うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 再び神奈川 | トップページ | 芽が出た~ »

寒っ!

今日、北海道に帰ってきましたscissors

関東地方はrainでしたがこっちはsunてました。

でもでも、なんかとっても寒いんですけど。

室蘭地方最高気温10℃sign01

オホーツク海沿岸の地方ではsnow降ったとか

風邪引かないように気をつけないと・・・

今日、家に着いて早速マロンぷぅ&Pちゃんとご対面

どうやら忘れられていなかったみたいでひと安心coldsweats01

Pちゃんとは時間が遅くなったので遊べなかったのですが

マロンぷぅとは早速遊びましたよ。

Dsc03201

キャリー入りマロンぷぅ。もうキャリーIN余裕ですなhappy01

なんか今日は牧草がすごく気になったらしい

Dsc03204 

ずっと袋をカサカサやってましたぁ。

Dsc03191

マロンちゃん今日のぷぅ~顔です。

それから自分の出張中、マロンの体重1kg超えたらしい

大きくなったなぁconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

« 再び神奈川 | トップページ | 芽が出た~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニースで桜の花に雪の~映像見ましたよ。
こちらも気温の差が、こんなに変わるとは・・・
久し振りのマロンちゃん~heart02キャリーは、入ると褒められてご褒美ももらえる~マロンちゃんにとって
いいイメージの物となって~余裕で入る事が、できるようになったんですねぇ~up

>michiyoさん

こんばんは~
久しぶりのマロンぷうはちょっと成長してました。
体重もhappy01

あめちゃんサン、おかえりなさ~いupお疲れ様ですnote
redの住んでいるトコもなかなかですが、北海道は結構寒そうですね。寒暖の差と出張の疲れで体調を崩されませんように。
マロンちゃん、Pちゃんもきっとあめちゃんサンを待っていたんでしょうねhappy02

ぷぅ~顔マロンちゃんかわいいよ
風邪引かないようにしないとね

>redさん

ただいまです。体調今のところ大丈夫みたい。かな?


>ぴんぴろ~んさん

またぷぅ~顔アップしますねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41164862

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ!:

« 再び神奈川 | トップページ | 芽が出た~ »