うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こうなります | トップページ | 2人で協力~ »

ありがたい

おはようございますsun

昨日はお友達がいっぱい遊びに来てくれました。

いや~楽しかった。また遊びましょう!

そして色々用意して頂きありがとうございました。感謝。

と、言うわけで朝更新です。

マロンちゃんとPちゃん昨日はそのお友達とたくさん遊んでもらいました。

いっぱい可愛がってもらってよかったねconfident

Dsc05396

Dsc05399 久々におしり

Dsc05405

今朝のマロンちゃんの写真です。↓

『写真はいいから早くご飯くだちゃい』の顔です。

Dsc05400

あと1枚撮ったらあげるよ~。

『いいから早くしろっ!』の顔でございますcoldsweats02

Dsc05401

Pちゃんは朝から『出してくれ~』です。

Dsc05388

そして扉を開けようと必死です。

本当に開けて出てきそうなので鍵しないとなぁ。

Dsc05371

扉半分以上開けるようになりましたcoldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« こうなります | トップページ | 2人で協力~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しました!!
後片付けもしないで、バタバタと帰ってしまいすみませんでした(^_^;)


すっごい楽しかったです♪

マロンちゃんもPちゃんもめんこかった!癒されました(*^^*)

お尻に萌え〜

あめちゃん毎週末~忙しい(楽しそう♪)
いつもより賑やかで~可愛いマロンPちゃん達も~可愛がってもらって良かったですねぇ~~~
Pちゃん出たい時は、とりがごを「ガジガジ」とかんでアピールしますか?
マロンちゃんの真っ直ぐな視線は、まぶしいぃ~~

おぉーsign03マロンちゃんのしっぽlovely
うったえてる眼差しlovely
可愛いぃsign04sign04sign04heart04
Pちゃんも成長しちゃいましたねcoldsweats01
頑張れPちゃんsign03もぉ少しhappy02
あっsign03応援していぃのか・・・sign02

>あやのしんさん

こんにちはsunおおっ!早速コメントありがとうございます。
片付けそんなに無かったから大丈夫ですよ~
また遊びましょう!マロンとPちゃんが待ってますよ~
またブログにも遊びに来てください。
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun昨日はとても楽しくbeerrestaurantでした。
みんなマロンやPちゃんを可愛がってくれて良かったです。
そうなんです。出たい時カゴの扉ガチャガチャ開けようとします。
もう本当に出てきそうですcoldsweats01
マロンの寝起き顔は右目がポイントです
 
 
>楓さん

こんにちはsunマロンのしっぽ気持ち良さそうなのでまた撮っちゃいました。
Pちゃんここんとこ急成長。体も大きくなってきましたよ~scissors
でもあんまり扉ガチャガチャされると困るcoldsweats01

マロンちゃんの「ご飯ちょうだい」の顔可愛い過ぎますheart04
そんな真っ直ぐな目で見られると、私だったら動けなくなるまでごはん食べさせますhappy02

白いお尻がキュートですよね

>ちかちゃんさん

こんにちはsun
こんな顔されたらオイラもご飯いっぱい上げちゃいたいんだけど・・・
毎日そんな事してたらメタボまっしぐらなので我慢してますcoldsweats01
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
お尻可愛くていつも後ついて歩いてますcoldsweats01

昨日はロッキー共々遅い時間までおじゃましましたcoldsweats01ホントに楽しい時間をすごせましたshine念願のマロンちゃん、Pちゃんやっと生であえてうれしかったですhappy02癒されましたぁheart04あそんでるっていうよりあそばれてた感じですけどねcoldsweats01次はトマト祭楽しみにしてますhappy02heart04

>ちゃおりさん

こんばんはmoon1バド練お疲れ様でしたhappy01
こちらこそたいしたおもてなしも出来ず…
かえって色々用意して頂いてすみませんでした。
またみんなで『どんちゃん』騒ぎしましょう。
マロンママもすっごく楽しかったみたいです。
今度は泊まりでもいいですよhappy02
マロンとPちゃんと待ってますよ~
ロッキーさんも一緒にねscissors
次はトマト祭りだぁ~sign03

こんばんはぁhappy01あめちゃんサン、うさ飼いサン達にお会いしたのかな?楽しそうでイイナhappy02
マロンちゃん、Pちゃんもおもてなしをしてたらめっちゃ萌えます(笑)
マロンちゃん朝から良い顔してますね~。( ・ω・)←このクチですねカワユス~(´∀`*)
Pちゃんも元気いっぱいで( ・∀・)イイ!
応援しちゃいます☆

>redさん

こんばんはshineこの日はバドミントン仲間と家でbeerrestaurantでした。
みんな2人の相手してくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
マロンの朝の顔一番好きだったりしますhappy01
休みの日は起きたら速攻でカメラもってゲージの前でマロンを待ち伏せしてますcoldsweats01
Pちゃん最近元気すぎて・・・いい事だhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41678974

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい:

« こうなります | トップページ | 2人で協力~ »