂なんですけど。。。もうちょっと様子見です。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~noteほんとに2人で楽しそうでしたよhappy01
Pはいっぱい遊んで眠くなっちゃいました。
 
 
>ちかちゃんさん

こんばんは~noteおおっ!いいですよ~good力作ありがとうございます。小松菜美味しいもんなぁ~(自画自賛)
最近間引き作業終わりに近づいてましてあまり小松菜上げてないんです。そろそろ欲しい頃か?
 
 
>redさん

こんばんは~noteそうですね~いつまでも仲良しでいて欲しいですconfident
お題回答ありがとうございます。そうそうママのキャベツ美味しいからね。小松菜も間引くの無くなってきたしねcoldsweats01
カワイイ会話ありがとうございます。応援もいつもありがと~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41595435

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりでガジガジ:

» 顔痩せに口輪筋のエクササイズ [顔痩せ方法相談室]
顔痩せダイエットの方法には大きく分けますと、3つあります。顔痩せダイエット用... [続きを読む]

« 今日も一緒 | トップページ | ソロ活動 »