うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 届きました | トップページ | マロン寝そう »

Pちゃんかっこいい

Pちゃん今日は飛びまくりでした。

まずは準備運動開始、カゴの上で翼をバタバタ うぉ~りゃ~sign03

Dsc04587

この後、大好きなカーテンレールへ直行sign01

そしてカーテンレールから私の頭へ・・・(ヘリポートじゃないんだけど)

Dsc04607 (飛んでるとこは撮るのは難しいなぁ)

そんでまたカーテンレールへ・・・この繰り返しでした。

この間まで降りること出来なかったのに1回成功したら自信がついたのねぇ。

どうですかこの自慢げな表情

Dsc04608

Dsc04610

Dsc04611 

マロンは・・・Pちゃんバタバタしてたから今日はちょっと控えめでした。

Dsc04597

マロンの家では模様替えです。

Dsc04616Pちゃん中の様子気になってます

なぁマロン、トイレはこの位置でいいのかい?

思いっきり出入り口邪魔だと思うんだけどcoldsweats01

Dsc04618 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

« 届きました | トップページ | マロン寝そう »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんの羽ばたきでマロンちゃんが

飛ばされちゃうよ(笑)

おっ!eyePちゃん活動的になってきましたねぇ~happy02
マロンちゃんも密かに活動的だsign03smile

ホント、Pちゃん凄い~♪
「したり顔」が、うける~lovely可愛い~
マロンちゃん~配置換えで忙しく~
偉いねぇ~自分でやるんだねぇ~lovely
でも~出入りする事も考えないとねぇ~coldsweats01だだの暇つぶしだったりして~heart04

おはようございますshine

Pちゃん、活発ですね~!!
ウォ~ミングアップも欠かさないとは・・・!!
自慢げな表情も可愛い~。首かしげてる><!!

マロンちゃん、模様替えで忙しいのですね。。
トイレ・・・・ドア付近がいいのね・・coldsweats01

今日も応援モーニングポチポチポチ!!!ですscissors

>ぴんぴろ~んさん

おはようございますsunPちゃん突然そんなことするもんだからマロンちょっと驚いてましたcoldsweats01
 
 
 
>楓さん

おはようございますsunPちゃんかなり活動的になってきましたよ~飛ぶのも上手になってきました。
マロン最近トイレよく動かすんですよね。反抗期かな?

 
 
>michiyoさん

おはようございますsunPちゃん「えっへん!」って感じでしょ~happy01自信ついたんだろうなぁと思いました。
マロン最近やるんですよぉwobbly模様替えを。
もう反抗期を迎える時期だし・・・来ちゃったかな?

 
 
>myko(まいまい)@仙太郎母さん

おはようございますsunPちゃんご活発ですよ~準備運動しないと筋とかおかしくしちゃうからね(オヤジかっ!)もうcameraにも動じません。むしろ近づいてきますよ。どんだけ写りたいのよって位です。
マロンは最近忙しいです。消灯してからもガタンガタンやってます。トイレはドア付近でいいのですsign03
応援モーニングポチポチ!ありがとうです。

Pちゃん、羽ばたいてますね~
気持ちいいのでしょうね。

うちのぴーは 朝 一番に人の指に止まって
このばたばた準備体操をします。
でも まだ カーテンレールまでは とてもとても飛べませんが・・・
自慢げなお顔が カワイイですね!!!

マロンちゃんは 時々 自分で模様替えするのですか?
さすが うさぎちゃんは 鳥類と違って 力持ちですねhappy01

今日はPちゃん特集ですね~。1枚目は準備運動の様にばたばたさせてますねnote
Pちゃんが大活躍してたからマロンちゃんは見とれてたのかな?「やったったぜ」って顔してるみたいなPちゃんですねcoldsweats01
マロンちゃん、お部屋の模様替え…ちょっとアンバランスかも(笑)
今日も応援ポチッv( ̄Д ̄)v

Pちゃん美人さんですね~lovely
自慢げな表情happy02ホント得意げな顔が可愛いですね!!
マロンちゃん・・・おトイレ邪魔じゃないのかしらcatface

>ミーロさん

こんばんはmoon3ぴーちゃんも準備運動やるんですね。インコの仲間はみんなやるのかな?
Pはうまく飛べるようになったとたんにあの表情です。かなり自信みたいhappy01
マロンが模様替えするようになったのは最近ですね~反抗期突入かもしれません。トイレは噛んで動かすんですがその噛む力想像してたより強いです。毎日木をかじって鍛えてますもん。

 
 
>redさん

こんばんはmoon3今日はPちゃんがあまりにも目立ってたんで特集ですcoldsweats01Pが飛びまくってたんでマロンはずっと上の方気にしてました。
今日のところはPの完勝sign01でした。
マロンの模様替えおかしいでしょう?どうみてもおかしいんです!
お前の感性はどうなってるんだぁって感じgawk応援ポチいつもありがとうです。
 
 
 
>真美子さん

Pちゃん美人さんでしょ(親バカ)お店通いしてスカウトしました。今まであんな表情見せなかったんですよ。うまく飛べるようになったとたんにあの顔ですhappy01
マロンやっぱりトイレ邪魔だって~今日は定位置にあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41496726

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんかっこいい:

« 届きました | トップページ | マロン寝そう »