うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 大荒れ | トップページ | マラソン »

マロンと約束

今日は仕事から帰ってランニング~&バド練習

帰ってくるとマロンが出して~(Pは夜遅いのでこの時間には就寝sleepy

Dsc03769ひえ~その顔で見ないでくれ~

父ちゃん風呂入ってから出してあげるからと勝手にお約束~。

風呂上がったら10時前、あっ!今日レッドカーペットの日じゃん。

でもマロンと約束(勝手に)したので一緒に遊びました。tvをちらちら見ながらcoldsweats01

アントキの猪木さんの今日やったメイド喫茶ネタ、

この前の伊達のお笑いライブでやってたやつでした。

かなりメイド喫茶に通ったそうですよ。

Dsc03774

マロンのおうち、あれっ!ごろ寝ソファーは?と思ったら

干してました。おしっこで湿ってたらしいcoldsweats01

Dsc03723_2 ほんとはこう。

Dsc03756 

お昼のPちゃんです。またしても踏み台登場!

Pちゃんもかじります。

Dsc03757

Dsc03761

もうこの踏み台、踏み台としての機能を果たしていません。

かじり木です。かじり木 アルミの脚立あるからいいのさ。

Dsc03764

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 大荒れ | トップページ | マラソン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい汗かいて~リフレッシュですねぇ~♪
マロンちゃんが、あんな可愛い顔で~待ってるとたまらないですねぇ~lovely
可愛い~&美形なんですねぇ~heart02
中々の面食いなマロンパパさんですねぇ~happy01
Pちゃんもかじるかじり台~これから無くてはならない物に・・・shine
Pちゃんも美形~「あっ、やっぱり面食いPちゃんパパさん?」~note

マロンちゃん楽しかったかな
よかったね

マロンちゃんのそのうるうるの瞳で訴えられたらあめちゃんサン、イチコロですねhappy01うちのは「出せ」とばかりのケージかじりつき攻撃ですよ(えらい違いだ…sweat02)
ごろ寝ソファーがもしかしたら崩れ気味sign02よほどお気に入りなのかも。
Pちゃんとマロンちゃんと一緒にかじり木となった脚立をかじる時は近いかもしれませんね(笑)

マロンちゃん可愛い♪
遊んでもらえるからワクワクしているんですね

Pちゃん、とってもキレイなブルーですね
私はモコの前は文鳥飼っていました…

モコは最近入り口をドンドン叩いたりしていて
迷惑だったりします(^_^;)

ランニングにバト・・・・・
いい汗かきましたね~。スポーツ最高です!!

マロンちゃんのじ~っと見る顔、かわいい!!
「ねえねえ、遊んでいいでしょ?」って言っているみたいです。。

Pちゃんもイキイキしてますね♪

楽しそう。。。よかったね☆☆
嬉しかっただろうなぁ。。。

>michiyoさん

こんばんは~☆マロンはマロンママの方がショップで一目惚れlovelyで、Pちゃんは自分が選びに選び抜きました。2匹(羽)とも家にお迎えしてよかったです。


>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~☆マロンにはこっちの方が遊んでもらってるかなぁcoldsweats01って感じです。


>redさん

こんばんは~☆あの瞳で見られたらねぇconfidentごろ寝ソファーはよっぽど気持ちいいのかあの中でおしっこもする回数増えてしまって湿りがちなので干してます。形も期待に答えて崩れてきましたよ~。マロンとPそのうちかじり友達になりそsmile


>スピカさん

こんばんは~☆Pはショップに居る時の行動と羽の色でスカウトしましたhappy01文鳥も可愛いですよね。モコちゃんも自己主張し始めましたかぁ?着々と慣れてきてますね。


>まいまい@仙太郎の母さん

こんばんは~☆スポーツ大好きですscissors
たまにじ~っと見つめられます。イチコロですhappy01コメントの返信書いてる今もアピール中ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41281000

この記事へのトラックバック一覧です: マロンと約束:

» クックパッド  菓子レシピ~6 [クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!!]
クックパッドとは、料理レシピサイトで、主婦が、作った実用レシピの投稿ももできるコミュニティサイト。栗をペースト状にして、ホットケーキミックスと合わせる簡単お菓子レシピが、クックパッドで掲載されていたので、紹介します栗のペーストクッキーのレシピ材料(20個分)ホットケーキミックス 40g栗ペースト 60g植物油 10g作り方オーブンは、180度で余熱しておきましょう。実際に栗をゆでて、ペーストにしたものを使っても...... [続きを読む]

« 大荒れ | トップページ | マラソン »