うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 芽が出た~ | トップページ | キャベツ »

ずぶ濡れだぁ

最近のPちゃん、いつの間にかびしょびしょになってますcoldsweats02

マロンママの報告によると今日も3回ほどびしょびしょsweat01になってたそうです。

Dsc03311 お腹びしょびしょだよ。

いつの間に水浴び覚えたんだsign02

それとも遊んでる最中に水入れに落ちてるのかなぁ。

Pちゃん結構どんくさいからそれもありかなcoldsweats01

Dsc03276_2  Pはカーテンレールがお気に入り

放鳥タイムには毎回カーテンレールに飛んでいきます。

でもまだ下りれな~い。だから下りるの毎回お手伝い。

マロンちゃんは・・・

Dsc03317_2美味しそうでしょcamera 

マロンママが近くのスーパーで買ってきた

『うさぎ印』の(札幌に会社があるよ。もしかして北海道ローカル?)

ホットケーキミックスの箱に興味津々でした。

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

« 芽が出た~ | トップページ | キャベツ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんもう水浴びの季節かな?風邪ひかないようにね~。
Pちゃんがお部屋を自由にしてる時ってマロンちゃんはどうしてるんでしょうね?
ウサギを飼っているとredもウサギ関連が気になるようになりましたcoldsweats01うさぎ印があるんだ~。ホクレンなら知ってるんですがね(笑)

Pちゃん~いよいよ・・・notes
水浴びかな?どんどん慣れてきて~楽しみですねぇupマロンちゃん~良いにおいが、するから~
「クンクン」・・・「ヒクヒク」かな?させているんですねぇ~heart02

>redさん

こんにちはnotes
Pちゃん放鳥タイムの時マロンはゲージで我慢タイムなのです。
Pちゃんがもうちょっといろんなものに興味持ち始めたら一緒に遊ばせようと思ってます。
このホットケーキMIX実は自分も初めて見ましたcoldsweats01バター使わなくてもバターの風味がするんですよ。


>michiyoさん

こんにちはnotes
Pちゃん水浴び効果で羽の汚れがとれてきれいになってきました。
マロンホットケーキ食べたそうだったなぁ。

Pちゃん、まだまだビミョーな季節なので風ひかないでね~!!
カーテンレールじゃなくカーテンの上なんで、踏ん張れないのかな??
早くマロンちゃんと遊べるよぉになったらいぃですねd(゚-^*)♪

Pちゃん最近寒いから風邪ないでよ

>楓さん

こんばんはnotes
Pちゃんとマロンのツーショット自分も楽しみ~にしてます。


>ぴんぴろ~んさん
こんばんはnotes
ほんと最近寒いですよね。まじめに心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41188709

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ濡れだぁ:

« 芽が出た~ | トップページ | キャベツ »