うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 友達と | トップページ | 新発売 »

笑い顔?

今朝撮ったマロンの写真、なんか笑ってるようにみえます。Dsc04846

起きたばっかの時は

Dsc04847

こんな顔だったのに・・・いろんな表情するなぁ。happy01

今日マロンママがまたスーパーからキャベツの一番上の葉

貰ってきてくれました。今回は大根の葉ももらって来てくれたよ。

Dsc04895

よかったなぁマロン。いっぱいあるぞ。

Pちゃんとは昨日遊べなかったので今日はたっぷりと遊びました。

Dsc04889

Pちゃんとマロン接近中。また匂い嗅がれてます。

Dsc04888 

Pちゃんいっぱい遊んでよかったね。

Dsc04891

ちょっとこっち向いた感じカワイイね。明日も遊ぶぞsign01

今日は登別のバド大会でしたが予選リーグ敗退に終わりましたweep

たまにはそんな事もあるさ。次は頑張るぞsign03

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 友達と | トップページ | 新発売 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャベツたちがきたことが

うれしいのかな

いっぱい食べて大きくなーれヽ(^Д^*)/

こんにちはぁ(=゚ω゚)ノ
さすがマロンママサンnoteマロンちゃんの食事たっぷり調達してきましたね~happy01
マロンちゃんの表情豊かな画像感動モンです。口開けてるのとかredはうまく撮れないsweat02ウサが黒いから特に難しいのかなぁ~down下手なんだろな(笑)
今日もPちゃんとマロンちゃん、激仲良いですねhappy01仲良いので応援します。ぽちぽちぽち…

ホントに笑顔のマロンちゃんですね。
キャベツの葉もたくさんあって よかったですね!
Pちゃん、かわいいですね。
ちょっと膨らんで 眠いのかな?それともリラックス?

マロンちゃん、笑顔!!
スマイル・・・素敵です☆

なんだか、アイドルみたい><。。
2枚目の写真、モーニング娘みたいでした・・・かわいい~!!!!
私もそんな写真が撮りたいです・・・。
いつもトボケた写真しか撮れない・・・(笑)

キャベツや大根の葉っぱ、たくさんもらって嬉しいね!!マロンちゃん、いっぱい食べるんだよ~。。

Pちゃんと仲良しこよし♪♪
Pちゃん、なんだか色っぽいです><。。
ちょっとドキッ!!としました・・・heart01

あめちゃんさん、バト大会、お疲れ様です。。
次こそ・・・ですよ♪♪ファイト~!!

応援しまくりのポチポチポチ・・・・。

バド大会~ドンマイです~paper
次は、と言う気持ちが大事ですよねぇ~何事も・・・とおばちゃんは、思いますよん~up

マロンちゃん~ママが、沢山ごはん貰って来てくれたからいっぱい食べて~より美人?美うさ?になってねぇ~lovely
いい顔~(表情)マロンちゃんオモロ~notes
マロンPちゃんの2ショットの写真めっちゃ好きやでぇ~(関西人ではないです)happy01

>ぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon3キャベツ大漁です。大根の葉もcoldsweats01
マロンはいつもご飯完食~メタボにならないようにちゃんと管理しなければconfident

 
 
>redさん

こんばんはmoon3マロンのご飯助かりました。
うさぎは表情豊かでオモローです。じっと見てても癒されますよね。
マロンのオモロ~顔shock朝一が狙い目なんです。オモロー顔長い時間やっててくれるんでcameraゆっくり用意出来たりします。写真撮られるの分かってるかのようですcoldsweats01
ウサちゃんのオモロー顔もいつか撮れますよ~。
Pちゃんも1日遊べなかったんで楽しそうでした。
今日も応援ありがとうですhappy01
 
 
>ミーロさん

こんばんはmoon3笑ってるみたいでしょhappy01いい笑顔見せてくれます。
笑顔は人の心を和ましてくれますよねconfident
Pちゃんはいっぱい遊んで眠くなってきたとこです。
この後すぐsleepyでした。まだまだお子ちゃまです。
 
 
>myko(まいまい)仙太郎母さん

こんばんはmoon3マロンのスマイル¥0-です。
ウサギ界のモー娘。目指して頑張るぞ~(笑)
まいまいさんの仙ちゃん写真も素敵ですよねぇ。
可愛く撮れてると思いますよ~
マロン大根の葉初チャレンジでした。始めはちょっと微妙な感じ…でもだんだんお腹すいて来たのかしばらくしたら食べてくれました。また一つハードルクリアです。成長しましたscissors
Pちゃんのカメラ目線顔は眠たい時に撮ったんであんな感じの表情になりましたcoldsweats01遊び疲れですsmile
バド大会、次は優勝shine出来るように頑張ります。
応援ありかとうっすぅ
 
 
>michiyoさん

こんばんはmoon3バド大会今回は残念な結果に終わりました。こんな時はすぐ切り替えるようにしてるんです。引きずってても仕方ないんでhappy01
次は優勝報告出来るように頑張りますpunchannoy
マロンは今日からペレット&キャベツ&大根の葉そしてたまに小松菜の生活です。マロンおいしそうに食べてくれてます。マロンママの愛がたくさん詰まってますからねconfident
マロンの変顔オモローでしょ~。思わず吹いちゃいましたcoldsweats01
またPちゃんとマロンのツーショット載せま~す。乞うご期待です。

にやぁ~(´ー`)
ほほ~っ(・0・)
いい表情しますね~。特に笑っているマロンちゃんかわいいO(≧▽≦)O
うさモデル決定!!

>ちかちゃんさん

こんばんはmoon32枚目の写真は寝起き顔で目半分開いてません(笑)
1枚目はご飯もらえる~の笑顔?です。
雑誌投稿しちゃおかな?いろんな表情や仕草に癒されますよねconfident

いつもキリリとしたべっぴんなマロンちゃん!!
寝起きは・・・可愛ゆいですね(=v=)ムフフ♪
何日分??てぐらいの、キャベツと大根葉!!
これは嬉しぃ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ウチもサニーレタスを頂きまして・・・ゆりか様ご満悦でした!!
バド大会!!マロンちゃんとPちゃんの応援で、次回も頑張って下さい☆彡流れ星…! (-人-;)

>楓さん

こんばんはmoon3寝起き顔マロンちゃんかわいいでしょ(親ばかですみません)
楓さんとこはサニーレタスですか?いいですねぇ~ゆりか姫の喜ぶ顔が目に浮かびます。
バド大会、次こそ優勝だぁsign01応援どうもっすsign03

こんばんは^^
コメント頂きありがとうございました♪
早速、遊びに来ちゃいました^^

おいしそうなラーメンだぁ~
限定品なんですねぇ
仙台でも牛タン風味とか出ればいいのに(笑)
マロンちゃん、うちのぽこと同じオレンジですね^^
生まれたのも近いし^^

またお邪魔させて頂きますね^^

>ぽこママさん

こんばんはmoon3いらっしゃいませhappy01コメントありがとうございます。
室蘭ラーメン地元では盛り上がってます。インスタントラーメンが出るほどになるとは。。ちょっと驚きです。
ぽこママさんの所は地震大丈夫でしょうか?今でも大きな余震続いてると聞きます。気をつけて下さいね。
牛タン風味ラーメン出たら買っちゃうdelicious
マロンもぽこちゃんと同じオレンジなんですよ~。ブログ訪問させて頂いた時そっくり~と思いました。
是非また遊びに来て下さいね。これからも宜しくお願いしま~すhappy01

マロンちゃんめちゃくちゃ可愛いheart02lovely
口元が何かポ~って感じになってていい♪

うちのモコは何だかぶさいくになってきた気がしますgawk
野菜たくさんですね
食べ放題だなぁ~

>スピカさん

こんばんはmoon3寝ぼけた表情してたので急いでカメラ用意して撮りましたhappy01こんな表情もするんだなぁとconfident
モコちゃんぜんぜんカワイイじゃないですかぁ。モコちゃんに怒られますよぉhappy01
野菜こんなに持ってくると思わなかったcoldsweats01さすがマロンママです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41546983

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い顔?:

« 友達と | トップページ | 新発売 »