うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ソロ活動 | トップページ | 思春期 »

今日は2人

おまたせしました(どこが?)今日はあのコンビ復活です。

Dsc05172 今日もごあいさつですか

マロンがPちゃんの尾っぽをクンクン・・・なんか臭う?

Dsc05161

マロン今日はPちゃんちのそばでおくつろぎですhappy01

でもPちゃんはマロンを軽く無視coldsweats01

Dsc05152

 

Pちゃんは久しぶりのコリコリマッサージでご満悦happy02でした。

Dsc05170 

相変わらずPちゃんちのご飯を狙うマロンです。

なんとかして取りたいんでしょうねconfident

Dsc05173

 

 

畑ですがここ最近連日暖かかったので

生育遅れてたミニトマト&トマトやっと伸びてきました。

Dsc05144

さやえんどうもこれからです。

Dsc05136

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« ソロ活動 | トップページ | 思春期 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよ~(*´∀`)チビデカコンビup
今日はマロンちゃんがPちゃんのおうちでゴロンなんですねぇ。
今度はPちゃんがスルーする番sign02なかなかやりますねぇ…
マロンちゃんはよほどPちゃんのご飯が美味しそうに見えるのかな~?かくいうウサもハムのご飯を食べようとしてる(前科つきsweat02)から油断は出来ませんcoldsweats01
もしかしたらPちゃんとマロンちゃん、仲良くご飯食べる日が来るかな…?期待の応援ポチ☆

おぉ~この2人のご挨拶から~が1番lovely
マロンちゃんは、Pちゃんのおうちの横だろうがどこでも~くつろぐう~~good
Pちゃんのご飯への思いが、出ている~マロンちゃんの姿可愛い~lovely

お野菜は、お天気が大事ですねぇ~がんばれ野菜~
野菜の世話をするあめちゃん~がんばれ~up

仲良しの2人を見ていると 和みますね~
言葉はなくても なにか通じ合っているのでしょうか・・・
ところでPちゃんのかごに留めてある洗濯ばさみ いいアイデアですね!
こうしておけば 自分でかごに戻ることもできますね。
早速 まねさせて頂きます!happy01

>redさん

こんにちはsun今日はコンビでのお仕事です。
Pはマロンより別の物気になってみたいで完全にシカトでしたcoldsweats01
マロンも前科持ちでその時味を知ってしまったらしいですthink
ウサちゃんもハムくんのriceballおいしかったんだね~。
お互い気をつけましょうね~happy01
 
 
>michiyoさん

こんにちはsunマロンは突然横になるんですよね。
どこでもリラックスいいことだconfident
マロンはどうしてもPちゃんのご飯食べたいんだなぁ。
毎日ご飯入れガチャガチャですもん。
野菜の面倒みるのも楽しいです。
最近は畑に野鳥もやってきます(なんて言う鳥かわかりませんが2~3種類)
虫を食べにきてるのかなぁ。
 
 
>ミーロさん

こんにちはsunあの2人には何かあるんでしょうね~confident
Pちゃんお遊び中は基本的にカゴの扉あけっぱです。
慣れたらちゃんと一人で帰ってくれるんでいいですよ。
でも最近は遊ぶの楽しいみたいで短時間だと帰りません。
そんな時は強制連行しますがcoldsweats01
ぴ~ちゃんだったらすぐ覚えると思うなぁ、きっと
confident

きゃ~lovelyまたチュー写真ですねlovely
仲良しのいいコンビですねheart04
マロンちゃんったらPちゃんのご飯を狙っちゃって
食いしん坊さんですねhappy01

>真美子さん

こんにちはsunまたチュ~ですlovely
あいさつのチュ~ですよ~(欧米人並み)
マロンはいつもご飯食べたいモードなんですよ~。
上げただけ食べちゃうcoldsweats01
しっかり管理しないとメタボまっしぐらです。

Pちゃんのそばでくつろぐなんて、やっぱりマロンちゃんもPちゃん大好きなんですね~♪
↓マロンちゃんの下に頭を突っ込んでカジカジしてるPちゃんも、マロンちゃんのことを信頼してるんだろうなぁ・・・けど、確かに怖いなぁ・・・と思ったんですけどcoldsweats01
この不思議なコンビ、いつまでも仲良くしてほしいですねぇ♪
今日もPちゃんのゴハンのぞいてるのを見ると、そんなにマロンちゃん好みの匂いがするのかなぁ?
なんか私までだんだん興味が沸いてきましたbleah
さやえんどう・・・私、好きだから成長が楽しみです♪
どんな風に育っていくものなのか興味深々です♪

いいな♪いいな♪
仲が良くていいなhappy02
そんな仲が良い所を見せられたら何か嫉妬しちゃいますねlovely

はたして、いつの日かマロンちゃんはPちゃんのご飯をいただく事が出来るのでしょうかrestaurant

Pちゃんの鳥カゴにごろんしているマロンちゃんheart04
いいですねぇ

Pちゃんのご飯はお口に合うんだろうか?

コンビ復活~!!

始まりは熱いチュッkissmark
いいなぁ。。本当に仲良しさん・・・。。
まるで本当のきょうだいみたいです><

ま、マロンちゃん?
Pちゃんのごはんを食べても、マロンちゃんには物足りないとおもうよ?笑。。
どんな味なんだろう・・って気になるんですよねcoldsweats01

トマトとさやえんどう・・・・。
いつか美味しい~のが収穫できたらいいですね☆
(いいなぁ・・・・お腹すいてきたな・・)

植物も大きくなりますように、と・・
Pちゃん&マロンちゃんいつまでもラブラブでいますように~。の・・応援ポチポチポチポチ!!!

>うさポンママさん

こんばんはmoon3見てると怖いでしょ~?
いくら仲良くても何かあったら大変なんでびったりそばに張り付いてますcoldsweats01
マロン一回だけ食べたことあるんですよ~。
その時これは食べれる!うま~!っと分かったんだろうなぁ。
さやえんどう成長具合は随時UPしますんでお楽しみに~happy01
 
 
>ちかちゃんさん

こんばんはmoon3仲いいけど見てる方はとっても心配ですよcoldsweats01
マロンはPちゃんのご飯食べたがってるけど…
そこは厳しくしなきゃと思ってます。
 
 
>スピカさん

こんばんはmoon3マロンはPちゃんちのそばでもゴロンするようになりましたscissors安心してる証拠…なのかな?
Pちゃんご飯前に1度食べたときはお口に合ったみたいですよcoldsweats01
 
 
>myko(まいまい)仙太郎母さん

こんばんはmoon3ほんとですね~兄弟みたいですlovely
個体差無ければもう少し安心して見てられるんですけどねぇ。
マロン実は前科もんでして~coldsweats01Pちゃんのご飯の味は知っているのでございます。その時美味だったようで…
野菜もどんどん大きくなるといいんですが…
頑張って欲しいです。今夜も応援ありがとう~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41618261

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は2人:

» しましまタウン今日 [しましまタウン今日]
しましまタウン今日 [続きを読む]

« ソロ活動 | トップページ | 思春期 »