うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 新発売 | トップページ | 成長 »

たべました。

昨日買った室蘭カレーラーメン先ほど食べましたscissors

Dsc04977

出来上がりの感じはラーメン屋さんのカレーラーメンとそんなに変わらない感じです。

スープは意外と甘口。(玉ねぎ入れたからなお更甘くなったかも)

自分的にはもっとスパイシーな方が好きです。

でもインスタントって言う事考えれば上出来、上出来。

 

マロンちゃんとPちゃんは・・・

Pちゃん、出して出してと猛アピール、扉をガチャガチャ動かしてました。

Dsc04942

Dsc04943

今日もマロンちゃんとkissmarkこんばんは。

Dsc04955

その後2人は仲良くダンボールをムシャムシャ、ガリガリheart04

おいしくないよねcoldsweats01

Dsc04971

Pちゃんダンボールは食べちゃダメだかんね。

マロンもあんまりPの前で食べんなよ~。Pが真似する。

その後マロンは一人遊び、リラックスタイムへ突入sign01

Dsc04951

残されたPちゃんは私の頭の上で遊んでましたcoldsweats01

巣じゃないって~。

 

久々に畑の様子をUP

Dsc04935じゃがいも(男爵)

Dsc04936 きゅうり

Dsc04939 ピーマン(花咲きました)

Dsc04931 イチゴの花

他にトマトやなすもあるのですが生育イマイチ・・・

5月、6月初め気温低かったせいで全体的に育ちが悪いです。

育ちがいいのは寒さに強いジャガイモくらい。

みんなこれから頑張れsign03

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 新発売 | トップページ | 成長 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレーラーメン食べましたか(*≧∇≦)b
あー食べたくなってしまった(笑)

Pちゃんたちも食べたいのかな

野菜たちがんばれ(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon1カレーラーメンおいしかったですdelicious
マロンはゲージで鼻ぴくぴくでした(笑)
野菜たちこれから頑張って欲しいところです。
これからどんどん暖かくなるといいのですが…

ほぉ~O(≧▽≦)O 立派な畑ですねぇ☆
おにいが、あめちゃんさんを見習って、張り切って野菜作りの勉強を始めちゃいました(笑)
マロンちゃんとPちゃんがチューしてるヾ(・ε・)ノシ
微笑ましいですね。

わ~♪おいしそうですねぇ♪スーパーに探しに行きたくなりました!
マロンちゃんとPちゃん、チューしてるみたい♪仲良しですねぇ(^v^)
あめちゃんさん、畑でたくさん立派に育ててらっしゃるんですねぇshine
北海道の土で育つ野菜は美味しいでしょうねぇdelicious

カレーラーメン~美味しそう♪
私は、ご飯も食べたくなりますねぇ~「あぁ~、ダメだなぁ~」体重計を買ったのに~、でもご飯大好きおばちゃんは、スープに入れて・・・とか・・・(^_^;)

マロンちゃんとPちゃんの2ショットは、最高☆
Pちゃん~アピールするようになりましたかぁ~♪
良い感じ~~~仲良く遊んで(*^_^*)
マロンちやん~まったりは、気持ちいいねぇ~♪
まったり~は、大事だよねぇ・・・(^_^)v
「まったり会」に入れてくれぇ~~~♪

マロンちゃんとPちゃんのベストショットshine
あめちゃんさん、カリスマカメラマンみたいです


ピーマンが育つところ、初めて見ました
すご~いconfident
カレーラーメンだから、玉ねぎ合いそうですね
美味しそうに作ってるから、食べたくなっちゃいます
お店で見つけたら絶対買おうっと…

カレーラーメンって室蘭名物だったのですね。
焼き鳥は知っていましたが・・・
でも 美味しそうですね。インスタントなら手軽に作れそうです。今度 探してみます!
Pちゃんの「だせだせアピール」カワイイですね!happy01
うちのぴーは ものすごい声で呼びます。無視をしていると その声がだんだんパワーアップしてきます。
オカメは かなり声が大きくてうるさいですね・・・

今日も 仲良しまろんちゃんとPちゃん、かわいいな・・・

カレーラーメン自体、食べたコトないwobbly
関西は「カレーうどん」なんでsign03
いつものスーパーには売ってなかったので、今度の休みに探しに行こうと思いますsmile
絶対、Pちゃん「おいしい??」って聞いてますよねcoldsweats01
ほんでもってマロンちゃんは「もぐもぐ・・・おいしいよ」って・・・catface
これだけの「野菜作り」は大変ですねsweat01
でも手作り野菜で、健康家族だぁ~happy01

おおっ、あめちゃんサンラーメン報告有難うございますhappy02そうかぁ、参考になります(´∀`*)
Pちゃん、「出せ出せ」コールが凄そうですねcoldsweats01
マロンちゃんとPちゃんとの(´ε` )ちゅうがキレイに撮れてるnoteこれペットコンテストに出したら賞貰えそうなベストショットですねnote
そうなったら応援だぁ~ポチ☆

>ちかちゃんさん

こんばんはshine去年まで野菜をプランターで育ててましたが今年から畑にチャレンジしてます。
調子に乗って色んな野菜植えましたがこれからどうなることやらです。
おにいさん野菜作りの勉強始めたんですか?始めると結構はまりますよ(笑)自分で作った野菜食べてくれると嬉しいもんですhappy01頑張って~とお伝えを
 
 
>うさぽんママさん

こんばんはshineラーメン是非探しに行って下さいませませdelicious
マロンとP今日も仲良くしてましたhappy02Pが急に飛ぶとマロンちょっとびびるけどcoldsweats01
今年から畑にチャレンジしてます。たくさん収穫出来るといいのですが今年5月寒かったから…
野菜出来たらみんなで頂きます。もちろんマロンとP入ってますよ。
 
 
>michiyoさん

こんばんはshine室蘭のとあるラーメン屋さんではライスもセットで付いてきます。1杯で2度美味しい見たいなcoldsweats01
Pちゃんここ最近アピール凄いですよ。よく飛ぶし~happy01
マロンが「まったり会入る~」と申しておりますcoldsweats01
 
 
>スピカさん

こんばんはshineどうもカリスマですcoldsweats01
デジカメは常に手放せません。だめもとでいっぱい撮ってます。
気に入らないのは全部消去!便利な世の中だなぁpig
ピーマンは花びらの中心にある緑の部分が大きくなって行くんだよ~。
カレーラーメンは野菜たっぷり入れた方がまいう~かもです。見かけたら是非!
 
 
>ミーロさん

こんばんはshineカレーラーメン…発祥の地と言う訳では無いみたいですが室蘭のラーメン屋さんの6割はメニューにあるそうです。
各店で色々特徴があるので食べ歩きもいいかもしれません。
Pはカゴの扉ガチャガチャやり始めました。いつもそこから出るんで分かってきたみたいです。
ぴ~ちゃんは声で呼ぶんですね。それもカワイイなぁ。だんだん声が大きくなる。。。気づいて欲しいんですね。
マロンとPお互いどう思ってるのかなぁconfident
 
 
>楓さん

こんばんはshine関西は「カレーうどん」ですもんね。是非室蘭ラーメン探しの旅をhappy01
マロンが美味しそうに食べるからPもまねしてダンボール噛んでましたcoldsweats01
野菜作りはまっちゃいました。朝と夕方畑見るのが楽しみです。
(おじいちゃんみたいですね)みんなで一緒に食べれるといいな。
 
 
>redさん

こんばんはshine今度はもっと野菜たっぷりで食べようと思います。ちなみにラーメン屋さんでは、もやし、白菜、玉ねぎ、わかめ、チャーシューなどなど入ってます。
Pちゃんだせだせコール日に日にエスカレートしてます。
慣れてきた証拠だと思います(それがちょっと嬉しくもありますが)
写真はたまたま良く撮れました。デジカメって凄いですね。
またまた応援ありがとうでござる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41565968

この記事へのトラックバック一覧です: たべました。:

« 新発売 | トップページ | 成長 »