うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ダンボール | トップページ | とりあえず完走 »

こまつな

以前種蒔いた小松菜ですが本葉が出てきましたscissors

Dsc03867

もうちょっと大きくなったら間引きです。もちろん間引きした物は

マロン&Pちゃん行きになります。無駄には出来ないです。

あとパセリも芽が出た。

Dsc03869

去年育ててたパセリ、種出来たので取っておいて

この前植えて見たらちゃんと芽が出ました。2代目です。

今日のマロン&Pちゃん

まずはマロンちゃん、今日もマロンママにブラッシング~goodされてました。

Dsc03860 お返し~なめなめ

でも、終わったら自分で毛繕い始めます。

Dsc03863 この辺がイマイチなんだよねぇ~

マロンママにやんわりとダメだしですcoldsweats01

結局自分でするのが1番かよっsign01

夜も遊んだよ。マロン登場sign01の写真です。

Dsc03881

一方、Pちゃんは

日中すごく活発です。ビックリするくらい夜とテンションが違います。

カゴの中でアクロバティックショーやってました。

Dsc03839

Dsc03851

Dsc03846

Dsc03853

この写真貫禄あるなぁ。大物の予感think

Dsc03873

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« ダンボール | トップページ | とりあえず完走 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新鮮な手作りお野菜食べられて、マロンちゃんもPちゃんも幸せ者ですね~happy01
ウチのゆりかも、ブラッシングの後は必ず自分で毛繕いしてますよ
そんなに私に触られるのがイヤなんかぁ~いgawkって思ってました
よく見るとマロンちゃんのおうちhouseスロープついてるじゃないですか??
バリアフリーだsign03

>楓さん

マロンのhouseバリアフリ~なんですぅ。小さい時はこの坂上手く登れず足が空回りしてたんですけどね。今は出入り余裕です。出て来る時たまに滑り台のように滑って出てきますhappy01

あめちゃんサン、マロンママサンの頑張りで新鮮野菜がすくすくと成長してますね♪
新鮮さが違いますよねhappy02

マロンちゃんのブラッシンgood~はマロンママサンの担当なのかな?
うちもせっかくブラッシングしてもこそっと毛づくろいしてますからねcoldsweats01ウサギさんは皆こだわりがあるのかしら?
Pちゃんはご機嫌サンですねnoteぷくっと膨らんでいる姿もカワイイですね。いつも思うんですけどキレイな毛色で「美しい」が似合う~
今日も応援完了ですーnote

小松菜の葉が~♪
これから日に日に楽しみですねぇ~notes
自分で作った野菜を食べるなんて~いいですねぇ~upマロンちゃんも喜んで食べてくれますねlovelyその姿を見て益々~嬉しいでしょうねぇ~楽しみですねgood収穫の時は、是非見せてくださいねぇ~note

小松菜、かわいらしいですねclover
マロンちゃん、お上品に降りてきてますねhappy02

Pちゃん元気いっぱいchickheart04

>redさん

ブラッシンgoodはママさんの担当なんです。今日もすぐダメだしでしたhappy01みんなそうなのかなぁやっぱり自分のいい感じthinkがあるのかな?Pちゃん昼はほんとにご活発なんです。夜はぜんぜんダメですが…お子ちゃまなんです。

>michiyoさん

色々な野菜たち毎日楽しみなんですが、この所天気悪くて少し心配です。成長記録も随時UPしますね。


>スピカさん

小松菜栄養価高いそうなので育ててみました~scissors
マロンの出勤写真はたまたま上手く取れたと言ったほうが…coldsweats01
Pちゃんもたまにオオボケかましますが元気ですよhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41308369

この記事へのトラックバック一覧です: こまつな:

« ダンボール | トップページ | とりあえず完走 »