うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あいさつ | トップページ | 3代目 »

ちゅ~

マロンとPのkissmarkです。

Dsc04471

一緒に部屋に放した時はもう恒例になりました。

Dsc04472 

Pちゃんのにおいをくんくん嗅いでおります。

セキセイインコって独特の匂いしますよね。(鳥くさいです)

そんな匂い好きだったりします。

Dsc04483

Pちゃんの居ないスキに・・・マロンがなにやら物色中です。

止まり木気になったらしい。それかじり木じゃないぞ!

それかじったらP止まるとこ無くなるからダメ!

Dsc04484 

Pちゃんもマロンのhouseが気になるらしいhappy01

今日、Pちゃんがやっと、やっとカーテンから飛んで降りれるようになりました。

ハハハ、出来るようになるまで長かったね。よく出来るようになりました。

これでカーテンの上にお迎え行かなくて済みそうです。

 

北海道は今よさこいソーラン祭りの真っ最中、盛り上がってます。

明日、明後日こっちのtv放送局、朝から晩までよさこい一色です。

うちは毎年tv観戦、TV見ながらなんちゃって審査員と化すのです。

それではまた明日。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« あいさつ | トップページ | 3代目 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い感じ~ですねぇ~heart04
マロンちゃんが、いつものように伸び伸びリラックスしている背中の上でPちゃんが、居眠りする関係に~近づいていますねぇ~(私の勝手な願望)lovely
Pちゃん~自分で降りれるように~勇気を出したんですねぇ~「ヨシヨシ」notes
成長してますねぇ~good

>michiyoさん

こんにちはnotesマロンの背中でPがうとうと…なったらいいですね。
そのうちそういう事になるかもね。
Pちゃん飛ぶの上手くなって来ましたよ~happy01
chickなのに変な話ですが…coldsweats01毎日成長しています。

2人(2羽?)はもぉラヴラヴheart04ですねwink
お互い大切な家族なんでしょうねconfident
違う種類の動物同士でもそぉなれるのは・・・とても微笑ましぃですheart02
あめちゃんさんとマロンママさんの愛情heart01たっぷり受けてるからですねhappy01

チュッkissmarkのあいさつ、

・・・・ラブラブだぁ。。。
本当に可愛いショットです♪ナイスショット☆☆

大好き同士、お互いの住んでいるおうちがきになるんでしょうね。。。
マロンちゃん、止まり木かじらなかったかな??

Pちゃんも、自分でおりられるようになって良かった♪

今日も応援ボチボチボチっとな~(「ポチ」じゃなくて、今日は「ボチッ」!)shine

>楓さん

こんばんはflair2人は結構いい仲ですhappy01お互い仲間という事分かってくれてるような気がします(勝手にそう解釈coldsweats01
マロンもPも大切な家族、これからもいい関係で居られたらと思ってます。
 
 
 
>myko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんはflairラブラブですcoldsweats01
マロンはPちゃん家の止まり木気になるようです…
首突っ込んで噛もうとしてたので怒ってやりましたcoldsweats01
(悪いことだと分からせるために)
Pちゃん1回降りるの成功したらその後3回位同じことしてました。自慢げにhappy01応援謝謝!

マロンちゃんPちゃんの

うちを探索したいのかな(笑)

>ぴんぴろ~んさん

マロンはPの家が、Pはマロンの家が、お互い気になるみたいです。
マロンの場合、探索というか荒しになってしまいそ~(笑)

毎日の挨拶ちゅ~kissmarkいつ見ても微笑ましいですっ☆
マロンちゃんがPちゃんの匂いを嗅ぐんですねぇ。ウチはハムがウサのおちりを嗅ぎに行きます(そしてウサに踏まれかけるsweat02)
マロンちゃんやPちゃんはそれぞれのお部屋が気になる様子ですね。マロンちゃん、止まり木かじったら致命的だよっ(´ヘ`;)
Pちゃん、着地成功おめでとう~の応援ポチポチっ☆

>redさん

こんばんはnotesハム君おちりの匂い気になるんですね~ハム君の習性なんでしょうか?危ないから気をつけてね~
マロンにとって、と言うかうさぎさんにとって木は全部かじるものなんでしょうねcoldsweats01Pのいない留守宅を狙ってますhappy01
Pちゃん、着地成功してからすっごく自慢げ~。またまた応援どうもです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41447839

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅ~:

« あいさつ | トップページ | 3代目 »