うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お昼寝 | トップページ | ご対面 »

予定通り

昨日と今日、予定通り畑作業してました。

昨日近くのホームセンターで苗を購入scissors(買い過ぎたか?)

Dsc03568 camera野菜大きくなるかな?

今日、その苗を畑に植えました。

Dsc03571

夏から秋にかけて野菜の収穫非常に楽しみです。

芝生も根が付き伸びてきましたよ~

もう少し伸びたら1度芝刈りで~す。

Dsc03572暖かくなってきたので成長早くなってきました。

それから、今日、お笑いライブIN伊達sign01見に言ってきました~。

とにかく楽しく始めから最後まで笑いっぱなしで最後の方は笑い疲れましたcoldsweats01

また近くに来たら行きたいな。

一方、マロンとPちゃんですが・・・

今日は畑作業とお笑いライブ、昨日は昨日で畑作業と夜はバド仲間とのbeer

一緒に遊べてませんgawk

Dsc03534昨日のお昼のマロンちゃんsleepy

Dsc03546 昨日のPちゃん

もうちょっとしたら遊ぼうね。

Dsc03574早く遊ぼ~。

Dsc03542 出して~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« お昼寝 | トップページ | ご対面 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~やっぱり、マロンちゃんの寝顔癒されます~ヾ(´▽`*)♪
出して出して!遊ぼ遊ぼ!顔は、マロンちゃんもPちゃんもおちゃめですね!!

>楓さん

こんばんはnotes2匹(羽)とも遊びたいときは必死でアピールしてきます。その姿にいつもやられちゃうんですよね~。特に目が必死happy01

昨日の飲み会お疲れ様でしたdelicious私達残った4人は朝6時半までのんでましたcoldsweats01本輪西組はさらにカレーを食べてバスで帰ったみたいですcoldsweats02あめちゃん家パーティでPちゃんとマロンちゃんに早く会えることを楽しみにしていますheart04ロッキーも行きたそうにしてましたgawksweat01

マロンちゃん
早く成長して野菜が食べられるといいね

畑仕事お疲れちゃ~んです☆育っていく苗達が楽しみですね。
お笑いライブで別の疲れがたまったかもしれないですね(笑)でも腹の底から笑うのはいい事ですもんね。
マロンちゃんが「遊んで」って催促してますよ~smile

順調に作業が終わり良かったですねぇ~scissors夏野菜は、実が付くようになるとどんどん食べられるようになるので楽しみですね~
食べてくれる家族が、増えてなおさらですよねup「お笑いライブ」いいなぁ~notes私もお笑いは、大好きですよ~up娘と結構辛口な評論家きどりしてます(笑)
お忙しい週末でマロンちゃんは、お昼寝~lovelyでも、カワイイ写真ありがとうございますnoteお疲れ様でしたぁ~up

>ちゃおりさん

飲み会お疲れ様でしたconfident6時半まで飲んでたのぉsign02先に帰って良かったなぁcoldsweats01でもとても楽しい時間でしたよ。
今度お待ちしてま~す。ロッキーさんもどうぞですhappy01


>ぴんぴろ~んさん

こんにちは~野菜ちゃんと出来るように頑張りますsign03


>redさん

こんにちは~昨日はまじめにお笑いライブで疲れましたぁhappy02こんなにオモローだと思わなかった。
1組だいたい15分tvとは違いじっくり楽しめるのがいいです。
夜はちゃんとPちゃん&マロンちゃんと遊びましたよ。


>michiyoさん

こんにちは~畑はなんとか予定通りに終了しました。
あとはちゃんと面倒見ないといけないですね。
michiyoさんもお笑い好きなんですねぇhappy01ライブ楽しいですよ~。
こっちは田舎なんでこういったライブが近くに来るの年に2,3回くらい、また近くに来たら見に行こうと思ってます。マロンとPは今日も元気です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41247898

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り:

« お昼寝 | トップページ | ご対面 »