うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 予定通り | トップページ | 大荒れ »

ご対面

マロンちゃんがPちゃんのところに遊びに来たよhappy01

Dsc03582 こんにちは~

Pちゃん意外といい反応だったので外に出してみました。

Dsc03586_2

Dsc03587_2

ちょっとドキドキしましたがPちゃん怖がることなく無事にご対面

この後マイペースなPちゃんは大好きなカーテンレールへ直行sign01

マロンちゃん1匹(羽)取り残されちゃいましたcoldsweats01

Pちゃん今度はもうちょっと長く遊んであげてね。

そんなこんなで今日のマロンちゃんのセクシーショット

Dsc03637_2

伸ばした後ろ足が超セクシー

Dsc03638_2

アップで撮って見ましたがぼやけてしまった。残念sign02

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« 予定通り | トップページ | 大荒れ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初対面~heart02
かごのサイズせいか~マロンちゃんが、まだ小さいsign02伸び伸びとリラックスしているマロンちゃん~足とか手などパーツが、たまらなくカワイイですよねぇ~lovely
pちゃんと戯れて遊ぶ日を楽しみにしてま~すnotes

>michiyoさん

そういえばマロン小さく見えるsign02遠近法でそう見えるのかな?しっかり1日10g体重増えてますよ~happy01
Pちゃんとマロンこれからどうなっていくのかな?
Pちゃん次第のような気もしますchick

こんにちは~heart04ご対面成立しましたねっ☆ウチもそうでしたが人間の方が結構ドキドキしてたりして(笑)マロンちゃんとPちゃん、これからもっと仲良くなればいいですね。また仲の良いお話をアップしてくださいね。
マロンちゃん…せくすぃ~(笑)うちのもするけど…マロンちゃんには負けたっsmile

はじめまして~♪

ご対面ですね♪
これから仲良くなったら嬉しいですね☆

マロンちゃん・・・本当、セクシー!!
足が色っぽいです~。。。。

はじめまして
こんばんはhappy01
マロンちゃん、スタイル抜群ですねup
Pちゃんと仲良くできておりこうなんですね
また、遊びにきますのでよろしくお願いしますshineshine

>redさん

こんばんはnotePちゃんとマロンの仲良しcamera増えるといいなぁconfidentと思っている今日この頃です。あとセクスィ~cameracoldsweats01

>まいまい@仙太郎の母さん

こんばんはnote初めまして~
マロンはいつもあの格好するんですが昨日初めて気付きました。足のラインのきれいな事をheart04
また遊びに来てくださ~い。仙太郎ちゃんとこにも遊びに行くのでよろしくちゃんですhappy01

>スピカさん

こんばんはnoteどうもで~す。
マロンのあのスタイルはマロンママの徹底した食事管理?から生まれましたthinkなんてねhappy01でも食べ物上げたら上げた分食べてしまうのでその辺は気をつけなきゃと思ってます。また遊びに来て下さいね。モコちゃんとこにもお邪魔するので宜しくです

マロンちゃん スラットした足がセクシーだよ

>ぴんぴろ~んさん

セクシーショット撮れたらまたUPしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41262384

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面:

« 予定通り | トップページ | 大荒れ »