うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン寝そう | トップページ | 待ってます »

3代目が・・・

マロンの寝床3代目買いました~

でも気に入ってくれませ~ん

ってブログに書いたの6月8日でした。確か。

その後、やっぱりマロンは1度も入って寝ることなく

今日、3代目はわらで編んだカゴに変身しましたcoldsweats02

Dsc04677 巨匠 マロン作 

まだ1週間経ってないべさ。最短記録です。

さぁ、何入れようかなぁ・・・weep

Pちゃんの巣にしようかな?でも巣必要ないし。

マロンはアーティストだねcoldsweats01

Dsc04659

仕事の後の小松菜は美味いでしょsign01

今日Pちゃんマロンちしがみついて覗き込んでました

Dsc04685 

マロンちゃんは遊びに行っていないよ。

中に入るのも時間の問題かな?

Dsc04688

Dsc04687

マロンはPちゃんの匂いが気になるようで

chickくさい匂いくんくん嗅いでました。おしまい。   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« マロン寝そう | トップページ | 待ってます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロン親方~note
一仕事の後の小松菜は、美味しそう~lovely
もう~夏に向けてログハウス風~とか?
少しは、かじる時間が掛かるので長持ちするかも~good
Pちゃん~可愛いupマロンちゃんを誘いに来たのかしら・・・すっかり慣れて~「おばちゃんは、うれしいよぉ~crying

マロンちゃんの破壊のあとの

小松菜はおいしっすか(笑)

もっともたして欲しいと伝わってきそう

おはようございます!
あめちゃん お気に入りに登録して下さって どうもありがとうございました。
この場をお借りして お礼申し上げます

マロンちゃん、寝床としてはお気に召さなかったのかもしれませんが 遊びものとしては 気に入ったのかもしれませんね!見事な壊しっぷり!
これは喜びそうと思って買った 鳥用おもちゃを怖がり 結局 かたずける羽目になってしまって がっかりと 私も そんな経験があります。
親の心、子知らず・・といったところでしょうか。
Pちゃんの 匂いを嗅ぐショット 可愛いですね。
確かに うちのぴーも鳥くさいかも・・・

3代目が…マロンちゃんの巧みな技によってすごい姿に(笑)その作品はおやつを入れるお皿…なんてどですか?不安定かなcoldsweats01
Pちゃん、マロンちゃんの家にお邪魔したいのかも。マロンちゃん、留守が多いかな?一緒に入ったら微笑ましい光景かもnote
Pちゃんケージとマロンちゃんのケージは近い場所にあるんですか?多分Pちゃんが高い位置にあるとは思いますが…何となく。質問の応援ポチ☆

きっと巨匠はカゴの中に何かを入れたくて作ったんじゃ(^∀^)見事なカゴです(>x<)b
マロンちゃんの小松菜を幸せそうに食べてる姿が素敵です!
うちの2羽も食べてくれるかなヾ(・∀・)ノシ

>michiyoさん

こんばんはmoon1力仕事した後はお腹がすくそうですhappy01
間引いた小松菜完食です。
マロンの寝床つぎはどれがいいかなぁcoldsweats01
Pちゃんはマロンちゃんちの様子伺ってました。
気になって仕方がないようですconfident
 
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon1『仕事の後の小松菜はおいし~っす』と申しておりますhappy01
ほんとにもっともたせてくれよ~って感じですよ~wobbly
 
 
 
>ミーロさん

こんばんはmoon1いえいえ、いつもコメント下さりありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますです。
マロンには寝床と言うより食べ物だったかもしれませんね。
早かったっす。
良かれと思って買った物が全然興味持ってくれないことってありますよね~coldsweats01
やっぱりぴ~ちゃんも鳥くさいですか?独特の匂いですよね。でもその匂い嫌いじゃありませんconfident
 
 
 
>redさん

こんばんはmoon1もう3代目ともなると慣れてしまったのか解体作業かなり早くなりましたcoldsweats01おやつ入れいいですね~それ頂きかもhappy01
Pちゃんはマロンちお邪魔したそうでした。でもマロンち掴むとこあまりないので移動するのに苦労してましたcoldsweats01
マロンちとPちゃんち近いとこにありますよ。っていうかマロンのゲージの上にPちゃんのカゴがあります。遊ぶときにマロンのゲージのそばに下ろしてま~す。応援ありがと~ございま~すhappy01
 
 
 
>ちょびたれさん

こんばんはmoon1うちの巨匠は基本的にノープランなんですcoldsweats01果たしてあの中に何を入れようとしてるのか分かりません。だって今日見たら『カゴ』から『小物入れ』レベルにまでなってるんだものwobbly
小松菜美味しそうに食べてくれるので嬉しいし作りがいがありますconfident
ちょびちゃん、たれちゃんもきっと食べてくれますよdelicious
もう作るしかないっsign01


マロンちゃん、ずいぶんと破壊、いや、作品作りに励んだみたいですね~happy01

そのうちPちゃんとマロンちゃんと二人で一緒のお家で眠るようになったりしたら可愛いですねheart04

>真美子さん

こんばんはmoon1マロンの作品どうですか?素敵でしょcoldsweats011つの作品作り始めると出来上がりまであっという間になりました。この集中力ったら凄いです。
マロンとPちゃん一緒にsleepyと嬉しいんですがまぁその辺は2人の成り行きに任せますconfident

寝床がすごいことに!!
早かったですね
マロンちゃんにとってはおもちゃだったのかなcoldsweats02
うちのモコもトンネル破壊職人だから一緒だぁ
Pちゃんがマロンちゃん家に入るようになるのかな
ちょっと楽しみnote

こんばんわ~!!今日は夜中にコメントです☆
(連日モーニングコメントでした・・・笑)

マロンちゃん、「匠」ですね☆
思わず「なんということでしょう」というナレーションを入れたくなる作品です(^O^)

きっと、カゴの中に、ペレットとかを入れて、
器をオシャレに変身したいのかもしれませんね。。マロンちゃんおしゃれっ!!

Pちゃん、ニオイをかがれているよ~。
鳥さんって、ニオイがするんですね。。
かいだ事がないなぁ。。どんなニオイなんでしょ。。。

>スピカさん

こんばんはmoon1結局1度も寝ないままでしたcoldsweats01まさしく食べるおもちゃだった見たい。モコちゃんと職人仲間ですね。いっしょ、いっしょhappy01
Pちゃんマロンち入って行くかなぁ?気にはなってるけど…入ったらcameraしてブログで紹介するんでお楽しみに~です。
 
 
 
>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんはmoon1今日はミッドナイトコメントですね(笑)まさしく匠です。金はイラネェ~そうです。リフォーム代金¥0-happy01
今、器の中にはマロンママによって牧草が入れられております(笑)
Pちゃんの匂い嗅がせてあげたいなぁ。似てる匂い思い浮かばない…インコchick独特の匂いなんだよね~。ショップで見かけたら嗅いで見て~変な人と思われるかもしれないけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41515186

この記事へのトラックバック一覧です: 3代目が・・・:

« マロン寝そう | トップページ | 待ってます »