うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とりあえず完走 | トップページ | Pちゃん1ヶ月 »

あそんで~

軽く筋肉痛ですsad

昨日ラスト2kmの下り坂を調子こいてスパートしたせいです。

でもでも、そんなことはマロンちゃんには関係ありません。

今日もゲージの中から熱い視線が・・・coldsweats01遊んでくれと。

そんな熱い視線送られたらさぁ、参っちゃいますよ、マロンちゃん

と、言うことでいつもの様に遊び部屋へGOsign01

Dsc03975_2

早速リラックスタ~イムでこの後の写真↓

Dsc03976_2

ひぇ~、なんか知らんけど足開いてたhappy01こんなの初です。

女の子なのにダメだよぉ~(by欽ちゃん)

その後はお決まりコースの踏み台ガジガジ

Dsc03989_3 踏み台からのダイブ写真

かっちょいい~sign03

そしてキャリーに入ったらおやつゲットのコーナーflairでは

簡単にゲットgawk

Dsc04085早くおやつ~

久しぶりにやったのに覚えてた。いとも簡単にキャリーIN

褒めがいがないけどお出かけの前段階はgoodだね。

今日、バドミントン練習から帰ったらPちゃんは夢の中sleepyでした。

明日遊ぶぞ~。今日のお昼の写真camera

Dsc04026

Dsc04017

Dsc04030

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« とりあえず完走 | トップページ | Pちゃん1ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

深夜にこんばんはdash
筋肉痛…来ましたか。redだったら2日後ですね…すぐ次の日に来る筋肉痛は良いんですよ。身体が若いから。2日後に来るのは…年なんですよsweat02(´Д⊂グスン
マロンちゃん、あめちゃんサンに遊んでもらうのを心待ちにしてるみたいですね~。足がっsweat01なんでピーンと張ってるの(笑)ダイブ写真すご~いhappy02さすがですねぇ。技術を分けて下さい(笑)
そんなあめちゃんサンに、今日も応援ぼちぃぃぃぃウララララァsign01(ジョジョ風)

踏み台からのダイブかっこいいです

今度は、どこからダイブをするのかな?

遅くなりましたがぁ~「マラソン」お疲れ様~
そして完走おめでとうございますup
マロンちゃん~リラックス姿を見ると~私も寝ころびたくなるぐらい~気持ちよさげ~lovely
Pちゃん高い所から~なんか思って見下ろしているのかもぉ~notes「下の様子を~」

>redさん

筋肉痛きましたよ~。最近は治るのに時間が掛かってねぇ~snail
マロンはなんであの足なのかわかりませんが思わず笑ってしまいました。
cameraはとにかく撮りまくり(デジカメは消去できるからいいですよね)なるべくマロンの動きを追いながらシャッターをパシッ!っとやっております。redさんもチャレンジですhappy01


>ぴんぴろ~んさん

また迫力写真sign02撮れたらUPしますね。
カメラ手放せません。


>michiyoさん

ありがとうございます。来年はフルマラソンを目標に頑張ろうかなと・・・
マロンが寝そべる姿見てたら嬉しくなります。リラックス出来る環境で良かったなぁ~と
Pちゃん高い所好きです。と言うか飛んでて着地に困ったらそこ行くんです。行ったら降りて来れないんですよ~。わざとかなぁ?


マロンちゃん、足長ぁ~!!
しかもジャンプすごっぉお!!(゚ロ゚屮)屮
一瞬、落ちたのかと焦りました!!
小首かしげたPちゃん、カワユイ∑d(≧▽≦*)OK!!

>楓さん

こんばんは~♪ダイブ写真をマロンママに見せたときも踏み台から落ちたと思ってビックリしてました。いつもこんな格好で降りてるんですねぇ。
Pちゃん首かしげてなんか考え中…かな?

おおおお~!!

わずかに開いた足がなんともいえぬセクシーさっ!!
(思わずムラムラと・・・^^;笑)

ジャンピングマロンちゃん、カッコイイ☆
アクションスター・・いや、アクションアイドルです~!!

Pちゃんの首をかしげた写真・・・すごく萌えます><!!

「ねぇ?遊ぼっ♪♪」なんて言ってるのかしら??


キャー!!癒される~。。。
そんなカワイイマロンちゃんとPちゃん、
それからあめちゃんさんの頑張りに・・・

今日も精一杯・・・

ポチポチポチポチっす~!!!!!

>myko(まいまい)@仙太郎母さん

マロンはどんどんセクスィ~になってるような(笑)
アクションもだんだんド派手にhappy01目指せアクションムービーラビットです。香港映画にでも売り込もうかな
Pちゃんの首かしげポーズ「何考えてるんだろうな」といつも思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41333985

この記事へのトラックバック一覧です: あそんで~:

« とりあえず完走 | トップページ | Pちゃん1ヶ月 »