うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ご対面 | トップページ | マロンと約束 »

大荒れ

本日の室蘭地方、いや北海道大雨rain&強風でした。

このブログ書いてる時間室蘭はもう雨、風の峠は越えたみたいです。

でも道東地方は今頃はまだrainrainかな。気をつけて下さい。

一昨日植えた野菜たちもいきなり自然の猛威にさらされましたcoldsweats01

がんばれ野菜たち、負けるな野菜たちです。

うちの子達はというと・・・

大雨なんて関係ないもんねと今日も元気いっぱいです。

Dsc03647 Pちゃんカーテンをよじ登っております

Dsc03653 カーテン登りも上手になったね。

Dsc03660_2 登頂成功!

マロンは

Dsc03689

Dsc03710 ダンボールムシャムシャ

Dsc03697 踏み台に登るマロン。この台はいくらかじってもOKなんだ。

何もない普通の日でした。

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

« ご対面 | トップページ | マロンと約束 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京も凄い雨でしたぁ~。
pちゃんは、カーテンが保護色のよう~でマロンちゃんは、家の中のナチュラルな木の所やジュータンが~いっしょですねぇ~note
カワイイ~家族が、家の中に居るってうらやましい~ですheart02癒されますよねぇ~(^_^)v

関東地方は雨だったんですね><;;
私は(近畿)一日中晴れていて暑かったぁ!!

Pちゃんもマロンちゃんも冒険してますね~。
楽しんでいる姿がカワイイです☆

北海道も大荒れだったんですねぇ…(´・д・`)
そんな中でも元気いっぱいなマロンちゃんとPちゃんですねhappy02
マロンちゃんも段ボール食べちゃうみたいですね。うちもバリバリ食べますが、大丈夫なのかなぁ?っていつも思います。
今日も応援ポチポチッ(´∀`*)

>michiyoさん

こんばんは~☆マロンとPちゃん部屋の中に溶け込みすぎ。マロンはたまに見失いますcoldsweats01家の中結構ウッディな感じなのでマロンにはある意味最高の環境かも。

>myko(まいまい)@仙太郎の母さん

こんばんは~☆マロンとPちゃんの元気に遊んでる姿にいつも癒されてますconfident2匹(羽)とも冒険大好きみたい。

>redさん

こんばんは~☆マロンもダンボール食べちゃうんですぅ~coldsweats02。ホント心配ですよね。見ている時に食べたら口から奪い取るんですがやっぱり全ては取りきれず…お豆さん見たら
ぽつぽつとダンボールらしきものが混ざってたりしてます。

外は、大雨だけどPちゃん・マロンちゃんは
とっても楽しそうup

>ぴんぴろ~んさん

マロンぷぅもPちゃんも天気関係なくいつも元気ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/41272427

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ:

« ご対面 | トップページ | マロンと約束 »