うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マラソン | トップページ | こまつな »

ダンボール

遊び部屋に新しくちょっと大きめのダンボールを置きました。

早速マロンはそのダンボールをムシャムシャと

Dsc03825 新しいのは噛み応えあるかい?

ちょっとしたら飽きたのか部屋の中をウサダッシュsign03

相変わらずよろしいフットワークでhappy01

Dsc03816 しっぽがかわいいな

そんで今度は小さなダンボールをムシャムシャっと

Dsc03835

おまけのしっぽ

Dsc03831

Pちゃん今日はちょっと遅かったせいか外に出しても10分くらいで

自分からカゴに入っちゃいました。眠かったもんね。

眠いときはくちばしを『ぎゅりぎゅり』します。

Dsc03812

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« マラソン | トップページ | こまつな »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい段ボールは、かじりたい気持ちをそそるのでしょうか~notes
いっしょに生活してると色々な可愛い瞬間を見れていいですねぇ~up
マロンちゃんのしっぽは、白くて丸くなるんですねぇ~lovelyなんだろう~?可愛すぎて「くすっ」とくる・・・heart02
Pちゃん~自分でかごに帰るのえらい~かよほど眠たかったのですねぇ~think

>michiyoさん

マロンちゃんとりあえず置いてあるものは1回カリッ!っとやって見たくなるみたい。しっぽは角度によって色々な表情を見せてくれますよ。動かしてもくれるし~飽きませんconfident
Pちゃん自分のhouse教えなくても覚えてくれました。えらいっ!でも入口うまく見つけられないこともcoldsweats01

段ボールを新調してもらってマロンちゃん早速カジカジしてますねhappy02ウサダッシュでマロンちゃんも元気いっぱいだ~♪しっぽもプリティ☆
Pちゃんねむねむだとそんなしぐさをするんですね~(・∀・)

うちもダンボールカジカジ

雑誌カジカジされますよ(笑)

走る瞬間、いい感じに撮れてますねヾ(*´∀`*)ノ
私は動きにいつも間に合わなくて、なかなかいい写真が撮れませんよ~

噛み心地の良い段ボールだったんですね♪
しっぽもぴくぴく、後姿もかわいい~><!!

おもわずハグしたくなります><。。。
しっぽが・・・おもちみたいに白いですね☆

>redさん

マロンは突然ウサダッシュするんですよね~あまりにも突然なのでこっちもたまにビックリします。
Pちゃんはまだまだおこちゃまなので日が暮れる頃には眠たくなります。あくび可愛いですよhappy01


>ぴんぴろ~んさん

うさちゃんはみんなガジガジ好きですね。変な物置いとけないですよね。


>スピカさん

あの写真は奇跡的な1枚ですよぉcoldsweats01何枚チャレンジしたことか…カメラでマロンを追いながらシャッター切りました。


>まいまい@仙太郎母さん

ダンボール夢中で噛んでます。表面の紙だけ剥がす技術coldsweats01はさすがです。たまにマロンのしっぽをつんつんして遊んでますsmile

やっぱりうさぎさんはダンボール好きheart04なんですね!!
ゆりかもむしゃむしゃ食べたコトがあり、慌てて片付けたんですが・・・coldsweats02
なぁ~んだ!!食べるんだ~!(・o・)ゞ了解!

>楓さん

ほんとダンボール好きheart02ですよね~。でもやっぱり食べ物ではないのでなるべく取り上げるようにしてますよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41299692

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール:

« マラソン | トップページ | こまつな »